2006年07月31日

お買得!?

あっexclamationというまに7月も終わり。
明日からは8月リゾートですね〜。
梅雨も明けたことだし、これから本格的に暑くなるのかしらたらーっ(汗)
暑いの苦手なのよねぇ顔(え〜ん)

今日の私のお仕事は経理¥
小さいビルなんで何でも出来ないといけないのですあせあせ(飛び散る汗)
で、時計午後からはいろいろ行かないといけなかったので、2人で外回り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
中には私に関係ない場所もあって・・・
ちょうどその近くにディスカウントショップ(なのかな?おばちゃま達が集ってる所顔(イヒヒ))があるんだけど、ナゼか犬のベッドがあったりするんですひらめき
それも結構可愛くてお安いんですっグッド(上向き矢印)
ベッド一個が480円なのexclamation×2(安いよね?
確かに縫製が荒い気もするのもチラホラあるんだけどあせあせ(飛び散る汗)
ちょうど夏用リゾートのベッドを探してたから、もちろん買ってきましたよんぴかぴか(新しい)しっかり5チー分をねGood

0607 195.jpg
今日の戦利品でっすぴかぴか(新しい)
今回はディズニー柄のベッドばかりでした。

我が家の場合、ベッドは洗濯機で丸洗いなんであせあせ(飛び散る汗)(一応ネットに入れたりする場合もあるけどたらーっ(汗))型崩れがあったりもするのよね〜顔(汗)
なのでお安く1シーズンだけでも安心して決定なベッドだと助かるのよね。
もちろん、しっかりしたベッドもあるんだけど顔(イヒヒ)

みんなの所はベッド、どうやって洗ってるぴかぴか(新しい)のかな?やっぱり手洗い?

0607 199.jpg
あとむくん上気づいたらベッドに入ってたるんるん

まだ眠い(睡眠)する時間じゃないのに早くからハウスしてました顔(笑)
最近クッション系のベッドだったから・・・
やっぱりふちのあるベッドの方が良いのねグッド(上向き矢印)
もたれられるし、アゴも乗せられるしねかわいい

って、仕事中にお買い物してる私っていったいたらーっ(汗)

ニックネーム うりゃ* at 22:10| Comment(3) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

お散歩♪

久々にお散歩行ってきましたぁグッド(上向き矢印)
私がブティックの前に立って準備しようとしたら、みんな大騒ぎるんるん
やっぱりお散歩犬(足)って大好きなんだね〜揺れるハート

でも先に、こんちゃんのお散歩犬(足)
おチビちゃん達と一緒だとフンしないから顔(汗)
後ろについて見守ってるからね目

こんちゃんが帰ってきて、いよいよおチビちゃん達の番ですぴかぴか(新しい)
お父さんには男の子組を任せて、私は女の子組のお散歩犬(足)

で、今回初めて、らむっちがお散歩コースを歩ききりましたぁー(長音記号1)Clap
途中、立ち止まるとすぐに「抱っこぉ〜あせあせ(飛び散る汗)」ってしてきたけど心を鬼ちっ(怒った顔)にしてガマンガマンexclamation
これでもう大丈夫Good

ワン達も久々にお散歩出来て楽しかったみたい顔(笑)
でもこれから夏晴れは暑いから、なかなか出来ないもんねバッド(下向き矢印)
なんとか頑張って涼しい時を見て連れて行ってあげないとね顔(笑)

0607 147.jpg
ひなた「おちゃんぽ犬(足)だぁ〜いちゅきるんるん

ニックネーム うりゃ* at 20:58| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

このしっぽだぁ〜れ?

何気にカメラ撮ったらオモシロかったんで顔(イヒヒ)
近くで写真を撮ろうとすると、しっぽをプリプリするからブレてるけどあせあせ(飛び散る汗)

さぁ〜みんなで考えよぉ〜exclamation

1 0607 020.jpg

2 0607 021.jpg

3 0606 168.jpg

4 0607 019.jpg

5 0606 161.jpg

6 0606 166.jpg

答えはコチラ下

続きを読む
ニックネーム うりゃ* at 23:07| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

着物姿!

お待たせしましたぁ〜exclamation(待ってないってあせあせ(飛び散る汗)
王冠くるみ女王様王冠の着物姿を頑張ってカメラしましたよぉGood

が、しかし・・・
この女王様、ブティックは好きなんだけど着ると興奮してジッとしてないのよね〜あせあせ(飛び散る汗)
見るだけでもかなり興奮するし顔(汗)
なので、こんな感じという雰囲気でご覧下さい顔(ペロッ)

0607 167.jpg 0607 171.jpg
0607 176.jpg 0607 178.jpg
0607 173.jpg 0607 179.jpg
 
くーちゃんは動いてブレてるし、着物もあまり分からないですねあせあせ(飛び散る汗)
着物を脱いでからも興奮状態は治まらず大変でした顔(え〜ん)

せっかくブティックが好きなのにカメラもしっかりポーズを取ってくれると良いモデルさんになるのになぁ。(我が家のねexclamation

0607 180.jpg
くるみ「わたくちの着物姿ぴかぴか(新しい)似合ってたでちょるんるん

ニックネーム うりゃ* at 21:56| Comment(7) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

3歳になりました♪

今日は、くーちゃんの3歳のお誕生日で〜す顔(笑)

なんだけど、何も用意もしてなくてあせあせ(飛び散る汗)
一応プレゼントに着物を作ってもらったんだけど、着せて写真を撮る時間がなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
また時間に余裕のあるときに着せてカメラ撮りますねGood

で、ビルから帰って来てバタバタと家の用事をしてて、ふと見ると・・・

0607 138.jpg

0607 139.jpg

0607 142.jpg

いすに置いてあったぴかぴか(新しい)洗濯ぴかぴか(新しい)したばかりのベッドに入ってくつろいでおられました顔(汗)
っていうかご機嫌ナナメexclamation&question

何もないのもって事で先月の、まろんのお誕生日と同様にカップケーキバースデーを作ってみましたかわいい

0607 155.jpg
今回はかぼちゃ味ですぴかぴか(新しい)

それだけでは寂しいのでいちご味のワン用アイスクリームもつけてみましたるんるん

本当はバースデーと一緒に写真を撮りたかったんだけど・・・逃げるんです顔(え〜ん)
去年もそうだったんだけど、丸いままのバースデーはダメみたいバッド(下向き矢印)
気にはなってるみたいなんだけど、近くに来てくれましぇ〜ん顔(泣)

それに写真を撮ろうとしてる所へヤギハイエナらむっちヤギがやってくるし犬(足)

バースデーとの写真は諦めて、小さく切ってみんなにかわいい
こんちゃんはおチビちゃん達と一緒だと食べられなくなるから自分の部屋でエサ
あとはそれぞれに分けて・・・なんだけど食べるの早いことexclamation早いことexclamation×2

0607 156.jpg
くーちゃんも美味しそうに食べてくれました揺れるハート

今回嬉しかったのが、あとむもバースデーを食べてくれたんですっClap(2〜3欠片だけどあせあせ(飛び散る汗)
来月は、あとむのお誕生日もあることだし、また作ってあげようかな〜るんるん


くーちゃん、また来年も一緒にお誕生日しようねぴかぴか(新しい)

ニックネーム うりゃ* at 23:18| Comment(9) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ご機嫌さん♪

ひなちゃんがご機嫌さんるんるんにソファでコロンコロンしながらヒモを噛んでました顔(笑)

0606 148.jpg
       下
0606 149.jpg
       下
0606 150.jpg
       下
0606 146.jpg
       下
0606 145.jpg
       下
0606 147.jpg
       下
0606 152.jpg
くるみ「この子は何をしてるのかしら顔(チラッ)

なんか可愛くっていっぱいカメラ撮っちゃった揺れるハート
だっていつもはコヤツ下が邪魔しにくるからむかっ(怒り)

0606 119.jpg
らむね「なにか?

ニックネーム うりゃ* at 22:01| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

めずらしぃ〜!!

あとむくん王冠最近よく遊ぶようになってきたんですグッド(上向き矢印)
って言っても他の子に比べると全然遊んでないんだけどね顔(イヒヒ)

普段はこんな下感じで

0606 162.jpg
あとむ「なでて揺れるハート」ってゴロ〜ンしたり顔(笑)

0606 169.jpg
「ムフゥ〜眠い(睡眠)」って寝てたり顔(笑)

ふと気づくと足元にぬいぐるみを銜えて投げてもらうのを待ってるのぴかぴか(新しい)
でも取られないように軽く銜えて待ってて手を持っていくとカプって。
それがまた可愛い〜の揺れるハート

0607 123.jpg
カプってしてる時の真剣なお顔です顔(メロメロ)

投げて持ってきてを繰り返すんだけど、今までは2〜3回で終わりだったの。
でも今は5〜6回続けられるようになったのClap
体力のない、あとむにとってはスゴイことなんですexclamation
遊んでる間に他の子に取られるってのもあるんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

あと食欲も以前よりあるかもexclamation&question
コレって手術したから?

ニックネーム うりゃ* at 23:08| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

お買い物♪

なんとなく気になってたDSのゲームソフトゲームニュー・スーパーマリオブラザーズゲーム
とうとう買っちゃいました顔(笑)

060717-1.jpg
上コレ

なんだけど・・・私には難しい顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
なかなかクリア出来ない顔(泣)
で、結局、弟がしてる状態です顔(汗)
でもミニゲームはこんな私でも大丈夫Good
難しいのもあるけどねあせあせ(飛び散る汗)

それからそれから・・・携帯電話換えちゃいましたかわいい

この間、自転車に乗ってるときにゴトンッexclamationって音がして何気に振り返ると見たことのある物がexclamation&question
はい、私の携帯電話ちゃんです顔(なに〜)パックリと開いて落ちてましたあせあせ(飛び散る汗)
それもカメラのレンズから落ちたみたい顔(なに〜)
ということで、なんか嫌〜な気分になったんで換えちゃった顔(ペロッ)

060717-2.jpg
N902iSです携帯電話

久々にメーカーが変わったんで使い方がイマイチ分かんないあせあせ(飛び散る汗)
説明書見るキライだし・・・使ってるうちに覚えるかなひらめき

ニックネーム うりゃ* at 21:30| Comment(2) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ペット博2006 inなごや

今年もペット博に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

一緒に行ってもらったのはかわいいいずさんななみちゃんかわいい

0607 127.jpg
ななみんinキャリー

私のお供は・・・
0607 128.jpg
久々のお出掛けかわいいひなたかわいいです。

去年同様、出店してるお店の数は少なかったんだけど人は多かったような気がします。
でも駐車場は結構空いてたけど。

お昼レストランを食べてたらスペシャルトークショーが始まるってことで見に行く事にダッシュ(走り出すさま)

0607 121.jpg
モデルの森 泉さんと愛犬のジザベルくん?ちゃん?です。

話はホトンド(まったくあせあせ(飛び散る汗))聞いてなくて写真を撮るのに必死カメラ
人垣ばかりで遠くて全く撮れない顔(え〜ん)
なんとか撮れてもブレてるし顔(なに〜)
でもしっかりと、この目では見たよ〜Good
やっぱりモデルさんひらめき顔が小さくてキレイでした顔(笑)


ペット博に来たからには、出店数は少なくても何か良い物をexclamationとウロウロ犬(足)
で、ず〜っとHPで見てて買おうかどうしようかと悩んでたカバンを発見しちゃいましたー(長音記号1)ひらめき

0607 144.jpg 0607 145.jpg
チワワのアップリケがついたカバンでするんるん

そんなにカバンを買ってどうするのexclamation&questionと言われても困るんだけど、可愛いんだもん顔(笑)
ブラタンのもあったらしいんだけど、売り切れてしまったってバッド(下向き矢印)

あと、こんなの下も買っちゃいましたぴかぴか(新しい)
0607 146.jpg 0607 142.jpg
車の窓に貼ると覗いてるように見えるワンちゃんのシールと、さつまいものケーキ(だっけ?

会場を何周かして四日市駅付近に出来たという犬喫茶店に行こうかって事に。
外に出ると雨小雨が少しあたる程度だったのに、車に乗って行き先をナビにセットしてたらすっごい雨雨
走ってる時なんて前が全く見えず顔(なに〜)
しばらくしたらおさまってきたけど、降ったり止んだりとおかしな天気顔(汗)

で、その新しく出来たカフェ喫茶店なんだけど、辿り着くまでにかなりグルグルしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
車をパーキングに止めてからもグルグルしたんだけど、帰りに気づいた事はパーキングからカフェまで目の前だったって事もうやだ〜(悲しい顔)
でもお店は良い感じだし、スタッフの方も良い方達でしたるんるん

0607 135.jpg
ななみんとの2ショットカメラ


久々のお出掛けで楽しかったぁ顔(笑)
いずさん、ありがとねー(長音記号1)揺れるハート
また遊ぼうねぴかぴか(新しい)

ニックネーム うりゃ* at 23:47| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

抜糸

あとむ&らむっちを連れて朝晴れから犬猫病院へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、らむっちの抜糸はさみ
バンザ〜イ状態に立ってチョッキンはさみチョッキンはさみ
その時の反応は全くナシexclamation
そんなもんなのかい、らむねさん顔(汗)

次に、あとむ。
あとむは抜糸しなくていいんだけど、術後の経過を見てもらおうと思って。
診察台に乗せたとたん、しっぽを巻いてかなりのビビリンチョ顔(え〜ん)
手術の後は良いんだけど、気にしてペロペロしてた所がヘタになっててあせあせ(飛び散る汗)
でもそれは、そのまま自然に剥がれるのを待ってくださいとのことでした。

らむねの抜糸も終わったし、あとむも動けるようになったし(って前からそれほど動かないけどねあせあせ(飛び散る汗))一安心るんるん


で、くーちゃんの手術の事ですが、他の子達がみんな手術を終えてるので(特に男の子組)急がずに体調を見ながら出来るようであれば・・・と言う事になりました。
無理にして何かがあるといけないしね。

ニックネーム うりゃ* at 23:00| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

神経質すぎ・・・

あとむが去勢手術を終えて5日時計
未だに動けません顔(え〜ん)
トイレへは行けるんだけど、その後は座り込んでしまってキュンキュン犬(泣)言ってます。

0607 102.jpg
上こんな感じで座り込みバッド(下向き矢印)

0607 099.jpg 0607 097.jpg
抱っこしてソファのところへ連れて来るんだけど動かずたらーっ(汗)

0607 087.jpg
エサもナゼか食器から食べれず、あとむの前に置いてあげるとなんとか食べるって感じ。

食べる量はいつもよりは少ないかもしれないけど、でもちゃんと食べてるはずなのにフンがユルユルあせあせ(飛び散る汗)

確かに今までにも神経質だなぁ〜って思ってたけど、こんなにも神経質だったとは顔(汗)
ある意味、こんちゃんよりも大変かもexclamation&question

で、同日に避妊手術をされた鏡餅らむね様鏡餅でございますが・・・

0607 114.jpg
上このようなポーズで遊んでおられましたあせあせ(飛び散る汗)

0607 111.jpg
らむね「おやちゅファーストフードくれるでちゅかるんるん

らむっちの何も考えないその性格、あとむに少し分けてあげて欲しいんだけど・・・

ニックネーム うりゃ* at 21:57| Comment(4) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

帰ってきました!!

あとむ&らむっち、無事に家に戻りましたぴかぴか(新しい)

あとむ、初めてのお泊りが病院注射とかもあって怖かったのか、かなりビクビク状態あせあせ(飛び散る汗)
らむっちも怖かったのか、目の周りが涙でカピカピになってました顔(え〜ん)
二人を引き取り、くすりをもらって帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

0607 073.jpg
二人分の抗生剤と痛み止めのくすり

0607 076.jpg
そして、あとむにも肝臓のくすり

家に帰ってきてホッとしたのか、あとむは大量のチ〜をしました。
その後は立ってるのも辛いのか、すぐに座り込んでしまいますバッド(下向き矢印)

0607 079.jpg 右 0607 091.jpg

先生も気にしてくれてた、あとむが傷口をペロペロしてしまう事。
ず〜っと舐めてたらしく、家に帰ってからもヒドイようだったらって事でカラーをもらってきました。
やっぱり家でも結構舐めるんですあせあせ(飛び散る汗)
傷口よりも周りがかぶれてきてるような・・・たらーっ(汗)
なので早速、カラーを巻いてみる事にexclamation

0607 095.jpg
固まっちゃいました顔(え〜ん)

でも帰ってきてからも、ほとんど動けないみたいだから・・・
眠い(睡眠)する時は外してあげました。

で、もう一人の、らむねさんですが元気ですexclamation元気すぎですexclamation×2
帰ってきて早々に・・・

0607 082.jpg
まっすぐエサのところへダ〜ッシュダッシュ(走り出すさま)

次にターゲットになったのは言うまでもなく、こんちゃん顔(汗)

0607 084.jpg
前にあるのは、こんちゃんから取り上げたガムです顔(え〜ん)

0607 090.jpg
更に違うガムを持ってきてカミカミカミカミ〜るんるん

もちろんexclamationその後、まろん、ひなたとの3人で大運動会が始まったのは言うまでもありませんもうやだ〜(悲しい顔)
って、あなた確か昨日手術をしたはずでは?
やっぱり昨日、病院にお泊りさせて良かったよ顔(汗)

でもさすがに昨日はゆっくり眠い(睡眠)出来なかったらしく、ひと暴れした後は眠い(睡眠)〜。
他の子達もいつもより早めにサークルから出してたっていうのもあって、みんな1時間早く眠い(睡眠)時計に。
ゆ〜っくり眠い(睡眠)するんだよぉかわいい


抜糸は1週間後。
あとむはしなくて良いそうなので、らむっちだけ。

ニックネーム うりゃ* at 21:36| Comment(5) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ちょっと複雑・・・

手術当日注射
3チーだけエサが食べられないのも可哀想なので、朝一番で犬猫病院へ預けに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

預けてしばらくして看護婦さんから家電話exclamation
前回の血液検査注射で肝臓の値が、あとむはGPTが、くるみはGOTとGPTが高かったので、もう一度検査させて下さいとのこと。
それから手術前のお昼に先生からの携帯電話

あとむの場合、数値は高いけど血液凝固は大丈夫なので手術が出来るという事でした。

くーちゃんの場合、酵素がかなり高いらしく血液凝固は大丈夫のようなんだけど詳しく調べてからの方が良いということで手術は延期になりました。
とりあえずは肝臓のくすりを朝晩の2回飲んで1ヶ月間、様子をみながら再度、血液検査をしていく事になりました。

060706.jpg
肝臓のくすりです。

レントゲンやエコーなどでいろいろ検査してもらった結果、原因はハッキリ分からないそうです。
ただ分かったことがひとつ・・・
くーちゃんの肝臓は他の子達(小型犬)に比べて少し(かなり?)小さいという事。
血液凝固は出来るようなので肝臓としての働きはしてるみたいなんですが、もしかすると肝臓内の血管が悪いのが原因ではないかという事です。
もちろん調べてみないとハッキリとは分からないんですけど・・・
原因を確実にする為には人間と同じように肝臓の組織の一部を取って検査しないといけないそうです。
くすりを飲んで数値が低くなれば避妊手術が出来るそうなので、その時に肝臓の組織を取って詳しく調べましょうという事になりました。

0607 052.jpg
夕方、お迎えに行って車に乗った時の、くーちゃんバッド(下向き矢印)
よほどショックだったのか、ひとしきり暴れた後、グタ〜ッてなってしまいました顔(泣)

0607 066.jpg
痛々しい注射検査の後です。

0607 069.jpg
おつかれの、くーちゃんバッド(下向き矢印)

くーちゃん、これからくすり飲んで少しでも早く検査をしてもらえるように頑張ろうねexclamation


くーちゃんの事ばかりになってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)
あとむ&らむっちの手術は無事に終わりましたGood

今日、一緒に家に帰って来ても良かったんだけど、あとむの神経質な性格上、手術したところが気になってペロペロしてるらしく、先生も心配で、こまめに鎮痛剤を注射したいとのことで預からせて欲しいって。
そういえば昔、こんちゃんの手術後、この子も気にしぃ〜なんでペロペロしてると思ったら自分で糸を切ってしまって出血してきてて慌てて病院へ駆け込んだなぁ顔(汗)
で、らむっちはマイペースらしく、いつもと変わらないご様子顔(イヒヒ)
家で大人しく出来るのであれば・・・って言われたんだけど、ハウスしてても一人、トントン飛んでるからなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
もちろん手術したばかりだから、そんな事はないと思うんだけど、念のためにお願いしてきました。
2チー一緒なら寂しくないでしょ。
顔を見ると興奮するといけないので、見ないで帰って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ちょっと寂しい・・・な顔(泣)

明日の午前中いっぱいお願いして、お昼からビルのお休みをもらったのでお迎えに行ってきますexclamation

ニックネーム うりゃ* at 22:58| Comment(4) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

手術日決定!

突然ですが、6日に3ワンまとめて去勢&避妊の手術をすることになりました病院

あとむは8月の誕生日が来れば5歳。
年齢的には遅いけど、少しでも病気になる確率を低くするために・・・

くるみはヒートが終わって2週間。
今月には3歳になるし、出産の予定もないし・・・

らむねはもうすぐ7ヶ月。
初ヒートが来る前に・・・

いつかはって思ってたんだけど、先生と話してて「この日なら3ワン一緒で大丈夫ですよ」って。
懐的にはかなり大変なんだけど、ワン達も一人よりもみんなでいれば少しは寂しくないだろうし、私の心配も一度で済むし・・・

あさっての手術が終わるまで・・・時間が長いな・・・

ニックネーム うりゃ* at 23:13| Comment(8) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

おいおい(ー_ー;)

ひなちゃんがいつものように、ご機嫌さんるんるんでガムホネをカミカミしてました顔(笑)

hi6-14.jpg
ひなた「エヘッるんるん

そろそろ眠い(睡眠)の時間だしって事で「ネンネしよっかぁグッド(上向き矢印)」の一言でそれぞれのハウスにダッシュ(走り出すさま)
まずは、くーちゃん・まろん・らむっちの扉を閉めて、次は、あとむ・ひなちゃんの扉を・・・んんっexclamation&question

0606 120.jpg
ガムさん「・・・・・」

なんとexclamationあとむのお水にガムさんが御鎮座ぴかぴか(新しい)
もちろん犯人はこのお方下

0606 174.jpg
「なにか?

前にも書いたことあったと思うんだけど、この子はおバカちゃんなのかあせあせ(飛び散る汗)何も考えてない自由人(犬?なのかたらーっ(汗)
お気に入りの物を銜えたまま、お水を飲みに行くのは良いんです。
お水を飲むとなれば銜えてる物を置いてから飲んで、また銜えるのが普通のハズ。
なんだけど、ひなちゃんの場合少し違うんです顔(汗)

1 お水のところまで行ってどうするか少し考える。
2 お水の上で銜えてる物を落とす。もちろんチャッポ〜ンあせあせ(飛び散る汗)
3 何食わぬ顔をしてお水を飲む。
4 飲み終わると再びお水の中の物を銜え去ってゆく・・・

って、おいおい顔(汗)ナゼそうなる?

もしかして他にも、こんな子っているのかしら?
今までもうちの子だけ顔(なに〜)って思ってても同じような子がいたりしたから・・・
「うちの子もだよぉー(長音記号1)exclamation」って方はゼヒ教えてねexclamation
だから何ってことはないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うりゃ* at 23:50| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

お散歩日和♪

気づけばもう7月たらーっ(汗)
すっかりサボり癖がついてしまいましたぁ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

今日って確か、天気予報では曇り右雨って言ってたような気がするんですけど?
お昼頃にパラパラとしたけど、地面を濡らすほど降ってないし。
夕方頃には風も吹いてて少し涼しい。

ということで、みんなでお散歩へレッツゴ〜犬(足)

で、以前に*CHI'Sdog*さんにお願いしてたハーネス&リードで行くことにぴかぴか(新しい)
実は5月に届いてたんだけど、なかなか使う機会がなくてバッド(下向き矢印)
やっとexclamationやっとexclamationお披露目でするんるん

060517 082.jpg
かわいいあとむくるみらむねひなたまろんかわいい

悩みに悩んだ5色です顔(笑)
もちろん、まろんのはサイズも幅も大きく作って頂きました顔(イヒヒ)
とってもお値打ち価格なので、多頭飼いの私にはとっても嬉しいSHOPさんなのですGood
実は他のも気になってたりします顔(ペロッ)

らむっちも犬(足)お散歩訓練犬(足)のかいあってか、少しづつ歩けるようになってきましたexclamation
で、みんなと一緒に歩いてみましたぴかぴか(新しい)

0607 002.jpg
すでに絡まっております顔(汗)

家までもう少しってところで車(セダン)も来なさそうだしって事で、お父さんにみんなのリードを渡して写真をパチリカメラ

0607 007.jpg
バラバラだけど一応、集合写真ってことであせあせ(飛び散る汗)

今日、らむっちはお散歩コースの半分を自分で歩くことが出来ました〜Clap
これからも少しづつ、みんなと一緒にお散歩できるようになるといいなぁ顔(笑)

0606 128.jpg
らむね「がんばりま〜っちゅグッド(上向き矢印)

ニックネーム うりゃ* at 21:54| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする