2006年12月15日

お散歩♪

今日はビルを早く切り上げた(?)ので、おチビちゃん達と久々にお散歩してきました犬(足)

akumahira12-01.jpg akumahira12-02.jpg
こんな感じでワラワラかわいい

上の写真、ひなちゃんだけがウロウロしてるっていうのがリードの絡まり具合でよく分かりますね〜顔(イヒヒ)
このカメラ撮ったのはお散歩の前半なので、最終的には結構みんなが絡まってしまったけどあせあせ(飛び散る汗)
でもその方がウロウロしなくてお散歩しやすかったりして顔(ペロッ)

家に帰ってからは久々だったのもあるのか、みんな居眠りモード眠い(睡眠)
そんな中、ハイパー娘らむっちは寝てるみんなの邪魔をしつつ、一人遊びをしながら暴れておりました顔(え〜ん)
あとむなんて寝てる上に座られてたし顔(汗)
やっぱり若いってことなのかしらんたらーっ(汗)

ニックネーム うりゃ* at 22:05| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする