2006年02月27日

らむね様!

我が家の新入りらむね様スゴイの一言ですたらーっ(汗)

エサをいっぱい食べるのは良い事ですっexclamation
自分のエサを食べてから上の子達犬エサを狙うのも、まぁ〜良しとしましょう。
なんてったって育ち盛りなんだからグッド(上向き矢印)

でも下のようなアピール(?)ってどうなのよ顔(汗)



ほんと良く食べますあせあせ(飛び散る汗)

それで、また測らないといけないんだけど、22日に家に来て初めて体重を測ってみました。
ずっしりしてるなぁ〜って思ってたけど1.03kgありました。
胴回りは23cmでした。
もう少しで3ヶ月ヤギ・・・どうなんでしょう?
でもおもち鏡餅のようなプニプニ感があって気持ち良いですよぉ顔(イヒヒ)

今週末くらいに2度目のワクチンを注射してもらってこようかなって思ってるので、キチンと測ってもらおかわいい

ra2-63.jpg
らむね「あたちは鏡餅じゃないじょ〜むかっ(怒り)

ニックネーム うりゃ* at 23:20| Comment(6) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

写真撮影会♪

今日はすっごい雨だったけど、ふぅママに予約してもらった無料の写真撮影会があるということで行ってきましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

私の今日のお供は、撮影でジッとしてくれる子といえばひらめき
060226 114.jpg
あとむですかわいいって早速眠い(睡眠)してますがあせあせ(飛び散る汗)

時間をずらして別々で予約してあったんだけど、どうせならって事でみんなで一緒に撮ってもらいましたぴかぴか(新しい)

060226 019.jpg
こんな感じで犬達を調整してもらいながら、まずは車に乗ってカメラ

これがまた、なかなか難しい顔(え〜ん)
特に、あとむたらーっ(汗)
大きな音にも、おやつにも反応しないから顔(汗)
でもなんとか良い写真が撮れました揺れるハート

060226 015.jpg
CO「良いドライブ日和でしゅね晴れ

次に「気球」に乗せてもらってカメラ

060226 051.jpg
ふぅママさんちのふぅちゃんCOCOちゃんかわいい

060226 036.jpg
みゆきさんちのイチゴちゃんかわいい

060226 058.jpg
あとむですかわいい

060226 085.jpg 060226 095.jpg
ユラユラ揺れるからか、みんな途中から眠い(睡眠)モードになってましたあせあせ(飛び散る汗)

060226 110.jpg
CO「結構高いでしゅねー(長音記号1)たらーっ(汗)

こんなにバシバシ写真撮ってたけど、良かったのかな?(今頃いうなってあせあせ(飛び散る汗)
一応、初めに聞いて決定もらったけど、こんなに撮ると思ってなかっただろうなぁ〜。
最後には本当のカメラマンをのけて(?)撮りまくってたもん顔(ペロッ)

ほんと、楽しかった顔(笑)
また遊ぼうねー(長音記号1)るんるん

ニックネーム うりゃ* at 23:22| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

今度は・・・

さぁ〜日記をペンと思ってたら・・・
今度は、こんちゃんが顔(なに〜)

21時半頃の出来事。
おチビちゃん達は21時にはハウスしたのにトイレトイレには柔らかいフンexclamation
大きいし、こんちゃんのに間違いはないんだけど・・・お散歩にも行ったのに犬(足)
家の中ですることは殆どないのに。
でも、ちゃんとトイレでしてる所はお利口さんClap
ただ柔らかめなのが心配バッド(下向き矢印)

で、23時頃に大丈夫かなって見に行ったらexclamation×2

トイレまで間に合わなかったみたい。
更に柔らかすぎるフンが・・・それに嘔吐までしてある顔(なに〜)

トイレ以外でしてしまったって事もあって、こんちゃんがかなり落ち込んでしまって犬(泣)バッド(下向き矢印)
「大丈夫、怒ってないから」ってヨシヨシしてあげたんだけど。

とりあえず昨日、ひなちゃんがもらったサンプルのエサをあげました。
もちろん今は食べられないみたいだけど、少しでも調子が良くなったらすぐ食べられるようにと思って。
お腹の調子を整えるエサだからちょうど良いもんね。

今夜は、このまま様子を見て、明日も調子が悪そうなら犬猫病院へ連れて行ってあげようかな。

ko2-09.jpg
今朝の、こんちゃんかわいい

ごめんね、調子が悪いのに気づいてあげられなくて顔(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム うりゃ* at 23:15| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

大変な1日・・・

今日は4チワ達のシャンプーデーぴかぴか(新しい)
予約が取れたのが15時時計だったから、朝からしっかり(?)働いて、ちょっとビルを抜け出して犬達を家にお迎えに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
で、犬猫病院に預けて、またビル車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
そこまでは、いつものごく普通な1日だったんです。

終了しましたぴかぴか(新しい)」という連絡をもらって家に帰る前にお迎えに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
犬猫病院に着くなり「ケンカしちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)」と。
もちろん、あとむまろんです爆弾

シャンプーの時はいつも同じケージに入れてもらってたんだけどケンカ後、まろんを別のケージに入れてくれたそうですバッド(下向き矢印)

最近は車の中でもケンカをするので男の子組は必ず、それぞれのキャリーに入ってもらってるんです。
本犬達もその方が落ち着くみたいだし・・・

それで、あとむが噛まれたみたいであせあせ(飛び散る汗)
血は出たけど傷はそんなにヒドクないみたいで、念の為すぐに化膿止めの注射を打ってくれたそうです。
まろんは何ともなかったけど一応、化膿止めを注射してくれました。

060224-2.jpg
更に念の為にとくすりもくれました。

このくすりは10kgの子用なので1/4個を飲ませて下さいって。
まろんの場合は半分で良いそうですあせあせ(飛び散る汗)

それぞれをキャリーに入れて無事家に到着ー(長音記号1)
でもまだ、あとむは怒ってるむかっ(怒り)みたいで、まろんを追いかける犬(足)追いかける犬(足)

a2-13.jpg ma2-06.jpg
しばらく反省しなさい顔(ぷんっ)ということでハウスさせられちゃった男の子組。

hi2-30.jpg ku2-16.jpg
女王様組はソファでまったりとしておいででございますかわいい

その頃、らむねおじょうちゃまは・・・

ra2-48.jpg
しっかりと上の子達のエサを盗み食いしておりました顔(汗)

その後も何度か睨み合いむかっ(怒り)もありつつ何とか落ち着いたかなと思ってたらexclamation
続きを読む
ニックネーム うりゃ* at 23:58| Comment(7) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

襲われるぅ〜!!

日に日に、らむねちゃまのお転婆さんがグッド(上向き矢印)しております顔(汗)
今日も、ひなちゃんと仲良くお遊びかわいい
でも良く見る目と・・・




ひなちゃん、襲われてるあせあせ(飛び散る汗)
眠い(睡眠)してた、あとむもビックリexclamation

でも、ひなちゃんが小さい頃に、まろんにも同じ事をしてたから、学習してて同じような行動をしてあげてるのかもexclamation&question

ニックネーム うりゃ* at 22:46| Comment(3) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

今日も元気に

らむね様は暴れております犬(足)

ra2-20.jpg ra2-21.jpg
ra2-22.jpg ra2-23.jpg

おもちゃを何処からともなく持ってきて振り回し、その辺でトイレをしてくれるし顔(なに〜)、みんなに突撃して襲い掛かるし顔(汗)エサは自分の分は先に食べてみんなの分を食べてるし。
なかなかステキなレディでございますあせあせ(飛び散る汗)

でもオネムになると膝の上に乗って眠い(睡眠)するの。
それがとぉ〜っても可愛いのぉ〜揺れるハート

結局は、らむねが可愛いっていう自慢です顔(ペロッ)

ニックネーム うりゃ* at 23:50| Comment(3) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

里美家襲撃!!

今日は、いずさん、myouさん、ラスママさん、私で里美家家にお邪魔させてもらいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

060219 032.jpg 060219 035.jpg
私のお供はくるみひなたですかわいい

里美家家に到着し、早々にお昼レストランをご馳走になっちゃいましたるんるん
私があまり料理が得意ではないから尊敬ですexclamation

060219 060.jpg
作ってくれたランチレストラン

里美さんは失敗だぁ〜って言ってたけど、私はとぉ〜っても美味しかったよぴかぴか(新しい)
でもまた作ってくれるっていうのならお邪魔しちゃいますよん顔(笑)

060219 042.jpg
犬達もおやつタイムホネ

いつもの事ながらスゴイ状態になってますあせあせ(飛び散る汗)
里美さんちの子達は芸達者なので感心しちゃいますよぉClap
小さな、あんずちゃんも出来るなんてすご過ぎですexclamation

060219 026.jpg 060219 028.jpg
里美さんちのしんのすけくんこころちゃんあんずちゃんかわいい

060219 048.jpg
いずさんちのゆずはちゃんななみちゃんかわいい

060219 064.jpg 060219 062.jpg
myouさんちののわるちゃんはなのちゃんかわいい

060219 065.jpg
ラスママさんちのロビンくんかわいい

たくさんカメラを撮ってたつもりだったけど、ほとんどがボツでしたバッド(下向き矢印)
毎回そうだけど、犬の写真を撮るのって難しいねたらーっ(汗)

今日もとぉ〜っても楽しかったでするんるん
里美さん、片付けもせず帰っちゃってゴメンネ〜顔(え〜ん)
これに懲りずに、また遊んでね〜顔(笑)

ニックネーム うりゃ* at 22:26| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ケータイプリンタ

前から気になってたんだけど、FUJIFILMから出てるPiviっていうケータイプリンタを買っちゃいましたー(長音記号1)るんるん

チェキとは違って、赤外線搭載の携帯電話カメラでプリント出来るのひらめき

060216.jpg
コレ上携帯電話で撮った写真を印刷(?)した物ですかわいい
なかなかキレイに写ってるでしょぴかぴか(新しい)

ただ、私が持ってるカメラは赤外線機能がないからアダプターを買わないといけないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

携帯電話だったら、その場ですぐ出せるから楽しいかもexclamation&question
フィルムの在庫をいっぱいにしておかないとねGood

ニックネーム うりゃ* at 22:09| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

育ち盛り♪

らむねは食欲旺盛でエサをたくさん食べます。
それはとても良い事なんだけど・・・

まず上の子達犬エサを用意してから、らむねのエサを。
なのに、ふと見るとexclamation×2
しっかり上の子達犬エサを食べてるあせあせ(飛び散る汗)
それも、こんちゃんを退けて顔(汗)

今、らむねさんのエサはふやかしてあげてるんですけどたらーっ(汗)
カリカリでも大丈夫なのかい?ゆっくり、しっかり噛んで食べてくれれば良いんだけどね。

kora2-01.jpg
らむね「あたちのエサるんるん
こんた「・・・たらーっ(汗)

すぐに、らむねのエサをあげると・・・

ra2-28.jpg
「パクパクパクパク〜ぴかぴか(新しい)

ra2-29.jpg
「誰にもあげないんだからっexclamation

自分のを食べ終わると・・・

ra2-27.jpg
「あらっひらめきまだ残ってまちゅねー(長音記号1)かわいい

ra2-26.jpg
「ちかたないでちゅねexclamationわたちが食べてあげるでちゅるんるん

ra2-25.jpg
「おなかいっぱいになりまちたかわいいおやちゅみなちゃい眠い(睡眠)

らむねちゃまは大物でございます王冠

ニックネーム うりゃ* at 22:20| Comment(5) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ひなちゃんはママ?

今日も、らむねは元気ですグッド(上向き矢印)
やっぱり遊んでくれるのは、ひなちゃんかわいい
同い年だから仲良しなのかなぁるんるん

でも遊んでる時に不思議な光景がexclamation
近づいて写真が撮れなかったから見にくいかもしれませんが・・・

hira2-04.jpg

hira2-05.jpg

hira2-06.jpg

hira2-07.jpg

コレってお乳を飲んでませんかexclamation&question
もちろん、ひなちゃんのお乳は出ませんがあせあせ(飛び散る汗)
らむねは、ひなちゃんのことをママだと思ってる?
今、2ヶ月ヤギまだママが恋しいのかな。

ひなちゃんも最初はいいんだけど、噛まれて痛いみたいですぐに高い所に逃げてます顔(汗)

hi2-10.jpg
ひなた「わたちは、あなたのママじゃないでしゅよexclamation

ra2-19.jpg
らむね「ママじゃないでちゅか」

ニックネーム うりゃ* at 22:26| Comment(7) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

お引越し

リビングにケージはもう置けないと思って、らむねのケージを私の部屋に用意したんだけど・・・
お父さんが「一人だけ別なのはかわいそうexclamation」って事で、またまた朝からリビング模様替え開始ひらめき
まろんは体が大きいから今のままのケージで、くーちゃんのケージを小さくして、その横にさらに、らむねのケージを置くことに。
くーちゃん、まろんの場所がケージの大きさの理由で左右逆になったから、しばらくは迷うかもあせあせ(飛び散る汗)
早く慣れてくれると良いんだけど・・・

で、らむねと初対面ぴかぴか(新しい)

akumahira2-01.jpg
みんな興味津々かわいい

でもその後、くるみ様はやっぱりひきこもりされてしまいました顔(泣)
やっぱり慣れるまで時間がかかるかなバッド(下向き矢印)

今回、まろんがちょっと逃げ腰ダッシュ(走り出すさま)
ひなちゃんの時は、進んで遊んでくれてたのになぁ顔(汗)

あとむは相変わらずマイペースたらーっ(汗)

こんちゃんは近づかれるとガウッて言ってるけど一生懸命逃げてます顔(イヒヒ)
また、ひなちゃんの時みたいに、そのうち慣れるでしょうかわいい

びっくりしたのが、ひなちゃんexclamation
ガウガウいうかと思ってたんだけど、一緒に遊んでくれてますっClap
らむねさんも、ひなちゃんが気に入ったようで激しく遊んでますあせあせ(飛び散る汗)

hira2-01.jpg
追いかけっこしてます犬(足)

ra2-16.jpg
ひなちゃんは通り過ぎて写ってないけど、らむねさん飛んでおりますグッド(上向き矢印)

さらにスゴイexclamationムービー映画が撮れてしまいましたexclamation×2




気があったのかもしれないけど、初対面でおもちゃの取り合いって顔(汗)
これから先、どんなに風に育つんでしょうたらーっ(汗)



犬(泣)お詫び犬(泣)
お返事やご挨拶が遅くなっててごめんなさいバッド(下向き矢印)
ボチボチお邪魔させてもらおうと思ってますので宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム うりゃ* at 15:20| Comment(6) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

らむね怪獣あらわる!!

セントレア空港飛行機までお迎え行ってきましたよ〜かわいい
ご機嫌伺いにお父さんも連れて顔(イヒヒ)
時間通りに到着して20分後に受け取れましたヤギ

帰りの高速船船は、らむねもいるという事で少し¥をプラスして特別室ぴかぴか(新しい)
毎時1組のみということなにでお気楽に乗って帰ってきました手(チョキ)

そこでカゴのフタを開けると・・・

ra2-01.jpg
らむね「あなた誰でちゅか?

お目目目がウルウルぴかぴか(新しい)
でもすぐに慣れてくれたのかこんな感じに下

ra2-03.jpg ra2-05.jpg
「だちて下ちゃいぴかぴか(新しい)

港に下りて、いざ家へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
無事に戻り、飛行機に乗るからエサを食べていないということで早速エサをあげました。
すると・・・ひらめき

ra2-11.jpg
かなりガッツいてますあせあせ(飛び散る汗)

食べてくれるのは良い事なんだけど初めての家に着いたばかりなんですけど顔(汗)
で、ゆっくり眠い(睡眠)してもらおうとサークルに入れたら・・・exclamation&question
ムービー映画撮ったので見てください顔(汗)




かなりのお転婆さんになりそうです顔(なに〜)

こんな(どんな?らむねですが、これから宜しくお願いします顔(笑)

ニックネーム うりゃ* at 23:25| Comment(7) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

いよいよ・・・

明日ですexclamation
朝から私の部屋の大掃除(?)をして、らむねのお部屋を準備ぴかぴか(新しい)
もちろんぜ〜んぶ新品ぴかぴか(新しい)
お洋服は、ひなちゃんのお下がりなんだけど・・・
すぐに大きくなっちゃうもんね。
成長が落ち着いたらオソロのブティック買わなきゃね顔(ペロッ)

夕方からはブリーダーさんとの最終確認の連絡mail to
やっぱり何度お迎えしてもドキドキは変わらないですねあせあせ(飛び散る汗)

kuhi2-01.jpg
この王冠女王様コンビ王冠は良いおね〜たまになってくれるんでしょうか顔(汗)

早く寝ないとって思いながらもこんな時間にあせあせ(飛び散る汗)
そろそろ眠い(睡眠)しま〜すexclamation
おやすみなさいかわいい

ニックネーム うりゃ* at 23:55| Comment(3) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

わんにゃんドーム&SHUSHU

今日は名古屋で開催されてるペット王国inわんにゃんドーム2006に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

一緒に行ったのは・・・
いずさんゆずはちゃんななみちゃんかわいい
ふぅママさんふぅちゃんCOCOちゃんかわいい

私のお供はあとむくるみですかわいい

初めての、わんにゃんドームなので期待して行ったんだけど・・・でしたバッド(下向き矢印)
SHOPもコレっていったのもなく、らむね用にブティックを1枚だけ買ってきました。
すぐに大きくなるからお安い時に買っておかないとね顔(ペロッ)

会場を2周して、お昼ファーストフードを軽くすませ出ました。
いずさんが持って来てくれたカートにみんな犬を乗せて集合写真を撮ってみましたカメラ

060211 015.jpg
集合写真・・・って言えるかなあせあせ(飛び散る汗)

この後、SHUSHUさんに行く予定なんだけどちょっと時間が早いしってことで平和公園でお散歩犬(足)
歩き始めてすぐマーキング大王あとむは早速フン
ちょっと早すぎませんかあせあせ(飛び散る汗)

060211 023.jpg
ここでも集合写真を撮ってみましたカメラ

寒くなってきたし時間もそろそろってことでSHUSHUさんへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
そうしたら見覚えのある人が・・・ラスママさんとmyouさんでしたー(長音記号1)exclamation
わんにゃんドームに行くって言ってたからキョロキョロしてたけど会えず。まさかココで会えるなんてexclamation×2
でもラスママさんが組長会議があるということで少し話して帰ってしまいましたバッド(下向き矢印)

で今回、SHUSHUさんに集まったのは11人19ワン犬(笑)

060211 032.jpg 060211 065.jpg
のんのんさんちのテンテンくんモモちゃんの親子かわいいポッキーくんとの舌出しコンビかわいい

060211 063.jpg
のんのんさんちのショコラちゃんラムちゃんかわいい
いずさんちのゆずはちゃんななみちゃんかわいい

060211 088.jpg 060211 093.jpg
ayaさんちのチロルちゃんフランちゃんキュオちゃんクリエちゃんかわいい

060211 047.jpg 060211 044.jpg
なおさんちのロッタちゃんかわいいそれからラッテちゃんとの親戚さん写真ぴかぴか(新しい)

060211 098.jpg
mikaさんちのプティちゃんとの親戚さん写真ぴかぴか(新しい)

060211 086.jpg
ふぅママさんちのふぅちゃんCOCOちゃんかわいい

ponさんちのフーくんのお写真が撮れてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいバッド(下向き矢印)

人数もそれほど多くなかったから、みなさんとゆ〜っくりたくさんお話が出来ました顔(笑)
気づくと結構な時間時計
今日もしっかり夕飯レストランを食べて帰ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今回も本当に楽しかったでするんるん
また一緒に遊んで下さいねー(長音記号1)黒ハート

ニックネーム うりゃ* at 23:59| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

決定〜!!

ケーブルを抜き差ししたらパソコン繋がった〜ひらめき
今までもしてた事なのにむかっ(怒り)
寒かったから?
まぁ繋がったという事でヨカッタヨカッタグッド(上向き矢印)




らむねのお迎え日が2月13日に決まりましたぴかぴか(新しい)

本当は今現在、いつでもお迎えできる状態なんですが私の仕事の都合で日を遅らせてもらいましたバッド(下向き矢印)
お迎えしてからは少し育児休暇ももらうことになったしね顔(ペロッ)

早く、らむねのお部屋を完成させないとねっるんるん

060125-1.bmp
この前送ってもらった写真ですカメラ

ニックネーム うりゃ* at 23:00| Comment(9) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

寒っ!!

寒いと思ったら雪が結構降ってるよ〜(゜▽゜)

会社のエアコンがぶっ壊れて冷風が拭いて寒いし…もちろん私は電気ストーブを抱かえこんたけどね〜v(^-^)
なので急遽ストーブを買いに行って来ました。
でも灯油入れるのがめんどくさいからキライ(-.-;)って私は入れないけどね(^┰^)

WinのPC、今朝も繋がらなかった(−_−メ)なんでかな〜?
で、試しに会社に持って来て繋げてみたら…繋がらない???でもゴチャゴチャしてたら…繋がった〜\^o^/
家に帰って繋がらないといけないから会社でHP更新しちゃいました(^_-)-☆


以上、携帯からでした〜(^O^)/

ニックネーム うりゃ* at 16:01| Comment(2) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ありゃ???

昨日の事なんだけど、お休みだったのでふと思い立ってTVパソコンの位置を入れ替えようexclamationと部屋の模様替え(そんな大げさじゃないか顔(ペロッ))してみました。
が、入れ替えして元通りにコードを繋げたハズなのに・・・ナゼかWinのパソコンだけが繋がらないたらーっ(汗)
また明日になったら繋がるかも?と今朝晴れしてみたけど繋がらないたらーっ(汗)
もちろん今現在も全く繋がる気配無しあせあせ(飛び散る汗)なんで〜顔(え〜ん)
Macはデスクトップもノートもちゃんと繋がってるのにぃ〜ひらめき

Winが繋がらないとHPの更新が出来ないよぉ〜顔(泣)
BBSと日記は書き込めるから大丈夫なんだけど・・・
でも見てもらって分かるようにナゼか文字色か変えられないたらーっ(汗)
絵文字はなんとか使えるんだけど後からでは途中に入れなれないの。
きちんとカーソルを絵文字を入れたい場所に持って行っても必ず一番最後に入るしバッド(下向き矢印)

一番の問題は写真カメラ
もちろんPCには取り込めるんだけど画質を小さくするソフトが入ってないexclamation
いつも大きな画質で撮ってるから、小さく出来ないとハリハリがぁ顔(なに〜)

あと私のパソコンが古いからなのかもしれないけど見れないHPがあったりもするんです顔(泣)
Macって使いやすいんだけど、ちょっと不便な事も・・・

早くWinが繋がるようにすれば良いんだけど何をどうしたらいいのか?
だって今までと何も変わってないのにぃ〜むかっ(怒り)
明日になったら繋がるかな?ムリ...だよねぇあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム うりゃ* at 23:07| Comment(2) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ひなた 1歳♪

今日はひなたの1歳のお誕生日ですバースデー
まだ1歳?もう1歳?って感じですかわいい

次の子をって探してたわけではなくて、癒しでブリーダーさんのベビーのページを見てたらこの子だぁー(長音記号1)ひらめきって。
こういうのって運命だよねぴかぴか(新しい)

1asari-tibi1.jpg 1asari-tibi3.jpg
その運命のカメラがコレ上

hi2-02.jpg
今はこんなに立派(?)で可愛く育ちましたかわいい(かなり親バカでちあせあせ(飛び散る汗)

夜お誕生会(バースデーを食べるだけなんだけどあせあせ(飛び散る汗))の予定だったんだけど、私が夜映画が入ってしまってたので明日という事にになりました。

060202.jpg
とりあえずバースデーだけ撮ってみました。

hi2-07.jpg
でもせっかくのお誕生日プレゼントなのでバースデーと一緒に記念写真カメラ

hi2-03.jpg
ひなた「味見ちてみまちゅるんるん

少しでも食べさせてあげれると良かったんだけど今朝晴れ届いたから凍ってるし顔(汗)
明日のお楽しみ黒ハートって事でプレゼント

これからも元気いっぱいの、ひなちゃんでいてね顔(笑)
お兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良くして、ず〜っとみんなで一緒にいようねぴかぴか(新しい)

ニックネーム うりゃ* at 23:18| Comment(8) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする