2007年03月30日

いい香り〜(´▽`*)♪

今日はおチビちゃん達のシャンプーデーぴかぴか(新しい)
5チーまとめてのお願いなので、朝ビルへ行く前にあずけて帰りにお迎え車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いつものようにあずけに行くと「少しお時間いいですか?」って。
何かなぁ〜って思ったら昔からいるトリマーさん(って言っても若いexclamation)が結婚するのでワン達と一緒にお祝いメッセージをお願いしますとの事ぴかぴか(新しい)
トリミングのお部屋がいい感じの光なのでソコでメッセージを言うことに顔(笑)

ところが・・・我が家の5チーちゃん、しっかりとカメラにオチリを向けてのメッセージに顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
そうなんです。
5チーの後に私が立ってたので、みんな私の方を向いてたという訳なんですたらーっ(汗)
ゴメンネバッド(下向き矢印)

でも結婚されてもお子さんが出来るまではお仕事は続けるそうなので、これからもよろしくお願いしますね〜顔(笑)るんるん


で、お楽しみの(?)体重測定の結果を顔(イヒヒ)

 かわいいあとむ 2.2kg
 かわいいくるみ 1.65kg
 かわいいまろん 3.7kg
 かわいいひなた 2.4kg
 かわいいらむね 3.2kg

このような結果でございましたひらめき

先月はバタバタしてて日記を書かなかったけどメモひなちゃん以外は安定しておりますGood
まろんもコレくらいがちょうど良い感じみたいだしグッド(上向き矢印)

ひなちゃん・・・どうよ顔(汗)
ご飯エサはライトに変えたし、おやつもかなり量を減らして、なるべく温野菜にしてるんだけど。
栄養の吸収率が他の子に比べて良いのかしらあせあせ(飛び散る汗)
もっとお散歩させるべきexclamation&question

そしてそして今日のリボンは・・・

070330.jpg
こぉ〜んな可愛いクマさんリボンリボンでした揺れるハート

ニックネーム うりゃ* at 22:57| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする