2007年06月16日

ブログアドレス変更!

このブログの写真容量がいっぱいいっぱいになってしまってUP出来なくなってしまいました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
なので新しくアドレスを取りました。
ブログ名は変えてないんだけどね顔(ペロッ)

 ★ わんこ日和 ★
   http://moonlightmagic.a-thera.jp/

リンクしてくれてる方、またお時間のある時にでも変更お願いします顔(笑)

今度は写真サイズを小さめにしてUPしないとねひらめき

ニックネーム うりゃ* at 13:19| Comment(136) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

お木曳きです!

去年に引き続き、今年も第二年次お木曳き(外宮領・陸曳)がゴールデンウィークから始まりましたexclamation

そしていよいよ私の住む地区が今日なのですexclamation×2
なのですが私の地区は一番車ひらめき
という事は朝がとっても早いのですよ顔(汗)
役員さんたちは5時半のバスで出発ダッシュ(走り出すさま)
お父さんは役員なのでそのバスに。
私はその次の6時15分のバスなので4時起き顔(え〜ん)

でも一番の被害者(?)はワンズ達でしょうねたらーっ(汗)
そんな早くから起こされて・・・
こんちゃんなんて4時からお散歩犬(足)
お散歩から帰ったらエサも食べず眠い(睡眠)してましたよ顔(汗)
おチビ達もサークルから出たはいいけどコックリコックリ居眠り眠い(睡眠)してましたあせあせ(飛び散る汗)


今回は川に入る所からしっかりカメラを撮ろうとハリキッテタんだけど・・・なんでボケるのかなぁ〜?って思ってたら接写モードで撮ってました顔(なに〜)
しばらく気づかずにそのままでございましたバッド(下向き矢印)
その前にワンズをアップで撮ってたものですから顔(汗)
なのでほんの一部だけ写真を・・・

070513 047.jpg 070513 059.jpg
出来上がったお木曳き車ですぴかぴか(新しい)

070513 064.jpg
外宮へ入って貯木場へ向かってます。

070513 069.jpg 070513 074.jpg
運んだ木を貯木場へ。

道中の写真もなく、よく分からない写真ばかりですがあせあせ(飛び散る汗)

でも2〜3日前の予報ではお天気が怪しかった雨けど曇りで風も少しあって(外宮に近づいて来た時は晴れで暑かったけど)とっても楽なお天気でしたかわいい
後の奉曳団の方たちは暑くて大変だったでしょうね。

15時頃家に戻ると6ワンは元気が有り余っててあせあせ(飛び散る汗)大運動会が始まりました顔(泣)
でも私達は結構疲れてて、ソファでゴロンとお昼ね眠い(睡眠)
ひと暴れしたワン達も一緒に眠い(睡眠)しました顔(笑)

私達の地区は終わったけど、お木曳きは6/3(日)までしてますよexclamation
次は、平成25年のお白石持ちまで準備です。(だったよね?

ニックネーム うりゃ* at 21:00| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

地震・・・

今日お昼過ぎに三重県で地震がありました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

その頃、私はイベント映画で大きな施設の中だったので以外に揺れが分からなかったけど、ホールに置いてあるパテーションや積上げてあるイスがすっごい音をたててガタガタガタ〜どんっ(衝撃)って。
慌てて会場の外へ出て(リハーサル中だったから)ワンセグ対応携帯電話ですぐニュースをチェックひらめき
そうしたら・・・震度5exclamation×2
その後、また揺れるんじゃないかって怖かったバッド(下向き矢印)

イベントも無事終わって夕方には家ダッシュ(走り出すさま)
お父さんに大丈夫だったか聞いてみるとド〜ンexclamation×2って音が鳴ったと思ったら少し揺れたみたいで犬達は一斉にワンワンワンワンワ〜ンexclamationだったって。

私の住んでる所では1回だったんだけど、この間引越しした弟の所ではもう1回揺れたそう。
そうこう話してる18時半頃にまた地震が顔(汗)

東海地震・・・その言葉が頭の中をよぎってしまいます。
防災グッズ、見直さないといけないかな。

ニックネーム うりゃ* at 22:29| Comment(2) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

お引越し

弟の勤務先ビルが変わるのでお引越しをしました家左弟だけがね)
金曜日からボチボチしてて、今日から新しい家眠い(睡眠)することに。
まだ明日、荷物を取りに帰ってくるみたいだけど。
遠くに行くわけではないんだけど、通勤車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に約2時間くらいかかると言うことで。

お父さんが言ってたけど弟が「まろんひ〜ちゃんが寂しいといかんで毎週帰ってくるわるんるん」って。
まろん&ひなちゃんの事がお気に入りなのでかなりエコヒイキですたらーっ(汗)
本当は自分が寂しいみたいバッド(下向き矢印)
そりゃぁ〜そうだよね。普段、こんなにワラワラといるんだもん。急に静かになるのは・・・ねぇ〜。

それに引っ越さないといけないって決まった時、密かにペット犬決定の部屋を探してたみたいexclamation
もちろん連れて行こうとしたのはまろんぴかぴか(新しい)
でもやっぱりこの辺では、なかなかナイみたい。

毎週とまではどうかと思うけどあせあせ(飛び散る汗)最低でも月1回は帰ってくるんだろうなぁ〜犬(笑)達に会いに顔(イヒヒ)

ニックネーム うりゃ* at 22:05| Comment(2) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ショック(>_<)

今日は、くーちゃんの術後の様子が心配なんでお休みしてました。
で、お昼にブログを書いてたんだけど…
あと少しで書き終わるぅ〜って時に急にネットに繋がらない(;□;)!!
また無線ランの調子がおかしくなったんだと思ってたら家の元の所がおかしいみたいで、弟がハウスメーカーに連絡してました。
って事は…しばらく繋がらないって事!?最悪!!
以上、携帯からでした。

ニックネーム うりゃ* at 22:05| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

変えてみました!

変えてみたのは携帯電話です手(チョキ)

070326.jpg
FOMA SO703iにしてみましたかわいい

今まで使ってたのは FOMA N902iS携帯電話
なんだけど今の携帯電話って機能が盛りだくさんexclamationでしょ。
ホトンド使いこなせてないのよね〜顔(汗)
そういうことでワンランク下げた携帯電話に変えたということですGood
と言いつつ、何度も落としてるから調子もおかしくなってたっていうのもあるんだけどね顔(ペロッ)

ただ・・・メーカーも変わったし、使い方がサッパリ???なのですたらーっ(汗)
取扱説明書なんて見たことないし。
使いながら覚えていくしかないかなって、覚えられるのかっexclamation&question

ニックネーム うりゃ* at 23:04| Comment(2) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

お見舞い

朝から、おばあちゃんのお見舞いに行ってきました。
昨日の夕方、施設から病院へ移動したということで・・・

たいしたことは無いみたいなんだけど、様子を見に行った親戚のおばさんが、おばあちゃんの顔が腫れてるって。
すぐに先生に診てもらったら心不全を起こしかけてる(?)ということで急遽、移動したそうです。
心臓が悪くてペースメーカーをつけてるしね。

病院へ着いて注射を打って腫れは引いたみたいなんだけど、施設の方も不安なのでしばらく病院で様子を見て欲しいという事になりました。

で、昨日の話では2〜3日様子を見てって言ってたけど、今月いっぱい検査もしつつ入院することになったみたい。

今まであまり気にしたことなかったんだけど、おばあちゃんに年齢を聞いたら2月に90歳になったって。
体が前に比べて小さくなってたのも分かるかも・・・

ニックネーム うりゃ* at 21:36| Comment(2) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

お土産三昧〜♪

1週間ぶりでございますあせあせ(飛び散る汗)
今月に入ってからは頑張って毎日書いてたけど・・・やっぱり続かないねぇ顔(汗)
これからは頑張り過ぎず、サボリ過ぎない程度に書いていこうと思いますexclamation
きっとね顔(ペロッ)

先月だっけ?3週間ぶりのお休みだぁ〜るんるんって言ってたのは。
そのお休みから2週間ちょっと・・・またしてもお休みが取れず顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
精神的にも肉体的にもかなりキテマスバッド(下向き矢印)
でも今週の日曜日には久々にお休みが取れるかもっexclamation&question(ってホトンド1週間後なんだけどたらーっ(汗)

で、そんな過酷な(?)日々を送っておりますが、今日のロケ映画は寒くて大変ながらも良い1日でございましたるんるん
それはタイトルに書いたようにお邪魔した所々で嬉しいお土産を頂いたんですぴかぴか(新しい)(ハイ、すみません・・・物に弱くってあせあせ(飛び散る汗)

まず最初に頂いたのはコレ下

070319-1.jpg
淡水パールのピアスぴかぴか(新しい)

イヤリングだったのをその場でピアスに変えてくれましたリボン
他にもブローチやネクタイピンなどがあって選ばせてくれたんですひらめき
もちろんスタッフ全員が頂きましたグッド(上向き矢印)
なんて太っ腹exclamation×2

次に頂いたのはコレ下

070319-2.jpg
岩戸の塩&本にがりレストラン

このお塩は、神前海岸(コウザキカイガン)と言う場所で、満ち潮時にその海水を汲み上げてきて登り窯に入れ、15時間をかけてじっくりと結晶化させているそうです。
1回に作れる岩戸の塩の量は1dの海水から、わずか15`〜20`ほどだそう。
大変なお仕事です顔(汗)

最後にコレ下

070319-3.jpg
塩ようかんレストラン

今までにもこの名前は聞いたことあったんだけど今回初めて食べさせていただきましたレストラン
「塩ようかん」って言うくらいだから塩っ辛くて甘いのかって思ってたんだけど・・・少しお塩の感じがあるくらいで美味しかったでするんるん普通のようかんより食べやすいかもexclamation&question
この、ようかんに使ってるお塩は上に載せた「岩戸の塩」なんですひらめき
だから美味しいのかもねぴかぴか(新しい)

こんな行く先々でお土産をもらうなんて思ってもみなかったんでビックリでしたexclamation
明日も夜遅くまでお仕事だけど、コレで少しは頑張れるかなGood(なんて単純なのかしらん顔(ペロッ)

ニックネーム うりゃ* at 23:48| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ミュージカル

今日のお仕事はミュージカルの映画でした。

と、言ってもプロのではありません。
地元大学の教育学科の方達がする毎年恒例の卒業記念ミュージカルなんです。
今年はオズの魔法使いでした。
原作そのままではなくてオリジナルもプラスされて楽しい舞台にるんるん
毎年、座れなくて立ち見が出るくらい人気なんですよひらめき

ただ今回、私は裏撮りチーム映画だったので舞台は見れず顔(え〜ん)
舞台裏で子供達の笑い声だけしか聞こえなかったバッド(下向き矢印)

070311.jpg
上ミュージカル終了後・・・

なんだけどインタビューの合間に携帯電話で慌てて撮ったからイマイチ分かんないよねあせあせ(飛び散る汗)
出演者やスタッフみんなでお客様のお見送りをしてる所なんだけど・・・私ったら上手に人がいない所を撮ってるし顔(汗)

ニックネーム うりゃ* at 21:31| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

またまた(≧m≦)

今月2度目のバースデーでするんるん
ビルの下のケーキ屋さんが今年で30周年ぴかぴか(新しい)ということで記念に作られてるバースデーなんですexclamation

070306-1.jpg
その名も朝積み苺の生ケーキかわいい

070306-2.jpg
切ると上こんな感じひらめき

ちょっと切った場所が悪かったねあせあせ(飛び散る汗)
写真には写ってないけど中には苺がたっくさん入ってるんでするんるん

使ってるものはスポンジ生クリームだけなんだって。
甘すぎないしシンプルでとぉ〜っても美味しいの顔(笑)
しかもお値段がなんと577円exclamation×2
かなりの破格値なので1人2個までしか買えないんだけどね。

ニックネーム うりゃ* at 23:17| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

無味無臭・・・

今日は私のことなんだけど・・・
1月の末頃から鼻ジュルジュル、咳コホコホ。
そろそろ花粉症なのかな〜って思ったりしてたけど、ひどくなってる感じあせあせ(飛び散る汗)
これって風邪?
2〜3日前からは顔の左側が痛い顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
普通にしてれば何ともないんだけど、触ると痛いし、上を向いても痛いたらーっ(汗)
もしかして副鼻腔炎が復活exclamation&question

だからなのかな?
今、食べる物全ての味が分かんないたらーっ(汗)香りも分かんないたらーっ(汗)
せっかくの美味しいものが顔(泣)

で、今映画も忙しい時期なんだけど、このままではちょっとヤバイので急遽、明日の映画は他の人と代わってもらって病院へ行く事にしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
なんだか憂鬱だなぁ・・・バッド(下向き矢印)

ということで(どういうこと?)今日は早く眠い(睡眠)することにします。

コメントのお返事が遅くなりますがゴメンナサイバッド(下向き矢印)
って、BBSのお返事が今年に入ってから全く出来てなくてすみませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
書いてもらったのはちゃんと読んでいますのであせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うりゃ* at 21:55| Comment(2) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

どうなってるのっ!!

突然ですが・・・エ○キュートってどうなのぉ〜顔(ぷんっ)
我が家は家を建て替えてから使ってるんですが、使い始めて9ヶ月で壊れましたexclamation&questionそれもお正月に・・・
もちろん、お正月開けに取り換えてもらいました。

あれから約3年時計
金曜日、いい気分(温泉)を入れたら残り湯がスッカラカンexclamation&questionなんで?
一応、7人用(だっけ?)の大きいのになってるハズ。
えぇそうです。また壊れたんですっむかっ(怒り)
またしても休日に壊れるなんてっexclamation×2
なんとか連絡を取って本体も手配してもらって今日、入れ替えに来てもらいました。

でも、そんなに壊れるものなのかっexclamationエ○キュートって爆弾

ニックネーム うりゃ* at 21:58| Comment(2) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

復活?

最近、寒くなってきてたけど、今日は更に寒かったですねぇ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
TVではすっごく雪の降ってる映像が流れてたりもしてたし。

そのせいかどうか私も寝込んでおりましたバッド(下向き矢印)
今流行のノロウイルスではなく、ただのカゼ顔(チラッ)

本当なら23日には、ふぅママのお誘いを受けてクリスマスパーティークリスマスに参加する予定だったのに・・・
朝から頭が痛くて気持ち悪いし、お水を飲むだけで戻すし顔(なに〜)
なんとか行くまでに直らないかなって思ってたけど全くダメバッド(下向き矢印)
すっごく楽しみにしてたのに顔(泣)

結局その日は何も食べられず、夜に救急外来で点滴を打つことに注射
血液検査もしてもらって結果としては風邪のひきかけで微熱だけなんでたいした事はなく、それよりも肩こりからくるものらしいの。
それとストレスも関係してるって。
私的には外に出して発散してるつもりだったんだけどなぁたらーっ(汗)

で、次の日のクリスマスクリスマスイヴクリスマスにも楽しみにしてたものは・・・

061224.jpg
クリスマスケーキバースデー

なのに食べられず顔(泣)
頑張って2口だけ食べましたぴかぴか(新しい)
でもそれ以上はムリ・・・
だって、ご飯も食べられないんだもんバッド(下向き矢印)

結局、23日から26日までず〜〜〜〜〜っと寝たきりでした。
腰痛も出てきて、そのうち手も(肘から小指にかけて)しびれるようになってきて顔(なに〜)
なんとか動けるようになって、27日に病院へ行ってCT検査レントゲン検査神経電気生理検査をしてもらってきました。
それで脳や骨には今のところ異常がないということなんだけど、肩こりからくるもので神経を圧迫してるみたい。
それで手もしびれてきてるって。
特に左手の方が伝達機能(?)が低いらしい。
そんなに問題ではないみたいなんだけどね。(今のところあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず1ヶ月分のくすりをもらってきました。
しばらく様子を見るということで・・・

昨日からビルに復帰(?)したけど、やっぱり手がしびれてきたり、ふらついたり・・・
でも、ご飯レストランはしっかり食べれるようになったから大丈夫でしょうGood
先生曰く、私の体型上、肩こりはどうにもならないので肩をまわす運動をこまめにしつつ、あとはくすりで抑えていくしかないそうです。

1日には生放送TVの現場映画があるので、明日あさってと家でゆっくりさせてもらいます。
これには倒れる訳にはいかないんで顔(ペロッ)



更に続きますが、やっと23日にくるみ女王様のご機嫌が直りましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
でも1週間も怒ってるって・・・かなり根に持つタイプなのねん顔(汗)

確かに朝一番で、くーちゃんのご機嫌を損ねると(だいたいが、まろんorらむね)その子のベッドにオ○ッコトイレするからねぇ顔(汗)
トイレかベッドかですぐ誰が悪いことしたか分かっちゃうもん顔(イヒヒ)

ku12-01.jpg
くるみ「ゆるちてあげるかわいい

今はとってもラブラブですっ揺れるハート

ニックネーム うりゃ* at 22:02| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にょほっ♪

image/applemilk-2006-12-29T16:44:31-1.jpg
またまたご無沙汰でございます^ロ^;
サボってた日々の事は後程カキカキφ(.. )するとして…
今日もしっかり働いてるんですが、出先でコンビニに寄って可愛いものを見つけちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜
プリンマン(だっけ?)なるものなんだけど『顔』がついてるの!
コレはちょっとハゲちゃってるけど…いろんな表情があるみたい。
って、みんな知ってるかな?
可愛いだけじゃなく美味しいんだよぉ♪
まだ食べたことない方はぜひ(≧▽≦)

以上、携帯からでしたぁ〜(^O^)/
ニックネーム うりゃ* at 16:44| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

どうぶつの森♪

今日はmyouさんち家へ遊びに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ご一緒してくれたのは、もちろんmyouさんいずさんユキピロさんですかわいい

実はコレ下をする為にね顔(笑)
061117.jpg
おいでよ どうぶつの森で〜するんるん

なので今日はワン犬抜きです顔(ペロッ)

かなりハマってますよぉぴかぴか(新しい)
でもなかなかする時間がなくて・・・
それにWi-Fiも持ってないからDSどうしでないと出来ないのよね〜あせあせ(飛び散る汗)

お昼レストランを食べてから大会開始ひらめき
すっごぉ〜く楽しくて時間も忘れてたくらい顔(イヒヒ)
気づけば結構な時間時計になってました顔(汗)

myouさん、遅くまでお邪魔してゴメンネ〜あせあせ(飛び散る汗)
でもホント楽しかったるんるん
また遊ぼうねんGood

ニックネーム うりゃ* at 23:57| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

BBS

前からひどかったんだけど、変な書込みが全然なくならないので迷惑投稿対策の為にパスワードパスワードを使用することにしました。
投稿用PASSのところに milk と入力して投稿してください。

もっと早くから対処すれば良かったんだけど顔(汗)
お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。


それから・・・だいぶ前に書込みしてくださったのに未だにお返事が途中で止まってて申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
必ずお返事させていただきますので、もう少しお待ち下さい。

ニックネーム うりゃ* at 22:25| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

忙しかったぁ〜

今日はビルをお休みをもらって、あちらこちらへお出掛けでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは免許の更新手続きに警察署へ行ってきました。
講習日を忘れないようにしないとねexclamation

次にコンタクトをもらいに眼科へ。
早めに注文してたんだけど仕事の都合で、なかなか行けずに気づいたら残りがないexclamation&question
で、慌てて行って来ました。
コンタクトがないと生活出来なくてたらーっ(汗)

続いてDS Liteの修理のお願いに。
しばらく使ってなくて久しぶりに電源を入れたら???
勝手にピクトチャットに進んで、勝手に文字が打ち込まれて・・・一切操作が出来ない顔(え〜ん)
次の日には直ってるかなぁ〜って思ったけど、やっぱりムリバッド(下向き矢印)
別に落としたわけでも、水がかかったわけでもないんだし、保証期間内だからなんとか無料で直してくれるといいんだけどな。

最後に腕時計をもらいに行って来ました。
エコ・ドライブ電波時計なのに動かなくなってしまって・・・
光の当たらないところに置いてたからだと思って1週間くらい窓辺に置いてみたけど全く動かずでメーカーに送ってもらってました。
で、修理内容は回路交換exclamation&question
ってことは何をしても無理だったってことだよね。
なんとかコレも保証期間内だったので無料でした。
でもエコ・ドライブの時計って普段から光に当てて充電しておかないといけないんだね。

特に何ってことはないんだけど、それぞれが全く別の場所なんで疲れたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うりゃ* at 21:07| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

プリン♪

前に、ふぅママに聞いてた大きなプリンぴかぴか(新しい)
なかなか見つけられなかったんだけど、やっと見つけましたっひらめき
で、どうせなら全部並べて大きさを比べたいって思って全種類買ってきました〜るんるん
早速、パチリカメラ

061106-1.jpg
上から撮ってみたんだけど分かりにくいよねあせあせ(飛び散る汗)

それならコレでどう?
061106-2.jpg
プリンのトーテムポール(だっけ?)です顔(笑)

この方が大きさの違いが分かりやすいと思うんだけど、どうですか。

で、このプリンの行方はというと・・・
一番大きいのは弟に、次に大きいのはお父さんに食べられましたもうやだ〜(悲しい顔)
食べるのを楽しみに買ってきた私はノーマルなプリンを頂きましたあせあせ(飛び散る汗)
また大きいプリン、買ってこなきゃっダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム うりゃ* at 21:17| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

きなこもち

image/applemilk-2006-11-02T15:34:39-1.jpg
チロルチョコのこんなの見つけちゃいましたぁ〜袋入りきなこもち゜+。(*′∇`)。+゜
ってこの袋入り、前からあるのかな?
去年食べてハマってしまったんだけど最近見かけないなぁ〜って思ってたの。
コレって冬限定?
でも10個しか入ってないから一瞬でお腹の中に(^^ゞ
美味しかった(о^∇^о)
でも仕事中に携帯で写真撮って食べながらUPしてる私っていったいφ(.. )
ニックネーム うりゃ* at 15:34| Comment(2) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

全犬種クラブ展

ドッグショーは今までも興味はあったんだけど行ったことなくて・・・
今日は近くであるひらめきということで、ペット番組TVのお仕事映画として行ってきましたグッド(上向き矢印)(っていう口実で個人的に行きたかったんだけどね〜顔(ペロッ)

060923-1.jpg

朝一番で行ったんだけど初めは個別審査という事で一度戻って、お昼過ぎにもう一度行ってきました。

060923-2.jpg
勝ち残ってた(っていう言い方であってるのかな?)チワワちゃん2匹ですぴかぴか(新しい)

やっぱりどうしてもチワワが気になっちゃいますね顔(イヒヒ)
本当はずっといたら、もっとたくさんのチワワちゃん達が見れたんだけど・・・残念バッド(下向き矢印)

はじめて見るショーってこともあるのかもしれないけど、審査がすっごく早くてあせあせ(飛び散る汗)あれよあれよという間に進んでよく分かんない顔(汗)
でも出てる子達みんなすごいなぁ〜って子ばっかりなんだけどね。

060923-4.jpg 060923-5.jpg
ぴかぴか(新しい)キングクイーンぴかぴか(新しい)です。

060923-3.jpg
この2匹で最終審査されましたひらめき

トップ(左なんていうのか忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗))になったのはキングのピレニーズでしたClap

また近くであったら見に行きたいな目プライベートでねexclamation
犬種別のショーも見てみたぁ〜いexclamationもちろんチワワだけどね顔(笑)

ニックネーム うりゃ* at 23:47| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする