2007年06月15日

デビュ〜♪

以前、いずさん・ラスママ・ユキピロさんと一緒に行った雑誌の撮影会カメラ
その雑誌犬吉猫吉(東海版)が今日、発売日でしたっ顔(笑)

070615-1.jpg
こんな雑誌ですかわいい

撮影したワンコはみんな載せてもらえるということなんだけど、どんな風に写ってるのが載ってるのか心配で・・・
私がよそ見してる間にあせあせ(飛び散る汗)あっexclamationという間に撮り終わってしまったからねぇ顔(汗)

この雑誌本私の家に近い本屋さんでは置いてなくて顔(え〜ん)
一番近い本屋さんに行って買ってきましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
仕事中にね顔(ペロッ)
ちょぉ〜ど外に出る用事があったんだもん。
本屋さんとは反対方向ですけどねGood

本を見つけてすぐさま中身をチェック目
そうしたら・・・ひらめき

070615-2.jpg
可愛いぃ〜顔(メロメロ)(親バカですけど)

それにとってもキュート賞ってなってて少し大きめな写真になってたのぴかぴか(新しい)
初雑誌デビューだったからなんだか嬉しい〜るんるん

ただ残念な事にこの雑誌本コレで休刊するみたいなの。
最初で最後になっちゃった顔(泣)

でもとっても良い記念になりましたぴかぴか(新しい)





ニックネーム うりゃ* at 23:59| Comment(15) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする