2007年04月21日

お届け物&お散歩♪

楽しみにしていたお洋服ブティックが今日、届きました〜るんるん
以前、ペット番組TVで取材映画させていただいたホーキンスというSHOPでお願いしてたの顔(笑)
我が家の子達はチワワにしては・・・なのであせあせ(飛び散る汗)くーちゃん以外は完全オーダーでございました。

070421-1.jpg 070421-2.jpg
お願いした素敵なお洋服はコレ上

これから夏に向けて涼しげで良い感じですかわいい
お洋服はとってもカワイイんだけど心配な事がひとつ。
それは・・・まろんらむねが似合うかどうかたらーっ(汗)
レースやパールがついててお上品なお洋服なんで顔(ペロッ)


そしてそして、明日はお天気が悪くなる雨らしいので久々にお散歩へ犬(足)

我が家のお散歩コースは景色の良い田んぼ通り。
ということは、人がたくさんいますよね〜。
だからお散歩中ウルサイウルサイむかっ(怒り)って毎回ウルサイんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

070421-3.jpg
只今、田植え真っ只中exclamation

akumahira0704-1.jpg
いつも同じ5チーのお散歩風景かわいい

ko0704-3.jpg
こんちゃんもね揺れるハート

今日はけっこう暖かかったからみんな家に帰るとかなりのお疲れモードで眠い(睡眠)でした。

ニックネーム うりゃ* at 21:45| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする