2007年04月12日

ストライキ!?

朝、ハウスから出した時は普通にしてたのに。
私がいつものようにエサの準備したり、トイレを交換したりしてただけなのに・・・
なのに急に、く〜ちゃんがハウスへ入ったまま出てこなくなっちゃったの顔(え〜ん)

確かに部屋が寒いと暖かいハウスへ戻ることはあるけど、呼べば必ず走ってきてくれるのに犬(足)
私がハウスへ行くとベッドの奥へ逃げる感じだしバッド(下向き矢印)
なんだか前にお泊りして1週間出てきてくれなかった時と同じ。
なんでexclamation&question

それに私が夕飯レストランを食べてる時は必ずテーブルの端っこにチョコンと座るのに(お行儀が悪いけどあせあせ(飛び散る汗))イスにも上がってこないしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

く〜ちゃんって結構、ひとりでゆっくりしてたい子だから他の子がドタバタと私の周りにいる時は距離を置いてたりするから・・・
もっともっと甘えたかったのかも。

ku0704-15.jpg
なんだか視線目が冷たい顔(泣)

く〜ちゃん、ゴメンネ。
明日はご機嫌直してねかわいい

ニックネーム うりゃ* at 22:52| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする