2006年12月19日

かなり・・・

ご機嫌ななめむかっ(怒り)ですたらーっ(汗)
我が家のくるみ女王様顔(え〜ん)

土曜日のお昼に犬猫病院のホテルにあずけて、月曜日の午前中にお迎えに行ったんだけど・・・
約2日間、こんなに離れたことなかったもんねバッド(下向き矢印)
それも家じゃなく全く別のところなんて。

お迎えに行ったとき、とにかく早く家へ帰ってゆっくりさせてあげなくちゃと思って、あずけてた時のことを詳しく聞かなかったんだけど、エサはみんな食べなかったみたい顔(汗)
やっぱりって感じ・・・
こんちゃんはお散歩をお願いしてたから大丈夫だと思うんだけど、おチビちゃん達はトイレもガマンしてたっぽいのあせあせ(飛び散る汗)
家について、みんな色の濃いオチッコをたくさんとフンもたくさんしてたから。

我が家の子達は外へあずけるのはムリってことが良く分かったよバッド(下向き矢印)


それで2日間も離れてたから、みんなすっごく甘えてきて可愛い〜の顔(メロメロ)
なんだけど、くるみ様は違ってたexclamation
全く寄って来てくれない顔(え〜ん)呼んでもダメバッド(下向き矢印)
ベッドに入ったきりで目も合わせてくれなくて、私から寄って行ってもベッドの奥に入って隠れてしまうの顔(泣)
無理やりベッドから出して抱っこしようとすると、スッゴイ声でキャンキャン泣くのたらーっ(汗)

ku12-02.jpg
かなり怒ってますむかっ(怒り)

ku12-03.jpg
チラ見されてます目

朝は上こんな感じで全く出てきてくれず顔(なに〜)
でもビルから帰ってきたときにはご機嫌も直ってるかなぁ〜ってグッド(上向き矢印)
で、少し遅くなったけど、ビルから帰って来たら他の子と一緒にお出迎えに来てくれたのぉ顔(笑)るんるん
嬉しくって「くぅ〜ちゃぁ〜ん揺れるハート」って近寄ろうとしたら、すぐにベッドへ一目散犬(足)
えっexclamation&questionまだ怒ってるの顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ku12-08.jpg ku12-10.jpg
おやつで釣ってみたけど上ココまでバッド(下向き矢印)

なんとかベッドから出てもらおうと、おやつをベッドから離していくと諦めてまた戻ってしまうの。
そんなにショックだったんだ・・・
なんだか落ち込んじゃいますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

前の、くーちゃんにすぐ戻ってくれるかな。
呼べばすぐ飛んできてくれて、甘え上手な、可愛い女王様くーちゃんに。

ニックネーム うりゃ* at 23:18| Comment(3) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする