2007年04月23日

えぇ〜〜〜っ!!

こんちゃん久々のシャンプーデーぴかぴか(新しい)です顔(笑)
なのですがハプニングがっexclamation×2

車には自分から乗って行くんだけど、車が動き出すとキャンキャンウルサイ顔(ぷんっ)
まぁ、コレは毎度の事なんでと思って駐車場を出ようと動きかけると・・・んんっ?何だか臭う・・・ような???
ふと助手席を見ると小さぁ〜なフンがコロン。。。
え、えぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜っ顔(なに〜)

いくら昨日の雨で地面が濡れててお散歩に行かなかったからって車の中でプリってすることはないでしょぉ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
シャンプーに連れて行くだけでこんなに疲れるなんてバッド(下向き矢印)


今日はシャンプーと一緒に狂犬病予防注射と健康診断(血液検査)もお願いしました注射

070423.jpg
付けてもらったリボン

体重も測ってもらったんだけど、あまり変わらずの14.24kgあせあせ(飛び散る汗)
ダイエットって難しい〜バッド(下向き矢印)

ニックネーム うりゃ* at 22:28| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする