2007年04月28日

お仕事だけど(≧m≦)

今日はお仕事で映画左強調)伊賀まで行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

070428-2.jpg 070428-1.jpg
看板犬犬(笑)ウランちゃんには忍者衣装を着てもらいました顔(笑)

2〜3年前に一度お邪魔したことのあるカフェだったんですが、やっぱり良い感じのカフェでしたぴかぴか(新しい)
お店の中をいろいろ映画させてもらった後、スタッフ全員が(って3人だけど)本気モードでお買い物顔(イヒヒ)

十分楽しんだ後、私達の腹ごしらえレストランに移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
そしてお腹いっぱいになって、次に向かったのは近くで行われてた全日本フリスビードッグ選手権犬(足)
でも曇ってきてて曇りかなりの強風が顔(え〜ん)
そのうち雨まで顔(なに〜)
少しだけ見せてもらって帰ることに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

本当は(?)それで帰る予定だったんだけど、一緒に行ったスタッフが「2匹目のワンちゃんを探したいなぁ〜」って一言で四日市まで走っちゃいました顔(ペロッ)
そこには、とぉ〜っても可愛い子犬(笑)がいたんだけど、次に行った時にその子がいれば運命の子ひらめきということでいったん帰ってきました顔(汗)
私的にもかなりお気に入りだったんだけどな。
そしてそして帰り道、津でも1件だけ寄ってビルへ帰ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

あくまで今日はお仕事ですからexclamation
市場調査も大切なんですよっexclamation×2

んん〜丸一日のお仕事は楽しかった大変だったぁ〜顔(ペロッ)

ニックネーム うりゃ* at 23:45| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする