2007年06月10日

お散歩へGo!

雷もなってないし雨も止んで地面も濡れてないので夕方お散歩に行ってきました犬(足)

akumahira0706-2.jpg
いつもの後姿の5チーですあせあせ(飛び散る汗)

家を出てすぐに田んぼがあるんだけど(まわりホトンド田んぼという噂も顔(汗))こんちゃんが何か見つけたのか覗き込んでたの。

ko0706-2.jpg右ko0706-3.jpg
かなり気になるものがある様子四葉

が、様子がおかしい?
何気によぉ〜く見ると・・・ひらめき

ko0706-4.jpg
こんた犬(笑)るんるん

こんたさん、を食されてました。
しかもソレって・・・じゃありませんか顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
そういえば、こんちゃんが小さい頃、収穫前の稲穂を歯で扱いてお米を取ってた事があったなぁ〜顔(汗)
只今6歳5ヶ月のこんたさん犬あまり成長してないって事なのかしら顔(チラッ)

ニックネーム うりゃ* at 21:09| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする