2006年10月06日

ひなちゃん

病院へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
抜糸はさみをする予定なので朝からエサも食べずに。

でもね、素人の私が見る限りでは・・・

hi10-07.jpg
ひなちゃんのこの目目

明らかに抜糸するはずのがなくないですか?
傷口がパックリ開いてるような・・・たらーっ(汗)

エリザベスカラーをずっとしてて傷口がシッカリくっついてたんで外したんです。
そうしたらカリカリしたり擦りつけたりしたみたいで顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
でも糸がなくなるのってどういうこと〜顔(なに〜)

で、診察してもらって先生から「キレイに糸がないなぁ〜わーい(嬉しい顔)」って。
抜糸しなくて良いってことは全身麻酔をしなくて良いってことだから・・・良かったグッド(上向き矢印)・・・のか顔(汗)
でも、それにしても直りが悪いということでバイキン(細菌?)がいないかチェックしてもらうことに目
そうしたらやっぱりほんの少しバイキンがいるそうで、それで直りが遅いんだって。
なので飲み薬くすりで様子を見る事になりました。
また縫っても同じだろうということで。

061006.jpg
8日分のくすりです。

くすりがなくなったらまた経過を見てもらうということになりました。
ただ本人があまり気にしてないみたいなんで、それだけが救いですバッド(下向き矢印)

ニックネーム うりゃ* at 23:59| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする