2007年04月07日

撮影会♪

ネットパソコン繋がりましたぁ〜Clap
結局、ハウスメーカーさんが付けてくれてたハブがダメだったようで新品の部品と交換してもらいましたGood
少しの間だけなんだけど繋がらないとやっぱり不安ですねあせあせ(飛び散る汗)


そしてそして今日の本題ですひらめき

いずさんにお誘いをうけ犬吉猫吉という雑誌の撮影会に参加しました顔(笑)
この雑誌の名前、聞いたことはあるんだけど私の住んでる所では売ってないのexclamation
田舎なんでねっ顔(チラッ)

我が家から参加したのは・・・

070407 016.jpg
あとむひなたですかわいい

選んだ理由はもちろん、あまり動かないってことかな顔(ペロッ)
写真を撮るにはもってこいexclamationの子達なので顔(イヒヒ)

ご一緒してくれたのは・・・
かわいいいずさん&ほたるちゃんくるみちゃんゆずはちゃんななみちゃん
かわいいラスママ&ラスティーくんロビンくんリアンちゃん
かわいいユキピロさん&みるくちゃん

070407 022.jpg 070407 009.jpg
070407 010.jpg 070407 011.jpg

現場について受付用の書類をもらって書いてたら撮影の時間になって並ぶことに。
受付前で書類を持ってウロウロしてたんでそのまま1番になっちゃいましたひらめき
撮影会初体験なのでなにをどうして良いのか分からずオロオロしてる間にしっかり撮影は終わってました顔(汗)
なんだかあっという間に終わった感じ。
その撮影風景でも撮ろうと思ってたのに撮るまもなく終了〜exclamationでした。
で、撮ってもらった写真はかならず掲載されるらしいんだけど・・・置いてる本屋さんを探さなきゃだわたらーっ(汗)

撮影会の後、近くにフラウヘンっていうドッグカフェ喫茶店があるということで行く事になってナビをセットして走ってたのは良いんだけど道がかなりアヤシイ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)(途中ナビに道がない所を走ってるし)
無事に着いたけど、撮影会に参加した方達も考えてることが一緒ですぐにいっぱいに。
なんだかゆっくり出来ないかなって事で、お昼レストランをサッと食べて次へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

次に行ったのはカフェド・モカ喫茶店
ココは室内ランもあるので遊ばせられるかなって。
ただ私があまり遅くまでいられなかったのでお茶喫茶店して先に帰らせていただきましたダッシュ(走り出すさま)

今日はすっごい久しぶりのお出掛けでみんなと一緒に遊べて楽しかったぁ〜るんるん
また一緒に遊んでね顔(笑)

ニックネーム うりゃ* at 23:31| Comment(4) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする