2007年03月04日

お散歩日和♪

今日はとっても暖かかったですね晴れ
というか暑いくらいあせあせ(飛び散る汗)

風もないし、久々におチビちゃん達をお散歩に連れ出しましたぁ〜犬(足)
私が忙しくていない時でも、お父さんがお散歩させてくれてるみたいなんだけどね顔(ペロッ)

akumahira0703-3.jpg
出発早々にリードが絡まってますあせあせ(飛び散る汗)

お散歩の途中くらいから、くるみ女王様はフラフラと自由気ままに寄り道し始めるんです顔(え〜ん)
他の4匹はだいたいまとまって歩くんだけど・・・
だから右手に4匹のリードを、左手にくーちゃんのリードを、って感じ。
そのカメラも撮ろうと思ったんだけど、一人で両手にリードを持ってカバンをぶら下げてたからちょっとムリでした顔(汗)

akumahira0703-5.jpg
家に帰ってドアが開くのを待ってる所です顔(笑)

久々のお散歩犬(足)だったし、暑かったのもあると思うんだけど、かなり疲れたようで(ワンワン騒いでたしねたらーっ(汗))早くから眠い(睡眠)モードに。
いつもより1時間早いけどハウスさせました。
今日はグ〜ッスリ眠れるかなかわいい

ニックネーム うりゃ* at 21:00| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする