2006年10月04日

弱虫さん

お父さんが2日から旅行飛行機に行ってるので(今日の夜に帰ってくるんだけどね)こんちゃんのお散歩犬(足)を私が朝晴れ夜行く事に。

いつものようにお散歩コースを犬(足)と歩き始めたんだけど家を出て少し歩くと動かなくなっちゃいました。
確かに最近は、あまり行きたくないらしいんだけど・・・

ko10-02.jpg
リードを引っ張っても全然動かないたらーっ(汗)

まだ雨も降ってないし、ましてや地面も濡れてないのに・・・と、ふと先を見ると目ひらめき

ko10-03.jpg
工事中exclamation

そうなんです。
今、ハウジングセンター(っていうのかな?)が出来るのに家をたくさん建ててるんだけど、そこへ電気を通す為の電信柱の工事とかをしてるんです。
こんちゃんはソレがダメなの顔(汗)
前にその電信柱が道に置いてあっただけで通れなかったんだから顔(え〜ん)

なんとか行こうと5〜10分ねばってみたんだけど(そんなにネバるなよってあせあせ(飛び散る汗))やっぱりムリで、違うコースへ行く事になりましたバッド(下向き矢印)

ko10-04.jpg
上この冷ややかな目目

こんちゃん、あまりにも怖がりすぎではないですかね〜たらーっ(汗)

ニックネーム うりゃ* at 22:40| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする