2007年03月09日

チックン!

朝から、らむっちを連れて犬(笑)猫(笑)病院へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ワクチンをしてもらいにね注射

ra0703-12.jpg
らむね「ど、どこへちゅれて行く気でしゅかたらーっ(汗)

普段は元気すぎるくらいなのに車に乗ったとたんプルプル〜涙ポロポロ〜バッド(下向き矢印)
しかも固まったままたらーっ(汗)
ほんっと内弁慶な子です顔(汗)

もちろん病院でも固まってて診察台に乗ってもされるがまま。
先生達にとっては楽だから良いかもね顔(ペロッ)

ra0703-15.jpg
「今から何があるんでしゅかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

チックン注射とした瞬間に少しビクッexclamationとしたけど、とってもお利口さんでしたぴかぴか(新しい)


さぁっexclamation
もう少ししてから早めのお昼レストランを食べてお仕事に行こうかなぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム うりゃ* at 10:57| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする