2007年06月09日

Happy Birthday〜♪

本日6月9日は、まろんの4歳のお誕生日なのですClap
もちろん忘れずにバースデーを用意しましたGood

070609-2.jpg 070609-3.jpg
PERRITOS!さんのスマイリーケーキバースデープレートですぴかぴか(新しい)

070609-6.jpg
上は私達用です顔(笑)

左下に写ってる緑色してるのもバースデーなんですよひらめき
初めケーキ屋さんで、なんで盆栽?って思っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
お抹茶と小豆で見た目、和菓子のようなバースデーなんです。
私は小豆が苦手あせあせ(飛び散る汗)なのでお父さんに顔(イヒヒ)
このバースデーを買ったお店は初めてだったんだけど(家のすぐ近くなのにたらーっ(汗))見た目がとっても可愛いバースデーがたくさんありましたかわいい
また買いに行かないとっるんるん


お話がズレてしまいましたが、まろんとバースデーの写真を撮ろうとしたんだけど・・・近づいて来てくれずバッド(下向き矢印)
たぶんムリだとは思ってたんだけどね顔(汗)
でも頑張って(?)まろんだけを別の部屋へ連れて行って他の子が来ないようにして撮ってみましたが・・・もちろんダメバッド(下向き矢印)
なんとか撮れないかと他の子の悲痛な叫びを背に頑張ってみましたカメラ
それが下

ma0706-3.jpg
ペロリンまろんかわいい

これが精一杯です顔(え〜ん)
でも美味しそうにペロペロしてくれてたから良しとしようexclamation&question

070609-4.jpg
スマイリーケーキさんはこんなになっちゃいました顔(イヒヒ)

その後、半分は明日用に、残り半分を小さく切って6ワンで美味しく頂きましたグッド(上向き矢印)

070609-5.jpg
上6ワン分のバースデー

ma0706-5.jpg

いろんな事があって我が家に来てくれた、まろんさん。
我が家に来てから足の手術をして大変だった、まろんさん。
体は大きいけど怖がりな、まろんさん。
みんなに優しくしてくれてるんだけど動きが大きいから迷惑がられてる、まろんさん。
変顔な、まろんさん顔(イヒヒ)
そんな、まろんが大好きだよ揺れるハート
これからもずぅ〜っと一緒にいて楽しませてね顔(笑)

ニックネーム うりゃ* at 21:32| Comment(7) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする