2007年04月24日

またまたシャンプーデー

今日は昨日の、こんちゃんに続いておチビ達のシャンプーデーぴかぴか(新しい)
そしてそして、く〜ちゃん以外は狂犬病予防注射と健康診断(血液検査)もね注射

お昼の予約だったんだけど私も病院へ行かないといけなかったので早めに犬猫病院へおあずけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日も準備だけで疲れたかもあせあせ(飛び散る汗)

070424.jpg
今日のリボン

では早速ですが本日の体重測定結果をひらめき

 かわいいあとむ 2.2kg
 かわいいくるみ 1.7kg
 かわいいまろん 3.6kg
 かわいいひなた 2.45kg
 かわいいらむね 3.2kg

また、ひなちゃんの体重が増えてるし顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
おやつはかなり減らしてるんだけどバッド(下向き矢印)なんで?

それよりも逆に、まろんが減ってる。
しっかり食べてるから大丈夫だけどねGood

ニックネーム うりゃ* at 23:01| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする