2007年03月08日

くっつき虫さん

お気楽娘らむっちは以外にも(?)甘えんぼさんなんです顔(イヒヒ)
私が座ると横にピッタリくっついてくるし、他の子を抱っこしたりしてると私とその子の間に無理やり割り込んでマッタリします顔(笑)

そんな、らむっちは狭い所が好きなようで私とソファの背もたれの間で眠い(睡眠)するのが大好き揺れるハート
それからソファでゴロンとしてると足の下(?)へ潜り込んで眠い(睡眠)するのも好き揺れるハート

ra0703-8.jpg
上こんな感じ顔(笑)(お見苦しい足でゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)

ra0703-9.jpg
らむっち、相変わらずの情けないお顔です顔(ペロッ)

くっついてると安心するのかなぴかぴか(新しい)
まぁ、上に乗ってもらうより下に潜ってくれるほうが私としては助かるんだけどねexclamation
だって・・・重いんだもん顔(イヒヒ)

ニックネーム うりゃ* at 22:12| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする