2007年04月22日

今日も行ってきたよ!

お天気が悪い雨って言ってたけどまだ曇ってる曇りだけなんで急遽、夕方お散歩へ行くことに犬(足)

さぁ〜行くぞぉ〜exclamation家を出ると・・・ポツポツ小雨当たってきてるexclamation&question
でもまだ今なら大丈夫だろうと最短コースをダッシュで行ってきました顔(イヒヒ)

ama0704-1.jpg hira0704-1.jpg
ko0704-22.jpg ko0704-4.jpg

相変わらず犬(足)お散歩ペース犬(足)が違うから大変でした顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うりゃ* at 17:01| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファッションショ〜!!

朝から昨日届いたブティックの撮影会をしましたカメラ
5チーに着せてソファに並べて撮るだけなのに、ほんのり汗あせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)
なんせ、こっちは必死ですからGood

特に、まろんなんてハウスに逃げ込んだまま出てこなくて、おやつ攻撃でも全くダメバッド(下向き矢印)
あとむくるみひなたは良いんだけど、らむねが落ち着きがなくてたらーっ(汗)
でも食いしん坊さんなので、おやつで釣れば決定

akuhira0704-3.jpg
とりあえず4チーでパチリカメラ

その後、まろんを強制的に連れてソファの上に。
その時し〜っかりチビられました顔(汗)

akumahira0704-2.jpg
5チーで撮ったけど肝心のブティックがあまり見えないあせあせ(飛び散る汗)

ひとりづつ撮ろうと思ってたけど私も疲れてしまってバッド(下向き矢印)
なんとか撮れたのはコレ下

a0704-8.jpg

hi0704-13.jpg ra0704-3.jpg

これなら少しは素敵なブティックが分かるかな?

ニックネーム うりゃ* at 12:07| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする