2007年02月02日

2歳になりました♪

今日はひなちゃんの2歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)

今回は忘れずにしっかりバースデーを頼みましたよっ手(チョキ)
6匹といえど大きいバースデーは食べきれないので(次の日に残せばいいってあせあせ(飛び散る汗))小さめのを探してたら見つけちゃいましたるんるんとっても良い感じのバースデー顔(笑)
生地が4タイプから選べるし、中央のクッキーも何種類かの中から選べるのひらめき
それになんと言ってもシンプルなので切り分けやすいのですっGood
我が家のワンの中には小さく小さぁ〜く切ってあげないと食べれない子がいるのであせあせ(飛び散る汗)
もちろん、こんちゃんはそのままで大丈夫だろうけど。
らむっちは・・・一人で全部食べそうだなぁ〜顔(汗)

hi0702-5.jpg
お決まりのバースデーと2ショットカメラ

hi0702-4.jpg
ひなた「食べていいんでしゅか?

ひなちゃんとバースデーの写真を撮ってる時の外野のウルサイことむかっ(怒り)
食べ物が絡むと特に、こんちゃんが騒ぎ出すんです顔(汗)
でも何かワンワンの言い方が変だと思って振り返ると・・・らむっちに踏み台にされそうになってました顔(え〜ん)あと顔をペシペシとパンチもねたらーっ(汗)

早々に写真を撮って切り分けそれぞれのハウスへダッシュ(走り出すさま)
エサはハウスでは絶対食べないのにバースデーは速攻でなくなりました顔(イヒヒ)
今回は、あとむもあげた分のケーキ全部を喜んで食べてくれたのが嬉しかったかもぉ〜揺れるハート

hi0702-7.jpg
ひなちゃん上一生懸命食べてます顔(笑)


ひなちゃんは小さな小さなバスケットに入って飛行機で我が家へやって来ましたかわいい

日課のようにいろんなブリーダーさんの所のチワワンベビーを見てまわって癒されてた時に、ひなちゃんに出会いましたひらめき
可愛いって思った瞬間に問い合わせてて、写真を送ってもらったりして、その後ぜひexclamationと。
でもお願いしたいとmail toした時間は普段ならパソコンを開いてない時間だったらしく、たまたま見てくださって翌日に見学に来られる方にお断りしてくれたんですexclamation×2
ほんとコレって我が家に来てくれる運命だったんだなぁ〜って思いました揺れるハート

hi4-005-2.jpg
家に来た頃の、ひなちゃんかわいい

今ではかなりなおでぶちゃんになっちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)これからも可愛い〜ひなちゃんでいてねぴかぴか(新しい)

ニックネーム うりゃ* at 22:56| Comment(3) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする