2006年10月07日

その後・・・

14時に病院へお迎えに行ったんだけどレントゲンのバリウムの流れがイマイチみたい顔(え〜ん)

普通、バリウムを飲んで30分くらいで大腸までいくらしいのに、らむねは3時間経ってるのにまだ空腸までしかいってないの。
胃にも残ってるし・・・
なので病院自体は14時で終わりなんだけど、夕方頃にもう一度レントゲンを撮ってみるのでもう少し預かってもらうことに。
その時携帯電話をしてもらうということで、らむねに会うこともなく家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ず〜っと携帯電話を持っていつかかってくるのか待ってたら19時半に携帯電話ひらめき
レントゲンを撮った結果、大腸は大丈夫のようという事でホッっとしてたら胃のバリウムが2回撮ったレントゲンと量も変わってないって。
もしかしたら胃に異物があって溶けるものではなくて溜まってるかもしれないので胃カメラをさせて下さいとのこと。
ただ胃カメラが入るか入れないがギリギリの大きさらしいのバッド(下向き矢印)
もし入らない場合、手術・・・ということも。
ただ先生も今から他の子の手術をするということで、その後に胃カメラをしてくれるそうでそれからまた携帯電話をしてくれるそうです。
22時以降くらいには・・・と。

らむね・・・大丈夫かな・・・

ニックネーム うりゃ* at 20:00| Comment(6) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らむねっち、大変だね(>△<‖)
胃カメラか・・・手術か・・・なのね。
両方とも嫌だけど
できれば、手術は避けたいね!

もう22時すぎてるけど・・・
連絡きたのかな??
らむねっち、がんばれ!!
Posted by のんのん at 2006年10月07日 22:24
らむっち〜がんばれ〜!
うりゃ*さんもがんばるんだよ!!
Posted by ☆myou☆ at 2006年10月07日 22:37
らむっち いったい 何食べちゃったの
頑張れ(/*´∀`)o(/*´∀`)o
らむねちゃん うりゃさん!!
Posted by ふぅママ at 2006年10月07日 22:48
次から次へと・・・ ひなちゃんのことから心配ごとばかりだね〜。

らむっち 何か食べちゃったの〜。

ネットで知り合ったコ (チワワじゃないけど)桃の種2年もおなかにいれてて何にもなかたのに急に症状でてきて緊急手術しちゃったんだって〜。

手術になったとしても 元気に回復して欲しいよ〜。
Posted by いず at 2006年10月07日 22:55
☆のんのんさん☆myouさん☆ふぅママ☆
まとめてのレスでごめんなさい。
まだ先生からの連絡がないの。
前の子の手術が遅れてるのかな?とか、胃カメラ手こずってるのかな?とかいろいろ考えちゃって・・・かなり凹んでます(TへT)
Posted by うりゃ* at 2006年10月07日 23:01
☆いずさん☆
ほんと何を飲み込んじゃったんだろう。
まだ連絡がなくて・・・
大丈夫だといいんだけど(T-T)
Posted by うりゃ* at 2006年10月07日 23:12