2006年10月01日

油断禁物!

ひなちゃん、だいぶエリサベスカラーにも慣れて(って初めから大丈夫だったかもあせあせ(飛び散る汗))あちらこちらにぶつけながらも走り回ってますダッシュ(走り出すさま)
ただ前よりもっと甘えん坊になってしまったかもです顔(汗)

でも手術で切った部分もだいぶお肉も盛ってきて(っていうのかな?)分かりにくくなってきましたexclamation
こまめにくすり塗ってるからねGood

hi10-02.jpg
どうですか?ちょっと分かりにくいかなたらーっ(汗)

で、ご飯の時カラーを外してあげて、その後も大丈夫かなと思いつつそのままに。
やっぱり気になるのかカリカリしちゃって少し赤くなってしまいました顔(え〜ん)
慌ててカラーをつけてくすりを塗りぬり。
先生が言ってたように1週間はつけてないとダメなのかなぁバッド(下向き矢印)

ニックネーム うりゃ* at 22:26| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする