2006年10月21日

認定書

基本的に勉強嫌いの私が我が子達の役に立てればと、去年、勉強メモして無事合格した愛玩動物飼養管理士2級犬猫ヤギクマ小鳥カメウサギ

もっと他にはないかなと、いろいろ探して見つけたのが愛玩動物救命士(レスキュー)でした。
これは講習会もなく家での勉強だけで課題を提出して合格点が取れれば良いというもの。
本で調べながら出来るので、誰でも合格出来ると思うんだけどね顔(汗)
それなのに間違いがあった私っていったいもうやだ〜(悲しい顔)

それでもなんとかぴかぴか(新しい)合格ぴかぴか(新しい)出来て、今日、ステッカーと一緒に認定証が届きました顔(笑)

061021.jpg
上の認定書、写真入りなんですっひらめき

合格はしたけど、まだまだ分からないことだらけなので、これからも本をしっかり読んで勉強していかないとねGood

ニックネーム うりゃ* at 21:00| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする