2006年12月16日

お泊り

初めての外でのお泊り家
たった今、6ワンをあずけて来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いつもの犬猫病院だからみんなシャンプーだと思ってるかもしれないけど・・・

弟夫婦が家を建てたので、その新築祝いを夕方からするので私達もソコへお泊りなんです。
名古屋なので近いんだけど、夜の食事会だし、ビールとか飲んでしまうと車(RV)を運転できないからね。
それに私が明日、これまた名古屋で試験があるので帰りが遅くなるし・・・(お父さん達はお昼には帰ってくるハズ)

日曜日は病院もお休みなので、お迎えは月曜日の午前中なのです。
こんなに離れるのは初めて顔(泣)
仕事で出張の時でも1泊くらいだし、なによりあの子達は家にいるし。
初めてのお泊り・・・大丈夫かなあせあせ(飛び散る汗)
一応、こんちゃんは一人だけど、あとむ&くるみ、まろん&ひなた&らむねで一緒の部屋にしてもらってきました。
ベッドも、毛布も、おもちゃも、おやつも一緒にあずけてきました。

私達ももう少ししたら出掛けます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
早く月曜日にならないかなぁバッド(下向き矢印)

koakimahira12-01.jpg
みんなお利口さんに待っててね〜かわいい

ニックネーム うりゃ* at 12:18| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする