2007年04月03日

手術

実は今日、くーちゃんが避妊手術をしました病院
去年、手術をしようと予定をしていたものの肝臓の数値や血液の関係上、出来なくて延期になってました。
それなら手術をしなくても・・・と、思ったりもしたんだけど。
これから先、ずっとず〜っと一緒にいたいし、少しでも病気になる確率を減らしたい。
なので再度、検査をしてもらって大丈夫であればと言う事でお願いをしました。

くーちゃんの手術は14時に始まりました。
検査の結果も良く、無事に終了。
様子を見てもらうのに一泊した方が良いのかもとは思ったんだけど、前にお泊りをした時の事を思うと・・・顔(汗)
1週間もハウスから出てきてくれなくなるのはちょっとあせあせ(飛び散る汗)
という事で、19時頃に携帯電話をしてお迎えに行く事に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お迎えに行って家に帰る前にと注射をしてもらったんだけど、注射が終わって私が抱っこをしたその時、くるみ様は先生を睨んでプイッと顔を背けたみたいあせあせ(飛び散る汗)
先生、スミマセンバッド(下向き矢印)

家までギュッとしっかり抱っこして帰ってきました。
ひとりで不安だったよねバッド(下向き矢印)
ゴメンネ、くーちゃん顔(泣)

帰って来てからくすり入りのエサもしっかり食べてくれたしぴかぴか(新しい)
早く元気になって、いろんな所へお出掛けしようねかわいい

ku0704-1.jpg ku0704-2.jpg
今朝病院へ行く前に近くの公園で撮ってきました桜

ニックネーム うりゃ* at 23:43| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする