2006年11月23日

早速!!

ひなちゃんの昨日の体重結果を見て、あまりにもビックリ目したので、今日はビルへのお供に決定exclamation
私のダイエットにも良いかなとあせあせ(飛び散る汗)お散歩がてら歩いて出勤しました犬(足)

hi11-08.jpg
ひなちゃん一生懸命歩いてます顔(笑)

hi11-09.jpg
甘えんぼ ひなちゃんは離れてくれなかったんで無理やりいすに乗せて撮ってみましたカメラ

ほとんどを私の膝の上でイビキをかきながら眠い(睡眠)してました顔(汗)
で、帰りももちろん歩き犬(足)
雨が降りそうだったんで早めに帰ってきました家

hi11-10.jpg
お疲れ ひなちゃんかわいい

今日はいっぱい歩いたから疲れたね。
ゆっくり眠い(睡眠)してね四葉

ニックネーム うりゃ* at 23:22| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ダイエットしなきゃっ!!

おチビちゃん達は今日、シャンプーでしたぴかぴか(新しい)
朝一であずけて来たのでビルへは私だけで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そうしたらみんなに「あれっ?今日は??」って言われちゃいました顔(イヒヒ)
なんかそう言ってくれると嬉しくなっちゃいますねぇ〜かわいい
みんな楽しみにしてくれてるんだなぁ〜って顔(笑)るんるん

で、夕方、仕事を終えてお迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
あとむは今月、ワクチンをしないといけなかったので一緒にお願いしてシャンプー後にチックン注射してもらってきました。

では毎月好例の体重結果をexclamation

 かわいいあとむ 2.2kg(-0.1kg減)
 かわいいくるみ 1.75kg(+0.05kg増)
 かわいいまろん 3.9kg(-0.05kg減)
 かわいいひなた 2.25kg(+0.1増)
 かわいいらむね 3.25kg(+0.05kg増)

という結果でしたひらめき
先月の時の体重と比べてどれくらい増減してるかも書いてみましたメモ

あとむは体的には2kgくらいか、2kgないくらいがベストなんだと思うんで少しダイエットした方が良いかも。
くーちゃんはもう少し太っても良いかも。
まろんはコレくらいがちょうど良いのかなグッド(上向き矢印)
先月の4kgをきったのはじゃなかったのねんGood
らむっち・・・まだまだ成長中なのかぁ〜exclamation&questionもうそろそろ良いんでないかいあせあせ(飛び散る汗)

で、一番問題なのは・・・ひなちゃん顔(え〜ん)
あとむより重いじゃんがく〜(落胆した顔)
見た目からしてもかなりのコロコロこぶたちゃんだもんねぇ顔(汗)
おやつも量をかなり少なくしてあげてるし、エサもライトに変えたんだけど・・・なんで太るんだろ?運動不足?
ひなちゃんも体的には、くーちゃんと同じくらいなんだけどあせあせ(飛び散る汗)
まん丸でぬいぐるみみたいで可愛いけど、足に負担もかかるだろうし。
ダイエット・・・真剣にしないとヤバイかも顔(え〜ん)

hi11-04.jpg
ひなた「わたち、おでぶでちゅか?

ニックネーム うりゃ* at 23:40| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

今日は・・・

くるみビル出勤してきましたぁるんるん

この子も怖がりなせいもあって大人しいので大丈夫かなって。
あとむと違ってトイレの心配もないし、少しはワンワン言うけど気にならない程度だしね。
ただこのお方は女王様だったのよねぇ〜顔(汗)

ビルに着いてベッドを確かめはしたんだけど、入ることもなくすぐにコチラ下あせあせ(飛び散る汗)
ku11-07.jpg ku11-06.jpg
くるみ「さぁ〜おちごとガンバルのよexclamation

ベッドは私の足元に置いてあるんだけど下はイヤなのかあせあせ(飛び散る汗)ずっと机の上にいて、しっぽをプリプリるんるんのご機嫌さん。
下ろしても、くるみ様はご自分で上がっていらっしゃるので顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
でもまぁ、邪魔にならなければと思ってたんだけど・・・

ku11-08.jpg ku11-10.jpg
こんな感じで思いっきりジャマな所でお休み眠い(睡眠)顔(汗)

まだ上は良い方で、キーボードの上で眠い(睡眠)するわ、マウスに頭を乗せて眠い(睡眠)するわで自由気ままに過ごしていらっしゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

でもやっぱり一応?気疲れしたようで家に帰るとエサを食べてすぐに・・・

ku11-11.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)〜」

上でした。
くーちゃん、今日は1日お疲れさまぴかぴか(新しい)

ニックネーム うりゃ* at 21:55| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

初出勤〜♪

前からボチボチ計画してたぴかぴか(新しい)わんこと一緒にビルへ計画ぴかぴか(新しい)
今日は私が外に出る仕事がなかったので連れて出勤しました〜顔(笑)るんるん

一緒に出勤したのは・・・
a11-04.jpg a11-05.jpg
あとむですかわいい

マナーベルトさえつけてれば問題ない子なんでGood
ほとんどベッドで眠い(睡眠)してくれてたの。
たまに社内を探検がてらポテポテ歩いてました犬(足)

でも驚いたことがexclamation
お客様が来た時にワンワンワンワンー(長音記号1)って顔(え〜ん)
あ、あとむくんまでぇ〜顔(なに〜)
結構ショックバッド(下向き矢印)

明日も中仕事なんで誰か連れて行こうかなっ顔(笑)

ニックネーム うりゃ* at 21:58| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

寒ぅ〜い!!

最近は本格的に寒いですね〜顔(え〜ん)
昨日初めてエアコンをつけましたよひらめきコタツもどきはつけてたけどね。
もちろんワン達の各ベッドのヒーターは早くからついてますよ晴れ(こんちゃんはまだ毛布だけなんけどあせあせ(飛び散る汗)
で、私の部屋はというと、まだ暖房器具も何も用意してないですね〜顔(汗)そろそろ準備しないとexclamation

a11-02.jpg
あーちゃんもしっかりヌクヌクの上です顔(笑)

ara11-01.jpg
その隣で、らむっちはフリース巻き巻き顔(イヒヒ)

ブティックも着てるけど、よほど寒かったのかな。
フリースで巻いてあげたら暖かかったみたいで動かなかったの。
ただブティックを着たから固まってるだけなのかもしれないけどたらーっ(汗)

ニックネーム うりゃ* at 21:43| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

どうぶつの森♪

今日はmyouさんち家へ遊びに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ご一緒してくれたのは、もちろんmyouさんいずさんユキピロさんですかわいい

実はコレ下をする為にね顔(笑)
061117.jpg
おいでよ どうぶつの森で〜するんるん

なので今日はワン犬抜きです顔(ペロッ)

かなりハマってますよぉぴかぴか(新しい)
でもなかなかする時間がなくて・・・
それにWi-Fiも持ってないからDSどうしでないと出来ないのよね〜あせあせ(飛び散る汗)

お昼レストランを食べてから大会開始ひらめき
すっごぉ〜く楽しくて時間も忘れてたくらい顔(イヒヒ)
気づけば結構な時間時計になってました顔(汗)

myouさん、遅くまでお邪魔してゴメンネ〜あせあせ(飛び散る汗)
でもホント楽しかったるんるん
また遊ぼうねんGood

ニックネーム うりゃ* at 23:57| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

BBS

前からひどかったんだけど、変な書込みが全然なくならないので迷惑投稿対策の為にパスワードパスワードを使用することにしました。
投稿用PASSのところに milk と入力して投稿してください。

もっと早くから対処すれば良かったんだけど顔(汗)
お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。


それから・・・だいぶ前に書込みしてくださったのに未だにお返事が途中で止まってて申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
必ずお返事させていただきますので、もう少しお待ち下さい。

ニックネーム うりゃ* at 22:25| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

仲良く?

ほんっと寒くなってきましたね〜雪
ワン達もコタツもどきの机(普通の机にこの子達の為にコタツの暖かくなる部分だけをくっつけたんであせあせ(飛び散る汗))の下で暖まってます晴れ

私がソファで横になってたらお嬢様達が集まって珍しく一緒に眠い(睡眠)してたの顔(笑)

kuhira11-01.jpg kuhira11-02.jpg
なんだか可愛い〜るんるん(親バカでごめんね顔(ペロッ)

ひなちゃんと、らむっちは珍しくないけど、くーちゃんが一緒っていうのがスゴイかもexclamation×2
ちょっと距離があるけどねあせあせ(飛び散る汗)

みんなくっついてたら暖かいもんねかわいい
私もすっごく暖かくて幸せ〜な気分になりました揺れるハート

ニックネーム うりゃ* at 22:53| Comment(4) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

初!ロンパース

みんなが着てるのを見てて可愛いなぁ〜顔(笑)って思ってたんだけど、サイズが難しそうだなって思ってたの。
でも最近かなり寒くなってきたし、少しでも暖かい方がいいかなって晴れ
それで全員分を一気にじゃなくて各サイズをお試しで買ってみることにexclamation

お店はペットパラダイスで在庫のあるお安いロンパースで顔(ペロッ)
サイズは4S3SSSの3サイズぴかぴか(新しい)

早速着せてみると、あとむ&くるみ&ひなたは4Sブティック
特に、くーちゃんはサイズがピッタリひらめき
あとむ&ひなたは着丈は良いんだけど、胴回りが少しパツパツかもあせあせ(飛び散る汗)
柔らかめの生地だと大丈夫っぽいかな。

まろん&らむねは3Sブティック
まろんが3Sで大丈夫なのはビックリexclamation×2でもやっぱり胴回りはパツパツ気味かな顔(汗)
ただ、まろん&らむね共に着丈は長めかも。
まろんは足が抜けることはないけど、らむねは抜けちゃう顔(え〜ん)
そう思って、らむねに4Sを着せてみたら着丈は良かったんだけど(もちろん他の子よりは、おちりが出てるけどね顔(ペロッ))胴回りはかなりのパッツンパッツン顔(え〜ん)

まろん用に買ったSSブティックなんだけど、見るからに大きい顔(汗)
胴回りは楽っぽいけど着丈が長すぎ顔(え〜ん)
ってことで袋からも出さずバッド(下向き矢印)
既製品って着丈が長いよねぇあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりオーダーで作ってもらった方がピッタリで良いのかな。

ku11-03.jpg hi11-07.jpg
ルンルンくるみ様ぴかぴか(新しい)とネムネムひなちゃんぴかぴか(新しい)

でも初ロンパースでどうかなって思ってたけど、まぁまぁいつもと変わらずに動いてくれました顔(笑)
着たすぐは固まってたけどね顔(イヒヒ)
でも、くーちゃんは着てすぐに喜んで走り回ってたけどね犬(足)
ただ、らむっちは固まったまま動かなくてプルプル状態バッド(下向き矢印)
なのに、おやつを見せるといつもと変わらずなんだけど顔(汗)

う〜〜〜ん顔(笑)ロンパースって可愛いー(長音記号1)るんるん

ニックネーム うりゃ* at 23:22| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

忙しかったぁ〜

今日はビルをお休みをもらって、あちらこちらへお出掛けでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは免許の更新手続きに警察署へ行ってきました。
講習日を忘れないようにしないとねexclamation

次にコンタクトをもらいに眼科へ。
早めに注文してたんだけど仕事の都合で、なかなか行けずに気づいたら残りがないexclamation&question
で、慌てて行って来ました。
コンタクトがないと生活出来なくてたらーっ(汗)

続いてDS Liteの修理のお願いに。
しばらく使ってなくて久しぶりに電源を入れたら???
勝手にピクトチャットに進んで、勝手に文字が打ち込まれて・・・一切操作が出来ない顔(え〜ん)
次の日には直ってるかなぁ〜って思ったけど、やっぱりムリバッド(下向き矢印)
別に落としたわけでも、水がかかったわけでもないんだし、保証期間内だからなんとか無料で直してくれるといいんだけどな。

最後に腕時計をもらいに行って来ました。
エコ・ドライブ電波時計なのに動かなくなってしまって・・・
光の当たらないところに置いてたからだと思って1週間くらい窓辺に置いてみたけど全く動かずでメーカーに送ってもらってました。
で、修理内容は回路交換exclamation&question
ってことは何をしても無理だったってことだよね。
なんとかコレも保証期間内だったので無料でした。
でもエコ・ドライブの時計って普段から光に当てて充電しておかないといけないんだね。

特に何ってことはないんだけど、それぞれが全く別の場所なんで疲れたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うりゃ* at 21:07| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

プリン♪

前に、ふぅママに聞いてた大きなプリンぴかぴか(新しい)
なかなか見つけられなかったんだけど、やっと見つけましたっひらめき
で、どうせなら全部並べて大きさを比べたいって思って全種類買ってきました〜るんるん
早速、パチリカメラ

061106-1.jpg
上から撮ってみたんだけど分かりにくいよねあせあせ(飛び散る汗)

それならコレでどう?
061106-2.jpg
プリンのトーテムポール(だっけ?)です顔(笑)

この方が大きさの違いが分かりやすいと思うんだけど、どうですか。

で、このプリンの行方はというと・・・
一番大きいのは弟に、次に大きいのはお父さんに食べられましたもうやだ〜(悲しい顔)
食べるのを楽しみに買ってきた私はノーマルなプリンを頂きましたあせあせ(飛び散る汗)
また大きいプリン、買ってこなきゃっダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム うりゃ* at 21:17| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

Pet博 in 大阪

今日は前回の名古屋に続き、大阪のペット博に行ってきました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ご一緒してもらったのは・・・
 かわいいいずさん&ゆずはちゃんななみちゃん
 かわいいふぅママ&ふぅちゃんCOCOちゃん
 かわいいmyouさん&はなのちゃん

そして私のお供は・・・
0611 001.jpg
らむねですヤギ

道中も順調で予定より早く着くことが出来ましたるんるん
着いてからはいろんなお店をブッショク目
でもなんだか毎年お店が少なくなってるというかショボクなってきてるというかバッド(下向き矢印)
といっても楽しく見て回ったんだけどんだけどね顔(ペロッ)

お腹も空いたしってことでレストランを。
なんだけどお昼時だから座る場所が全くないあせあせ(飛び散る汗)
ご飯を買って車で食べようかって言ってたら席が空いたんだけど狙ってる人もたくさんいて・・・
でも、いずさんの素早い行動で見事ゲットGood
ゆ〜っくり座って食べることが出来ました。
食事後も少しお店を見て回って会場を後に・・・

その後、どこかに行こうexclamationってことになって、初めて行く(私がね)カフェド・モカさんへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは喫茶店タイムるんるん
0611 004.jpg
パフェを注文顔(笑)

一息ついてゲームを少し顔(ペロッ)
お母さん(ふぅママね顔(イヒヒ))には呆れられたけどあせあせ(飛び散る汗)

0611 032.jpg 0611 028.jpg
0611 012.jpg 0611 017.jpg
その後は、みんなでランを楽しみました犬(足)

今日もホント楽しかったぁ〜顔(笑)
遊んでくれたみんな、ありがとうぴかぴか(新しい)
また一緒に遊んでね揺れるハート



続きを読む
ニックネーム うりゃ* at 22:57| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

きなこもち

image/applemilk-2006-11-02T15:34:39-1.jpg
チロルチョコのこんなの見つけちゃいましたぁ〜袋入りきなこもち゜+。(*′∇`)。+゜
ってこの袋入り、前からあるのかな?
去年食べてハマってしまったんだけど最近見かけないなぁ〜って思ってたの。
コレって冬限定?
でも10個しか入ってないから一瞬でお腹の中に(^^ゞ
美味しかった(о^∇^о)
でも仕事中に携帯で写真撮って食べながらUPしてる私っていったいφ(.. )
ニックネーム うりゃ* at 15:34| Comment(2) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ふぅ〜っ!!

もう11月になっちゃいましたね〜紅葉
なんだか日が経つのがスッゴク早い気がするんですけど・・・
そのうち、あっという間に年末になるんだろうなぁ〜。


タイトルのふぅ〜っ!!なんだけど、あとむに息を吹きかけることなの顔(ペロッ)
他の子もいろんな反応をするんだけど、普段のぉ〜んびりしてるこの子の反応が可愛くて、ついついしてしまいます揺れるハート

私がソファでゴロ〜ンとしてると乗せて犬(足)ってやって来ます。
乗せてあげると膝の上で居眠りしつつくつろいでるところへ息を吹きかけるんですダッシュ(走り出すさま)

a10-02.jpg右a10-03.jpg
うりゃ*「ふぅ〜〜〜!!」
あとむexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation

その振り返る仕草が可愛くて何度もしてたら・・・

a10-04.jpg
「何するんですかっむかっ(怒り)

怒られちゃいましたバッド(下向き矢印)
それも鼻をカプってたらーっ(汗)

この子の歯は乳歯のままなので痛くはないので大丈夫なんだけどね。
たぶん息が出てるところを塞ごうとしてるんじゃないのかな。

でもやっぱりそんな、あーたんが可愛くて何度も何度もしてしまいます顔(ペロッ)

ニックネーム うりゃ* at 23:19| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする