2006年12月29日

復活?

最近、寒くなってきてたけど、今日は更に寒かったですねぇ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
TVではすっごく雪の降ってる映像が流れてたりもしてたし。

そのせいかどうか私も寝込んでおりましたバッド(下向き矢印)
今流行のノロウイルスではなく、ただのカゼ顔(チラッ)

本当なら23日には、ふぅママのお誘いを受けてクリスマスパーティークリスマスに参加する予定だったのに・・・
朝から頭が痛くて気持ち悪いし、お水を飲むだけで戻すし顔(なに〜)
なんとか行くまでに直らないかなって思ってたけど全くダメバッド(下向き矢印)
すっごく楽しみにしてたのに顔(泣)

結局その日は何も食べられず、夜に救急外来で点滴を打つことに注射
血液検査もしてもらって結果としては風邪のひきかけで微熱だけなんでたいした事はなく、それよりも肩こりからくるものらしいの。
それとストレスも関係してるって。
私的には外に出して発散してるつもりだったんだけどなぁたらーっ(汗)

で、次の日のクリスマスクリスマスイヴクリスマスにも楽しみにしてたものは・・・

061224.jpg
クリスマスケーキバースデー

なのに食べられず顔(泣)
頑張って2口だけ食べましたぴかぴか(新しい)
でもそれ以上はムリ・・・
だって、ご飯も食べられないんだもんバッド(下向き矢印)

結局、23日から26日までず〜〜〜〜〜っと寝たきりでした。
腰痛も出てきて、そのうち手も(肘から小指にかけて)しびれるようになってきて顔(なに〜)
なんとか動けるようになって、27日に病院へ行ってCT検査レントゲン検査神経電気生理検査をしてもらってきました。
それで脳や骨には今のところ異常がないということなんだけど、肩こりからくるもので神経を圧迫してるみたい。
それで手もしびれてきてるって。
特に左手の方が伝達機能(?)が低いらしい。
そんなに問題ではないみたいなんだけどね。(今のところあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず1ヶ月分のくすりをもらってきました。
しばらく様子を見るということで・・・

昨日からビルに復帰(?)したけど、やっぱり手がしびれてきたり、ふらついたり・・・
でも、ご飯レストランはしっかり食べれるようになったから大丈夫でしょうGood
先生曰く、私の体型上、肩こりはどうにもならないので肩をまわす運動をこまめにしつつ、あとはくすりで抑えていくしかないそうです。

1日には生放送TVの現場映画があるので、明日あさってと家でゆっくりさせてもらいます。
これには倒れる訳にはいかないんで顔(ペロッ)



更に続きますが、やっと23日にくるみ女王様のご機嫌が直りましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
でも1週間も怒ってるって・・・かなり根に持つタイプなのねん顔(汗)

確かに朝一番で、くーちゃんのご機嫌を損ねると(だいたいが、まろんorらむね)その子のベッドにオ○ッコトイレするからねぇ顔(汗)
トイレかベッドかですぐ誰が悪いことしたか分かっちゃうもん顔(イヒヒ)

ku12-01.jpg
くるみ「ゆるちてあげるかわいい

今はとってもラブラブですっ揺れるハート

ニックネーム うりゃ* at 22:02| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント