2007年03月22日

お見舞い

朝から、おばあちゃんのお見舞いに行ってきました。
昨日の夕方、施設から病院へ移動したということで・・・

たいしたことは無いみたいなんだけど、様子を見に行った親戚のおばさんが、おばあちゃんの顔が腫れてるって。
すぐに先生に診てもらったら心不全を起こしかけてる(?)ということで急遽、移動したそうです。
心臓が悪くてペースメーカーをつけてるしね。

病院へ着いて注射を打って腫れは引いたみたいなんだけど、施設の方も不安なのでしばらく病院で様子を見て欲しいという事になりました。

で、昨日の話では2〜3日様子を見てって言ってたけど、今月いっぱい検査もしつつ入院することになったみたい。

今まであまり気にしたことなかったんだけど、おばあちゃんに年齢を聞いたら2月に90歳になったって。
体が前に比べて小さくなってたのも分かるかも・・・

ニックネーム うりゃ* at 21:36| Comment(2) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする