2007年06月15日

デビュ〜♪

以前、いずさん・ラスママ・ユキピロさんと一緒に行った雑誌の撮影会カメラ
その雑誌犬吉猫吉(東海版)が今日、発売日でしたっ顔(笑)

070615-1.jpg
こんな雑誌ですかわいい

撮影したワンコはみんな載せてもらえるということなんだけど、どんな風に写ってるのが載ってるのか心配で・・・
私がよそ見してる間にあせあせ(飛び散る汗)あっexclamationという間に撮り終わってしまったからねぇ顔(汗)

この雑誌本私の家に近い本屋さんでは置いてなくて顔(え〜ん)
一番近い本屋さんに行って買ってきましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
仕事中にね顔(ペロッ)
ちょぉ〜ど外に出る用事があったんだもん。
本屋さんとは反対方向ですけどねGood

本を見つけてすぐさま中身をチェック目
そうしたら・・・ひらめき

070615-2.jpg
可愛いぃ〜顔(メロメロ)(親バカですけど)

それにとってもキュート賞ってなってて少し大きめな写真になってたのぴかぴか(新しい)
初雑誌デビューだったからなんだか嬉しい〜るんるん

ただ残念な事にこの雑誌本コレで休刊するみたいなの。
最初で最後になっちゃった顔(泣)

でもとっても良い記念になりましたぴかぴか(新しい)





ニックネーム うりゃ* at 23:59| Comment(15) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

お散歩へGo!

雷もなってないし雨も止んで地面も濡れてないので夕方お散歩に行ってきました犬(足)

akumahira0706-2.jpg
いつもの後姿の5チーですあせあせ(飛び散る汗)

家を出てすぐに田んぼがあるんだけど(まわりホトンド田んぼという噂も顔(汗))こんちゃんが何か見つけたのか覗き込んでたの。

ko0706-2.jpg右ko0706-3.jpg
かなり気になるものがある様子四葉

が、様子がおかしい?
何気によぉ〜く見ると・・・ひらめき

ko0706-4.jpg
こんた犬(笑)るんるん

こんたさん、を食されてました。
しかもソレって・・・じゃありませんか顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
そういえば、こんちゃんが小さい頃、収穫前の稲穂を歯で扱いてお米を取ってた事があったなぁ〜顔(汗)
只今6歳5ヶ月のこんたさん犬あまり成長してないって事なのかしら顔(チラッ)

ニックネーム うりゃ* at 21:09| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

Happy Birthday〜♪

本日6月9日は、まろんの4歳のお誕生日なのですClap
もちろん忘れずにバースデーを用意しましたGood

070609-2.jpg 070609-3.jpg
PERRITOS!さんのスマイリーケーキバースデープレートですぴかぴか(新しい)

070609-6.jpg
上は私達用です顔(笑)

左下に写ってる緑色してるのもバースデーなんですよひらめき
初めケーキ屋さんで、なんで盆栽?って思っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
お抹茶と小豆で見た目、和菓子のようなバースデーなんです。
私は小豆が苦手あせあせ(飛び散る汗)なのでお父さんに顔(イヒヒ)
このバースデーを買ったお店は初めてだったんだけど(家のすぐ近くなのにたらーっ(汗))見た目がとっても可愛いバースデーがたくさんありましたかわいい
また買いに行かないとっるんるん


お話がズレてしまいましたが、まろんとバースデーの写真を撮ろうとしたんだけど・・・近づいて来てくれずバッド(下向き矢印)
たぶんムリだとは思ってたんだけどね顔(汗)
でも頑張って(?)まろんだけを別の部屋へ連れて行って他の子が来ないようにして撮ってみましたが・・・もちろんダメバッド(下向き矢印)
なんとか撮れないかと他の子の悲痛な叫びを背に頑張ってみましたカメラ
それが下

ma0706-3.jpg
ペロリンまろんかわいい

これが精一杯です顔(え〜ん)
でも美味しそうにペロペロしてくれてたから良しとしようexclamation&question

070609-4.jpg
スマイリーケーキさんはこんなになっちゃいました顔(イヒヒ)

その後、半分は明日用に、残り半分を小さく切って6ワンで美味しく頂きましたグッド(上向き矢印)

070609-5.jpg
上6ワン分のバースデー

ma0706-5.jpg

いろんな事があって我が家に来てくれた、まろんさん。
我が家に来てから足の手術をして大変だった、まろんさん。
体は大きいけど怖がりな、まろんさん。
みんなに優しくしてくれてるんだけど動きが大きいから迷惑がられてる、まろんさん。
変顔な、まろんさん顔(イヒヒ)
そんな、まろんが大好きだよ揺れるハート
これからもずぅ〜っと一緒にいて楽しませてね顔(笑)

ニックネーム うりゃ* at 21:32| Comment(7) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

!!!!!!!

今日は先月、予約が取れなかったので久々のシャンプーデーですぴかぴか(新しい)
本当は今日もたくさんの予約が入ってたみたいなんだけど、合間合間にしてもらえるという事でお願いしたのかわいい

お洋服ブティックを持つと大興奮の我が家のおチビ達グッド(上向き矢印)
お散歩犬(足)だと思うみたい。
シャンプーに行くのにね顔(イヒヒ)

koakumahira0706-2.jpg
只今、興奮中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

準備だけで大変あせあせ(飛び散る汗)
たったそれだけなのに、ひと仕事終えた感じです顔(汗)
お昼前にあずけて夕方18時にお迎え車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お会計の時にもらう今日のトリミング内容の用紙メモ
もちろん真っ先に目が行くのが体重が書いてあるところ。
んんっexclamation&question
という事で好例の体重結果を発表しますひらめき

 かわいいあとむ 2.2kg 右
 かわいいくるみ 1.7kg 右
 かわいいまろん 3.9kg 上
 かわいいひなた 2.5kg 上
 かわいいらむね 3.4kg 上

た、大変ですexclamation
あとむ&くるみはいつもと変わらずで大丈夫なんだけど、まろん&ひなた&らむねが大幅アップグッド(上向き矢印)でございますぅ顔(なに〜)
まろん&らむねよりも、ひなちゃんが一番エライ事になってますバッド(下向き矢印)
かなりヤバイっあせあせ(飛び散る汗)
お散歩をサボってるからかも・・・
かなり落ち込みですバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

070608-3.jpg
リボン今月のリボンリボン

ニックネーム うりゃ* at 22:27| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

2週間ぶり!

月日が経つのは早いですね〜ひらめき
6月になったと思ったら、もう5日ですよexclamationってオバさんみたい?


タイトルの2週間ぶりexclamationというのは犬達のお散歩です犬(足)
最近は夕方でも暑いから、なかなかねぇ〜顔(汗)(言い訳だけど顔(ペロッ)
今日は曇ってて、少し風があって涼しかったからねかわいい
みんなハリキッテお散歩しましたるんるん

akumahira0706-1.JPG
いつもの5チーおちりショット顔(笑)

ko0706-1.JPG
こんちゃんもご機嫌ですっグッド(上向き矢印)

そしてそして今日はめずらしい写真が撮れたのっexclamation

koakumahira0706-1.JPG
奇跡の6ワンカメラですClap

もちろん後姿なんだけどあせあせ(飛び散る汗)
なかなか6ワンの写真って撮れないから、上のビミョ〜な写真でもちょっと嬉しかったかも顔(笑)

ニックネーム うりゃ* at 22:25| Comment(4) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

おぱんちゅ作戦!?

我が家の末っ子らむね嬢はマーキングなのか何なのか、そこらじゅうでチ〜っとしてくれますむかっ(怒り)
一応、キチンとトイレでも出来るんですよexclamation
もしかして、たまたまなのかexclamation&question

そこでexclamationサークルから出して一通りおトイレを済ませてからおぱんちゅをはかせてみましたひらめき

ra0705-7.JPG
みごと予想通り固まってくれちゃいました顔(イヒヒ)

かなり情けないお顔になってますたらーっ(汗)
その後もしばらくこのままの状態時計
そうしたら・・・

ra0705-8.JPG
涙ポロポロポロ〜犬(泣)

えっexclamationそ、そんなにイヤだったの?ってくらい涙が出る出る顔(汗)
なので、おぱんちゅを脱がせてみました。

ra0705-9.JPG
らむね「・・・・・バッド(下向き矢印)

かなり落ち込んで全く動かず顔(え〜ん)
でもね、元はと言えばあっちこっちでチ〜をする、あなたが悪いのよ顔(ぷんっ)
というか・・・なんでそんなにたくさんのオ○ッコが出るのかなぁ顔(汗)

ニックネーム うりゃ* at 23:34| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

つけてみたよ!

買ったままになってたCANDY Bar ネックレスリボンつけてみましたぴかぴか(新しい)
exclamationアクセサリーでっするんるん

a0705-4.JPG ku0705-9.JPG
hi0705-3.JPG ra0705-6.JPG
なかなか似合ってるんじゃないですかぁ顔(笑)るんるん(親バカでゴメンね)

んっと上まろんさんがいないですよねあせあせ(飛び散る汗)
お洋服を持った時は近くにいたんだけど、お散歩じゃないと分かったら・・・逃げられました顔(え〜ん)
おやつで釣ったけど全く動かず顔(汗)
なので今回は諦めましたバッド(下向き矢印)
って次回は撮れるのかもビミョ〜なんだけどね。


そしてそして素敵なお届け物がぴかぴか(新しい)
blue bleu bleueさんのクッキーパーカーですTシャツ

070529-2.JPG
しかも私もおソロなのですかわいい

このお洋服を着た写真は・・・いつ撮れるのかなぁ顔(ペロッ)

ニックネーム うりゃ* at 22:48| Comment(4) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

あひるさん♪

一目ぼれ〜顔(メロメロ)で買ってしまいましたるんるん
FRさんのパーカーのブティックはファスナータイプが多いと思うのだけど。
ファスナーは苦手でパーカーもあまり・・・と思ってたんだけどこのお洋服はスナップだし、あひるさんが可愛くてパーカーも気にならなくて、これからの時期にピッタリだなぁ〜って、ついね顔(ペロッ)

070527-1.JPG
本当の色はフンワリした優しいグリーンとオレンジなんですよぴかぴか(新しい)

070527-2.JPG
一目ぼれした可愛いあひるさんかわいい

070527-4.JPG 070527-3.JPG
そしてまたしてもアクセサリーをぴかぴか(新しい)それも2種類ひらめき

もちろん5チー分なんて買えましぇんあせあせ(飛び散る汗)
着けるとも・・・分かんない・・・けど顔(汗)
私のストレス発散なんだもんexclamation

ニックネーム うりゃ* at 23:16| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ワクチン&フィラリア

朝から、こんちゃんを連れて犬猫病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
シャンプーの予約がいっぱいで取れなかったのであせあせ(飛び散る汗)ワクチンだけでもと思って注射それにフィラリアくすりももらいに。

まずはワクチン注射から。
こんちゃん、先生の手が触れただけでキャンキャンキャンッ犬(泣)
あ、あのぉ〜まだ何もしてませんけど顔(汗)
その後、注射した時はなんの反応もありませんでしたバッド(下向き矢印)

そしてフィラリアのくすりをもらうのに体重測定。
はぁ〜exclamation&question14.8kg?
先月やっと減ったのに、ナゼに更に増えてますのん顔(なに〜)
エサもライトにして、おやつの量も減らしてるのにexclamation
そういえば最近、お散歩をかなりサボってるらしいとか顔(え〜ん)(こんちゃんのお散歩はお父さん担当なの顔(ペロッ)
家を出てすぐ近くでフンを済ませて、そのままUターンしてくるって。そしてお昼寝タイム眠い(睡眠)
食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜ではいくらエサを減らしても増えるわたらーっ(汗)

070526.jpg
フィラリアのくすり

今年からチュアブルタイプがホネの形になったんだって。
なんか可愛い〜るんるん
そしてやはり、まろんさんは大き目の錠剤くすり
らむっちはギリギリ他の子達と同じ小さ目の錠剤くすり決定でした手(チョキ)
6犬7か月分まとめてもらってきたのでお財布が・・・サミシイ顔(泣)


毎回言ってることなんだけど・・・こんちゃんウルサイむかっ(怒り)
自分から車に乗るわりには動くと目的地に到着するまでずぅ〜〜〜〜〜っとなんだもんたらーっ(汗)
信号で止まったときに動画を撮ってはみたけど・・・ウルサスギパンチ
とりあえず(?)写真をカメラ

ko0705-2.JPG
病院に向かってる途中の、こんちゃん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ko0705-3.JPG
家に帰る途中の、こんちゃん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

帰りはさすがに鳴き疲れたのか少しは静かに。
やっぱりクレートとかに入ってもらった方が良いのかなぁ。

ニックネーム うりゃ* at 21:59| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

顔ちぇき!

みんなはタイトルに書いた顔ちぇきって知ってますか?
私も前にTVで見たことはあったけどすっかり存在を忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

携帯電話サイトなんだけど、正面の顔写真を撮ってメールを送るだけ。
そうすると、どんな有名人とどれくらい似てるかっていう判定結果の閲覧できるページのURLがすぐに返信されるというもの。

そして人間ではなく犬でやってしまいましたひらめき
もちろんそのままではムリなので、いろいろと小細工をして顔(イヒヒ)
自慢じゃないけど私にはそんな技術なんてまぁ〜ったくありませんexclamation
ということで、お友達がお仕事中サボって顔(ペロッ)作ってくれました顔(笑)
カラーがあるとやっぱり認識しにくいから白系のまろんらむねでしてみましたるんるん

その結果は・・・下

070522-1.jpg
らむねっちってば可愛かったのね揺れるハート深キョンに似てるなんてぴかぴか(新しい)

でも2位の和田アキ子さんってたらーっ(汗)
3位の大久保麻梨子さんのって字は間違いでいらないそうです。

そしてそして、まろんはエラーが出て大変だったみたいで何度も作り直してくれてました。
ありがとね顔(笑)

その結果は・・・下

070522-2.jpg
なかなかカッコイイのではexclamation&question

ところで、この結果に出てる3人は同じ系統で似てるってこと?
なんだかビミョ〜な感じだねぇ〜たらーっ(汗)

でもまさかワンコを人間風に加工してする人がいるとは誰も考えなかっただろうね顔(イヒヒ)

ニックネーム うりゃ* at 23:41| Comment(3) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

お散歩♪

久々にお散歩に行ってきました犬(足)

お仕事から帰ってからなので、こんちゃんはお散歩済み犬(笑)
なのでちょうどビールを飲む前のお父さんに男の子組みをお願いしました顔(イヒヒ)

ama0705-2.JPG
まろんさん、すでにお疲れ気味ですあせあせ(飛び散る汗)

ku0705-2.jpg hira0705-2.JPG
私は女の子組をつれてお散歩犬(足)

思ったことは、3匹でのお散歩はなんて楽なんでしょうグッド(上向き矢印)って。
くるみ様がフラフラのんびり歩くから大変なのは大変なんだけどたらーっ(汗)

でもこれからはお仕事が終わってからでも明るいし、地面も熱くないからお散歩に良いかもひらめき
私に体力が残ってたら・・・だけどね顔(ペロッ)

ニックネーム うりゃ* at 22:47| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ネックレス

ついつい(?)可愛くって買ってしまいましたぴかぴか(新しい)

070518.JPG
CANDY Bar ネックレス王冠

七宝焼き風な風合いで美味しそうでしょ顔(笑)

ただ・・・コレを付けていつお出掛けするのだろうか顔(汗)

ニックネーム うりゃ* at 22:55| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

敵わないお方

自由気ままなお嬢様、らむねにも太刀打ちできないお方がいます。
それはもちろんくるみ女王様でございますぴかぴか(新しい)

他の子が自分の近くにぬいぐるみなんぞを持って通れば「それはわたくしのでしょむかっ(怒り)」と取り上げますたらーっ(汗)
今日も、らむねはその被害に遭いました。

kura0705-2.jpg
らむね「ガムが取られまちた犬(泣)かえちてほちいでしゅ」

ku0705-6.jpg
くるみ「コレはわたくしのよexclamation何か文句でも?

ra0705-4.jpg
「とりかえちぇまちぇんバッド(下向き矢印)

kura0705-5.jpg
「くだちゃい」
「渡さなくってよ」

しばらくこの状態が続いてました時計
相手が、こんちゃんならすぐにでも持っていくのにね顔(イヒヒ)
もう一つ同じガムがあるのに人のが欲しくなるんだね〜たらーっ(汗)
そのうちキャンキャンうるさくなってきたので、く〜ちゃんの気をそらせて、らむねに渡してあげましたホネ
そうしたら・・・

ra0705-5.jpg
exclamationexclamation顔(え〜ん)exclamationexclamation

え〜っと、一応あなたも女の子リボンなんですけど顔(汗)

ニックネーム うりゃ* at 23:13| Comment(4) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

名古屋へ!!

またまた名古屋へ行ってきました電車

今日からFifi&Romeoさんで新作ブティックの一部が先行販売されるということで、気になるお洋服ブティックがあったのでるんるん

070515-1.jpg
それがコレ上

かわいいでしょう顔(笑)揺れるハート
生地も鹿の子で涼しげなんですぴかぴか(新しい)
ただexclamationスムスム組ヤギがこのパステル系が似合うかどうか顔(汗)
特に、まろんさんが・・・ねぇたらーっ(汗)

ニックネーム うりゃ* at 22:15| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

ポン・デ・チワワ

昨日はとっても暑かったのに晴れ今日のお天気は何?
寒い訳ではないけど急に雷はゴロゴロなってくるし、またまた急にザァ〜って雨が降ってくるし、風がビュ〜ビュ〜ふいてるし顔(え〜ん)
変なお天気顔(チラッ)


ところで今、有名なドーナツ屋さんでスクラッチをして当たるグッズがあるよねひらめき
会社の人がスクラッチをして2等賞ポン・デ・ライオンのぬいぐるみ(小)が当たったらしいのね。
で、しっかり貰っちゃいましたるんるん

070509-1.jpg
ポン・デ・ライオンかわいい揺れるハート

実はコレ、組み立て式なのexclamation(って程のものではないけどあせあせ(飛び散る汗)

070509-2.jpg
バラバラだとこんな感じたらーっ(汗)

それなら・・・と、みんな考える事はきっと一緒だよね顔(イヒヒ)
もちろんexclamationみんなにはめてみましたGood

a0705-2.jpg
ku0705-3.jpg ma0705-2.jpg
hi0705-2.jpg ra0705-3.jpg
それぞれみんな似合ってるでしょ顔(笑)

あとむくん、以外に気にせず大丈夫でしたるんるん
なんとか、くるみ様もさせてくれたしぴかぴか(新しい)
ひなちゃんと、らむねは持ってたら大丈夫だと思ってたけど、まろんも何とかさせてくれて良かったかわいい
ただ・・・顔が大きくて入りきらなかったけどね顔(ペロッ)

本当は、こんちゃんも鼻だけでもと思ったけど・・・やっぱりムリ・・・でした顔(汗)

ニックネーム うりゃ* at 21:13| Comment(5) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

お届け物三昧〜♪

今日は連休前〜中にお願いしてたものがドッと届きました〜るんるん
まずはりぼん。さんの可愛いお洋服ブティック
最近、タイミングを逃しててお願いできたのってかなり久々なのですぴかぴか(新しい)

070508-1.jpg
りんくまドットのお洋服ですかわいい

070508-3.jpg
ナチュラルハーベストエサ

今、あげてるのはユーカヌバなんだけど、コレ上は低カロリー・低脂肪で真空パックになってるから安心なのかなぁ〜と思って。
食べるかどうかお試しですGood
まぁ一部のお方達は問題ないと思うけどね顔(ペロッ)

070508-4.jpg
リモナイトホネ

前から気になってたのだけど、偶然見つけて買っちゃいましたぴかぴか(新しい)
これを食べ続けるとフンやオチッコ、カラダのニオイも抑える事が出来るとかexclamation&question
ささみだから、く〜ちゃんも食べてくれるかな。

070508-5.jpg 070503-3.jpg
キャリー2個、買っちゃった顔(笑)

思わずポチッパソコンとしちゃいました顔(ペロッ)
お洋服ブティックはもちろんなんだけど、キャリーカバンもどんどん増えてるかも?
だってぇ〜使ってみないと分かんないんだもんexclamation
せっかく買ったんだからコレでお出掛けしないとねるんるん

ニックネーム うりゃ* at 23:15| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

雨が降る前に・・・

今日は曇ってた曇りからか以外に過ごしやすかったですね顔(笑)
なんか明日はお天気がかなり荒れるとか雨(この辺じゃないのかな?
なので雨が降る前にお散歩へ行ってきました犬(足)
最近、頑張ってるでしょ手(チョキ)

ku0705-2.jpg hira0705-1.jpg
ama0705-1.jpg いつもの後姿写真あせあせ(飛び散る汗)

こんちゃんのカメラ撮るの忘れちゃった顔(え〜ん)
でもコレ上撮るのも大変なんだよexclamation
片手にカメラで、片手に5つのリード・・・って大変なら写真撮らなくても良いってふらふら
大体がこんな感じで3グループに分かれて歩いてくれるから、家を出てからずっとリードの解釈しっぱなし顔(汗)
ただみんなのカラーが違うから分かりやすいんだけどねGood
お散歩用にお安くて5色あるハーネスリードを探したもんexclamation

070418-3.jpg
それがコレ上

なんとexclamation1個630exclamation×2
お安いでしょっexclamation&question
ニット地なんで柔らかいしかわいい
ハーネスはカラーみたいに可愛いのが少ないから見つけたら即買いしないとひらめき
使ってみないと良いかどうか分からないしね顔(ペロッ)


ニックネーム うりゃ* at 23:05| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ランに行ってきました!!

すっごぉ〜〜〜く久しぶりにインタードッグパークへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
去年の9月末以来、行ってなかったみたいひらめき
そんなに行ってなかったんだぁ〜って改めて思いましたたらーっ(汗)

今日の私のお供はラン犬(足)なので、もちろんexclamationあとむくるみまろんひなたらむねの5チー全員連れて行ってきましたグッド(上向き矢印)

070504 009.jpg
5チー+α顔(イヒヒ)

そしてご一緒してくれたのは・・・
かわいい myouさん・旦那さま&つまるみつききなりのわるしあんはなのすおう
かわいい ラスママ&ラスティーロビンリアン
かわいい みやっちさん&
という、5人16チーで楽しく遊びました顔(笑)るんるん

070504 032.jpg
myouさんちの7チー達です四葉

070504 050.jpg
仲良しビンリーコンビ揺れるハート

070504 058.jpg
ちょうだい姫ちゃんカワイイ〜顔(メロメロ)

え〜っと見てもらってて分かると思いますがあせあせ(飛び散る汗)今回も(?)まともに写真が撮れてませんでした顔(汗)
ゴメンネバッド(下向き矢印)

070504 069.jpg
いつもの餌付けタイムです顔(イヒヒ)

リ〜たん&姫ちゃんはお利口さんにしてるのに、ひなちゃんってば一番前を陣取ってます顔(汗)
我が家の子達の中で外でおやつを食べれるのは、ひなちゃんだけなのよね〜たらーっ(汗)
ほんっと内弁慶な子達ですもうやだ〜(悲しい顔)
で、myouさんにおやつをもらって抱っこって来たら・・・

070504 045のコピー.jpg
ひなたさん、なにかお口に付いてますけどexclamation&question

070504 067.jpg
男前デカデカコンビ〜顔(イヒヒ)

最近、まろんさんがお痩せになったので論外顔(ペロッ)
でもこのコンビ、毛ぶきがとっても良いから大きく見えるのもあるけどね。

ホントみんなと会うのも久しぶりでしたぴかぴか(新しい)
たっぱりラン犬(足)だとみんな連れて行けるから良いですね〜揺れるハート
準備が大変だけどあせあせ(飛び散る汗)

一緒に遊んでくれたみんな、ありがとうるんるん
また暑くなる前にランで遊ぼうね〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム うりゃ* at 22:57| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

いい天気〜♪

今日も良いお天気でしたね〜晴れ
こんな日はお洗濯日和ひらめきということで、たまりに溜まったワン達のブティックをまとめてお洗濯ぴかぴか(新しい)(ネットに入れて洗濯機でね顔(ペロッ)

070503.jpg
たっぷりんこ顔(イヒヒ)

実はコレ上ほんの一部。
ハンガーがたりなくて別の場所にも干してありますぴかぴか(新しい)
というか、まだ洗えていないお洋服もあったりするんだけどあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、みんなは手洗い?

それより、みんなはお洋服ってどうやってしまってる?
多頭飼いの場合、その子別?それとも、まとめて?
けっこうワンのお洋服って場所取るよね。
タンスに入らなくなってきちゃった顔(汗)

ニックネーム うりゃ* at 22:10| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

お出掛け♪

と言ってもワンなしの私だけなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
久々に名古屋まで行ってきました顔(笑)
GW真っ只中だけど平日ってこともあって以外に人も少なめ手(チョキ)

まずは気になる物があったので真っ先にFifi&Romeoダッシュ(走り出すさま)

070502-6.jpg
私も一緒にオソロイで買ってみましたるんるん

他にもたくさん可愛いお洋服があってサイズが揃わなかったので後日、送ってもらうことにしました揺れるハート
かなりストレス発散exclamation

そしてずぅ〜っと探してたひらがなのスタンプを見つけちゃいましたかわいい

070502-9.jpg 070502-10.jpg
ケースも可愛いでしょるんるん

今度はアルファベットのスタンプも探してみよっかわいい

他にもブルーベリージャムはちみつなんぞも買ってきましたぴかぴか(新しい)
久々にたくさんのお買い物をしました〜グッド(上向き矢印)(私的にね)
楽しかった顔(笑)

ニックネーム うりゃ* at 22:00| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする