2007年03月05日

憧れの〜♪

ず〜っと欲しかったHug carryカバンが我が家にも届きました顔(笑)るんるん

どうしても女の子組でのお出掛けが多いので、ピンク系でお願いしてみましたリボン
出来上がりは・・・

070305-1.jpg
上こぉ〜んなに可愛く作っていただきました揺れるハート

ちょ、ちょっと私が持つには抵抗がないこともないけどあせあせ(飛び散る汗)我が家の可愛い〜お嬢様たちの為ですからっexclamation
でもまだしばらくはお出掛け出来る時間は取れないかなバッド(下向き矢印)
頑張ってお散歩だけでも連れてあげないとねひらめき

憧れのHug carryカバン、今度は男の子用も欲しくなっちゃったかも顔(ペロッ)

ニックネーム うりゃ* at 22:03| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする