2007年06月08日

!!!!!!!

今日は先月、予約が取れなかったので久々のシャンプーデーですぴかぴか(新しい)
本当は今日もたくさんの予約が入ってたみたいなんだけど、合間合間にしてもらえるという事でお願いしたのかわいい

お洋服ブティックを持つと大興奮の我が家のおチビ達グッド(上向き矢印)
お散歩犬(足)だと思うみたい。
シャンプーに行くのにね顔(イヒヒ)

koakumahira0706-2.jpg
只今、興奮中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

準備だけで大変あせあせ(飛び散る汗)
たったそれだけなのに、ひと仕事終えた感じです顔(汗)
お昼前にあずけて夕方18時にお迎え車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お会計の時にもらう今日のトリミング内容の用紙メモ
もちろん真っ先に目が行くのが体重が書いてあるところ。
んんっexclamation&question
という事で好例の体重結果を発表しますひらめき

 かわいいあとむ 2.2kg 右
 かわいいくるみ 1.7kg 右
 かわいいまろん 3.9kg 上
 かわいいひなた 2.5kg 上
 かわいいらむね 3.4kg 上

た、大変ですexclamation
あとむ&くるみはいつもと変わらずで大丈夫なんだけど、まろん&ひなた&らむねが大幅アップグッド(上向き矢印)でございますぅ顔(なに〜)
まろん&らむねよりも、ひなちゃんが一番エライ事になってますバッド(下向き矢印)
かなりヤバイっあせあせ(飛び散る汗)
お散歩をサボってるからかも・・・
かなり落ち込みですバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

070608-3.jpg
リボン今月のリボンリボン

ニックネーム うりゃ* at 22:27| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする