2005年12月31日

ありがとうございました♪

今年も残りわずかですね。
新しくひなたヤギも家族になって、お友達も増えて楽しい一年でした顔(笑)(他にはいろいろあったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

で、突然ですが年越しといえば・・・

051231-7.jpg
犬(笑)用年越しそばで〜すかわいい
人間用は・・・ありましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)

akumahi12-005.jpg ko12-015.jpg

最後になりましたが、今年も仲良くしてくれた方、なんの変わり映えもないHPに遊びに来て下さった方、ありがとうございました。
来年もこんな調子だと思いますが、ワン共々宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

皆様にとって素敵な一年になりますように・・・

ニックネーム うりゃ* at 22:14| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

気づけば・・・

今月たくさんのブティックが届いてましたひらめき
ひなちゃんが今年家に来て成長も落ち着いた頃なので、どうしてもオソロでブティックを揃えたいなって。
その方が可愛いでしょ揺れるハート

051206-2.jpg 051206-5.jpg
051218-6.jpg 051218-6.jpg
051224-10.jpg 051226.jpg
051227.jpg 051230-1.jpg
051230-2.jpg 051230-3.jpg

あらためてカメラで見るとスゴイなぁ〜。
これではお財布¥が寂しい訳だわたらーっ(汗)
しばらく控えないと・・・と言いつつ、いつまでもつのかしら顔(ペロッ)


マリママさんに作ってもらったイヌクロを早速着せてみましたぴかぴか(新しい)

akumahi12-002.jpg
珍しく4チワが並んでしっかりカメラ目線exclamation

普段はこんなことないのにexclamation×2
だって、おやつで釣ってもこんな風には絶対ならないもんあせあせ(飛び散る汗)
もしかしてマリママさんがTシャツに何かしたのかしら顔(イヒヒ)

ニックネーム うりゃ* at 22:14| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

大掃除!!

昨日に引き続き今日もお休みをもらって家の大掃除をexclamation×2
っていってもホントは犬達のハウスやベッドを洗ったりとお犬様の家を大掃除顔(ペロッ)
人間の家の大掃除は・・・しないといけない?

いつもは時間時計になるとハウスして眠い(睡眠)するんだけど、そのハウスがないからずっと出てました。
一応ベッドを4個出して寝られるようにしてあげたら・・・

a12-026.jpg ku12-032.jpg
ma12-014.jpg hi12-024.jpg
みんなそれぞれのベッドで眠い(睡眠)違う寝方してる子もいるけどあせあせ(飛び散る汗)

夕方にはピカピカぴかぴか(新しい)になったハウス&ベッドるんるん
でも早速、あとむくん(たぶん)が端っこにオ○ッコをがく〜(落胆した顔)
まぁ覚悟はしてたけどね顔(汗)

それより年賀状、早く作らないとっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うりゃ* at 21:30| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

カフェめぐり♪

今日は、いずさん&ふぅママさんと名古屋のカフェめぐりをしましたー(長音記号1)るんるんっていっても2件なんだけどね顔(ペロッ)
向かう時雪がチラチラ降ってきて、場所によっては吹雪いてきたり顔(なに〜)どうなるかと思ったけど名古屋は良いお天気晴れでした。

12 025.jpg
私の今日のお供はひなたですかわいい

まず1件目はone two Skip車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
着いてすぐお腹も空いたってことでランチレストランの時間より少し早かったんだけどお願いしました黒ハート

12 003.jpg 12 008.jpg
ランチレストラン&デザート喫茶店

12 001.jpg
ひなちゃん用ころころスイートポテトエサ

行った時には私達だけだったのがお昼になると次から次へと犬を連れた人でいっぱいにexclamation

12 010.jpg 12 007.jpg
いずさんちのくるみちゃんゆずはちゃんななみちゃんかわいい

12 004.jpg
ふぅママさんちの食いしん坊ふぅちゃんCOCOちゃんかわいい

しばらくのぉ〜んびりした後、隣にあるSHOPへくつダッシュ(走り出すさま)
可愛いブティックやグッズを見てまわりました。
その後、今日の目的地SHUSHU車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
そこでmikaさんと待ち合わせ犬(笑)

12 017.jpg
mikaさんちのプティちゃんかわいい

時間が経つのも忘れて楽しくおしゃべり揺れるハート
夕食まで食べちゃいました顔(ペロッ)

12 041.jpg
トマトリゾットレストラン

とっても美味しかったんだけど思ってた以上に量が多くて残しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいバッド(下向き矢印)
また今度リベンジしよっexclamation×2

今日は長い時間遊びまわって楽しかったぁー(長音記号1)るんるん
また一緒に遊んでね顔(笑)

ニックネーム うりゃ* at 23:57| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマスケーキ

昨日食べたバースデーの事なんだけどあせあせ(飛び散る汗)

犬用クリスマスケーキ、本当なら22日に届くようにしてたんだけど雪とかで配送がかなり遅れて、24日に届きました。
それでそのまま解凍してその日のうちにあげましたバースデー
でも少しシャリシャリしてたんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

051224-5.jpg 051224-6.jpg
犬用クリスマスバースデー犬用ワインのワンワンヌーボーバーですクリスマス

食べてる所のカメラは・・・撮る暇がありましぇん顔(泣)
みんな人のを取ろうとするからあせあせ(飛び散る汗)
でもやっぱり、あとむは食べませんでした顔(泣)

で、実は犬用のバースデーは早くから頼んであったんだけど、人用のバースデーをすっかり忘れててあせあせ(飛び散る汗)
慌ててお店に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
でももう丸いケーキは売ってなくてショートケーキを買ってきましたるんるん

051224-8.jpg 051224-7.jpg
バースデー&シャンパンバー&ワインバー

しっかり3個食べましたー(長音記号1)るんるん美味しかったよ手(チョキ)


ニックネーム うりゃ* at 23:00| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

プチクリスマス会♪

今日はペロスクリスマスプチクリスマス会クリスマスがありましたかわいい

私のお供はくるみひなたでしたかわいい
で、集まったのは5人9犬
本当なら名古屋からもお友達も来る予定だったんだけど悪天候の影響で来ることが出来なかったんです顔(泣)
会えるのを楽しみにしてたから残念バッド(下向き矢印)

今日はランチをしながら楽しくおしゃべりー(長音記号1)るんるん
あっという間に時間は過ぎていきました。

12 013.jpg
今日のランチレストラン

そして、ふぅママさんが今日のために一生懸命編んだウサギの被り物をみんなで借りて撮影会ぴかぴか(新しい)

12 023.jpg
ななみちゃんゆずはちゃんかわいい

12 001.jpg
ラスティーくんかわいい

12 010.jpg
COCOちゃんふぅちゃんかわいい

12 028.jpg 12 020.jpg
あみちゃんルカちゃんかわいい

みんなよく似合ってるでしょるんるん
うちの子達はというと・・・くーちゃんにはかなり嫌がられて断念バッド(下向き矢印)ひなちゃんはすっごい嫌なお顔をしてるけどなんとかパチリカメラ

12025.jpg 12 018.jpg
ひなたくるみかわいい

それで帰ってきてから気づいたんだけど、おしゃべりに夢中になってて
ホトンドカメラが撮ってなかったよ顔(汗)(いつもの事かあせあせ(飛び散る汗)

そして犬用のプレゼントまでもらっちゃいましたグッド(上向き矢印)

051224-1.jpg
いずさんにもらったプレゼントプレゼント

051224-2.jpg
ペロスさんにもらったクッキープレゼント

今日は本当に楽しかったでするんるん
一緒に遊んでくれたみんなありがとうね〜揺れるハート

ニックネーム うりゃ* at 23:45| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

Σ( ̄ロ ̄lll) うっそぉ〜

またやられちゃいました顔(汗)うちのお気楽娘ひなたにむかっ(怒り)

珍しく眠い(睡眠)もしてないのに大人しいなぁ〜って思ってたら、ンンッ?これは何処かで見たことのあるような・・・ひらめき
シャツブティックの袖口のボタンを取ってくださいましたもうやだ〜(悲しい顔)

051221-2.jpg
こんな風についてるボタンを・・・
     下
051221-3.jpg
キレイに取ってくださいました顔(泣)

普通の糸で縫ってるボタンじゃないのに、よく口を切らなかったと関心しちゃいますよたらーっ(汗)
でもこのシャツ、どうしよう顔(え〜ん)

その前もお父さんのダウンベストのファスナーを1個づつ噛み千切ってたのにあせあせ(飛び散る汗)

hi12-013.jpg
ひなた「ごめんちゃい」

なぁ〜んて、しおらしく謝るようなお子ではございません顔(汗)

hi12-014.jpg
「何かありまちたか?

ニックネーム うりゃ* at 23:30| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

シャンプーデー2

昨日の、こんちゃんに続き犬おチビちゃん達の今年最後のシャンプーデーでしたぴかぴか(新しい)

051222-3.jpg
で、上がそれぞれに付けてもらったリボンです顔(笑)

いつもは男の子と女の子とで2種類なんだけど、今回はみんな違うのをつけてくれましたるんるん(あとむのリボンは昨日の、こんちゃんと同じだけどあせあせ(飛び散る汗)
季節によっていろんなのがあって可愛いよね揺れるハート


そしてシャンプーデーということは・・・そうですexclamation体重測定の結果発表ですexclamation×2

 かわいいあとむ 2.1kg
    変わらずです手(チョキ)
 
 かわいいくるみ 1.6kg
    少しヤセちゃいましたバッド(下向き矢印)
 
 かわいいまろん 4.2kg
    減りました〜Clap 0.1kgだけどあせあせ(飛び散る汗)
    でも減ったことに違いはないも〜んるんるん
 
 かわいいひなた 1.5kg
    変わらずです手(チョキ)

まろんさん、順調じゃないですかぁexclamation&question
この調子で4kg台を切ってもらわないとexclamation×2


シャンプーも終わり、家に帰ってきた犬様達は・・・

a12-021.jpg ku12-028.jpg
ma12-010.jpg hi12-021.jpg
みんなお疲れのようで眠い(睡眠)

隣の部屋では・・・

ko12-020.jpg
こんちゃんも眠い(睡眠)


突然、話が変わりますが・・・

犬達をあずけた後、自分の病院に行ってきました。
特に何っていうのではなくて、以前から診てもらってるその後の結果をって感じなんですが。

順番を待ってる時に病院内に放送が流れたんです。
「只今、院内をサンタさんがクッキープレゼントを配っています。数に限りがありますので欲しい方はどうぞexclamationって。
しばらくしたらサンタさんが看護士さんと一緒にクッキーを持ってやって来ましたクリスマス
もちろん、ちゃっかりもらってきましたよ手(チョキ)

051222-1.jpg
サンタさんにもらったクッキープレゼント

この病院は院長が患者さん達を喜ばせることが好きなんで、いろんなイベントがあるんです。
もちろんサンタさんは入院してる患者さんの所にも行きますよ。
クリスマスケーキバースデーはもちろんのこと、入院している間にお誕生日がくるとお誕生日ケーキバースデーももらえるんですexclamation月に1度は季節のお菓子もあるしね。
いろんな病状の患者さんがいるから同じお菓子でも栄養士さんがそれぞれの人の病状にあったカロリー計算をして作ってくれてるんです。スゴイですよね。
私も入院はしてないけど映画させてもらった時に食べさせてもらったことがあって・・・美味しかったるんるん

今日の病院は年末でかなりの人が来てて待ち時間が長かったけど、クッキーもらえたからヨシとしようグッド(上向き矢印)

ニックネーム うりゃ* at 23:37| Comment(6) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

たぬきに変身!?

今日は、こんちゃん久々にして今年最後のシャンプーデーぴかぴか(新しい)

毎度の事ながら家を出てから犬病院に着くまで車の中では文句を言いっぱなし顔(ぷんっ)
ただ1つ気づいたことがひらめき
今の車に変えてから、こんちゃんは初めて乗ったんだけど・・・確かに文句を言ってる間はかなりウルサイむかっ(怒り)でも前ほどウルサクナイような?
以前の車は軽自動車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)今の車は普通車車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
そうなんですexclamation車の中の空間が広くなった分、静かになったのかもexclamation&question

今回のシャンプー後につけてもらったリボン(うちの場合はみんなハーネスにつけてもらいますかわいい)は・・・
051221-1.jpg
クリスマスクリスマスバージョンクリスマスで〜するんるん


で、今日の本題に入りますがあせあせ(飛び散る汗)

じつは、こんちゃんの室内犬計画をこの夏リゾートに始めてからずっと家の中にいるようになってから少〜しずつ太ってきてたんです顔(汗)
なんだか背中が真っ平らで脇腹のあたりが大きくなってるしたらーっ(汗)
今までは9kg位で10kgにはならなかったのに・・・今日、体重を量ってもらってビックリexclamationな、なんと13.72kgexclamation×2ウッソォ〜顔(なに〜)
足は今までと変わらず細いから歳をとってくると重い体を支えるのが大変exclamationせめて10kg位まで落とさないとバッド(下向き矢印)

たぶんお父さんがいろいろとあげてるんだと思うむかっ(怒り)
本人は「何もあげてない」って言ってるけど、言ってるソバからあげてるしパンチ

柴犬の顔の系統ってきつね系たぬき系の2種類あるよね。
こんちゃんはきつね系
それでこの間、弟が太ったこんちゃんに向かって「こんちゃん、おまえはいつの間にたぬきになったんや?」ってたらーっ(汗)確かに顔は別として体が・・・バッド(下向き矢印)

ko12-014.jpg
こんた「ボクは太ったの?

こんちゃん、少しづつダイエット頑張ろうね顔(笑)

ニックネーム うりゃ* at 23:59| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

似合う?

この間買ったTシャツを着せてみました手(チョキ)

a12-019.jpg あとむ

kuhi12-024.jpg くるみひなた

ma12-009.jpg まろん

既製のお洋服ってサイズが難しいあせあせ(飛び散る汗)
胴回りで選ばずに体重で選んだんだけど・・・良かったかわいい
あとむは少しムチムチ感があるけど着丈はちょっと長いかもexclamation&question
くーちゃん&ひなちゃんのサイズも、あとむと同じなんだけどちょっと大きいかな?ワンサイズ小さい方が良かったのかな?
まろんは良い感じ?ちょっとムチムチ?
でも生地がよく伸びるから良いのかもねGood

ニックネーム うりゃ* at 23:27| Comment(5) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

昨日の話・・・

雪は大変だったんだけど名古屋へ行ってきました。って言っても伊勢は降ってなくて溶けて寒かっただけなんだけど。
でもやっぱり電車7分遅れで発車しました。
電車に乗ってると途中吹雪いてたりしてあせあせ(飛び散る汗)

目的地までは雪も降らなくて良かったんだけど、道路が凍ってるから滑らないように歩くのが大変あせあせ(飛び散る汗)
到着して会場の中に入ってしばらくすると・・・外が吹雪いてる顔(なに〜)
帰る頃には止んでますようにと祈りながら用事を済ませたんですが・・・出ると雪がチラホラ。
嬉しくなって携帯電話で歩いてる途中にカメラを撮ってみましたるんるん

051218-8.jpg
チラホラしてる雪は見えないですねあせあせ(飛び散る汗)

こんなことをしてるからか帰る道を間違ってしまって顔(汗)
延々と歩き続けても駅がないexclamationそうしてる間にも吹雪いてきたし顔(泣)
もう一度、もと来た道を戻って駐車場のおじさんに聞いて無事駅電車に到着ー(長音記号1)
かなり寒いはずなのにい〜っぱい歩いたから暑い暑いexclamationたくさん着込んでるしね顔(ペロッ)


それでせっかく雪の中、名古屋に来たんだからってことでお買い物るんるん
もちろん犬のね揺れるハート

051218-5.jpg
お初Fifi&Romeoでお買い物ぴかぴか(新しい)

051218-6.jpg
かわいいTシャツTシャツで〜すかわいい

これが4チワ分のサイズが揃ってるのがなくってお店のお姉さんにやっと探してもらったTシャツなんですあせあせ(飛び散る汗)
それにサイズが難しくて・・・結構長い時間悩んでました顔(汗)
まだ着せてないから今日の夜にでも着せてみよう顔(笑)

051218-7.jpg
犬(笑)用クッキーです。
今、キャンペーン中ということでもらいましたかわいい


ところで雪の話に戻るけど、今TVニュースで名古屋では58年ぶりの大雪雪って言ってるよぉー(長音記号1)
名古屋に行くのが昨日で良かったぁたらーっ(汗)今日だったら行けなかったかもexclamation&question

雪がたくさん降ってる地域の方、気をつけて下さいねexclamation

ニックネーム うりゃ* at 10:31| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

初雪〜!!

朝起きて窓の外を見てビックリexclamation
雪が積もってるぅ〜exclamation×2
って言ってもほんの少しだけなんだけど。でもこの辺では初雪雪ですぴかぴか(新しい)

051218-4.jpg
私の部屋から見ると上こんな感じでした雪

051218-3.jpg
あっexclamation足跡だ犬(足)

もっと寄ってみると・・・(そんな寄らなくていいってあせあせ(飛び散る汗)

051218-2.jpg
お散歩に出掛けた、こんちゃんとお父さんの犬(足)です顔(笑)

しばらくしてお散歩から帰ってきた、こんちゃんは体が冷たくなってました犬(泣)
そりゃあそうだよね〜こんなに寒いんだもん。
でも、こんちゃんはご機嫌さんでしたるんるん

ko12-008.jpg
こんた「お散歩犬(足)行ってきたよ犬(笑)


ニックネーム うりゃ* at 23:59| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

明日のお天気・・・

最近かなり寒いですよね〜顔(え〜ん)
全国的にも雪がすごいことになってるみたいだしあせあせ(飛び散る汗)
明日のお天気はどうなんだろう?
電車で名古屋に行かないといけないんだけど顔(汗)大丈夫かな?

ニックネーム うりゃ* at 21:47| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

歯磨き?

みんなお利口さんにしてたのでグリ○ーズを久々にあげましたかわいい
ご飯エサにもリル○ッツをふりかけてあげてるんだけどね犬(笑)

みんな嬉しそうに食べてくれてましたー(長音記号1)るんるん

で、早食いではないんだけど・・・
ko12-009.jpg
ぴかぴか(新しい)第1位ぴかぴか(新しい)こんたです犬(足)
体が大きいからあたりまえだよね顔(ペロッ)
それにあげてるのはおチビちゃん達と同じ大きさなんだからあせあせ(飛び散る汗)

ma12-004.jpg
ぴかぴか(新しい)第2位ぴかぴか(新しい)まろんです犬(足)
これもあたりまえだよね顔(イヒヒ)

a12-006.jpg
ぴかぴか(新しい)第3位ぴかぴか(新しい)は・・・な、なんとあとむですexclamation
初めて全部ひとりで食べたよぉ〜Clapなんか感動しちゃったー(長音記号1)揺れるハート

hi12-011.jpg
ぴかぴか(新しい)第4位ぴかぴか(新しい)ひなたです犬(足)
まだまだおチビちゃんだからねヤギ

ku12-016.jpg
ぴかぴか(新しい)第5位ぴかぴか(新しい)くるみです犬(足)
それも全部食べきれず1/4くらい残ってますあせあせ(飛び散る汗)
食べきれないのに他の子には渡したくないから持ったままガウガウ言ってます顔(汗)
眠い(睡眠)する時に一緒にハウスに入れてあげました。たぶん明日の朝晴れまでそのままだと思うけどたらーっ(汗)

ニックネーム うりゃ* at 23:50| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

写真撮影〜!

昨日だけど、年賀状用の写真カメラを汗だくあせあせ(飛び散る汗)になりながら撮りましたー(長音記号1)かわいい
もちろん5犬まとめては無理なのであせあせ(飛び散る汗)1犬づつ撮りましたカメラ


12 011.jpg 12 009.jpg
まずは一番撮りやすいあとむからカメラ

ほんと撮りやすい子でするんるん5分もかからなかったくらい手(チョキ)



12 021.jpg 12 023.jpg
次にくるみカメラ

この子は・・・顔(汗)
着物を見て興奮状態exclamation更に着物を着て大興奮exclamation×2
ジッとしてくれなくて撮れない顔(泣)部屋中を走り回ってるし顔(え〜ん)



12 038.jpg 12041.jpg
続いてひなたカメラ

この子が以外にも撮りやすくってビックリexclamation
ちゃんとお座りしてポーズしてくれたりするしぴかぴか(新しい)
あとむ&ひなたは良いモデルさんなのかも揺れるハート



12 067.jpg 12 062.jpg
更にまろんカメラ

一人だけでの撮影だからすっごくビビリンチョで顔(汗)撮りたいのにず〜っと私の側から離れないあせあせ(飛び散る汗)
せっかく撮影セットまで作ったのにバッド(下向き矢印)
くーちゃんよりも大変だったかもたらーっ(汗)でもチビらなかったから良しとしよう顔(イヒヒ)



12 068.jpg 12 072.jpg
最後にこんたカメラ

この子もビビリンチョで腰が引けてて・・・あせあせ(飛び散る汗)
初めて2階に連れて来たからっていうのもあるんだろうけど。
おやつホネ攻撃も効かず顔(え〜ん)

1犬づつの撮影だったけどやっぱり大変だったぁ顔(なに〜)
あとはこの写真達を使って年賀状に作ってもらうだけGood
仕上がりをお楽しみに顔(笑)るんるん

ニックネーム うりゃ* at 22:41| Comment(5) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

お洗濯日和♪

かなり寒い雪けど良いお天気晴れ
と、いうことで今まで溜めてた犬達のTシャツをまとめてお洗濯しましたぴかぴか(新しい)

051213-1.jpg
た〜っぷりんこるんるん

こんなに溜めておくなって顔(イヒヒ)
でもお蔭様でしっかり乾いてくれました手(チョキ)

ニックネーム うりゃ* at 22:20| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ショック・・・

晴れコンタクトを目に入れたんだけど、なんだか左目がオカシイ?
しっかり確かめて裏表間違ってないはずなのに。
目薬を点しても見えないから外してみたら・・・端っこが少〜し破けてる顔(なに〜)な、なんでぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
初めから破けてることはないから私が引っ掛けた?
ショックゥ〜顔(泣)バッド(下向き矢印)

ソフトコンタクトを使い始めて3ヶ月時計こんなの初めてひらめき
確かにペラッペラだもんね〜。
これからは気をつけないとexclamation

ニックネーム うりゃ* at 21:58| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

通販♪

便利ですよね〜るんるん
田舎に住んでると欲しいものが売ってないexclamation
逆に売ってても通販の方がお安かったりして・・・

今月に入って年末年始になる前にって思って早くから注文しまくりですあせあせ(飛び散る汗)もちろん犬(笑)のね揺れるハート
なにもそんなに急がなくても大丈夫なんだけどね顔(ペロッ)

特に、あとむが喜んで食べてくれるおやつホネが売ってなくて・・・
で、大量に頼んじゃいました〜exclamation

051211.jpg
今日届いた大量のおやつホネですぴかぴか(新しい)

賞味期限も1年はあるから全然大丈夫Good
たくさんあるからってあげすぎないようにしないとねひらめき

ニックネーム うりゃ* at 21:56| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

まろん♪

最近、まろんの存在が薄い(そんな訳はない?)からカメラだけでも載せて忘れないようにしてもらわなきゃね顔(ペロッ)

私が「まろん揺れるハート」って読んだら・・・

ma12-002.jpg
まろん「んんっ?

って、こんな上態度をとられましたむかっ(怒り)
ちょっと偉そうな態度じゃない顔(ぷんっ)

まろんさんの持ってる赤いおもちゃ野球、いずさんから、くーちゃんへのお誕生日プレゼントにもらったのに、まろんがかなり気に入ってしまったみたいで放さないんですあせあせ(飛び散る汗)ホントず〜っと持ち歩いてるくらいなんですたらーっ(汗)

そうそう、まろんの可愛いカメラも撮れましたかわいい

ma12-001.jpg

可愛く撮れてると思うのは飼い主だけあせあせ(飛び散る汗)ですか?


ニックネーム うりゃ* at 23:54| Comment(4) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

機種変更!

しちゃいました顔(ペロッ)
今日が発売日だっていうし携帯電話
お父さんも今持ってるのが、ぶ厚くて重いから変えて欲しいって言ってたしちょうど良いかなぁ〜って顔(笑)
それに今ドコモショップへ行くとドコモダケグッズがいろいろもらえたりするっていうしるんるん

051209-1.jpg
コレ上がNEW携帯電話で〜すぴかぴか(新しい)
形は今までのとあまり変わらないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

で、ドコモダケグッズもらってきましたよぉ〜揺れるハート

051209-2.jpg
ドコモダケぬいぐるみドコモダケクリーナー

902iシリーズを購入するとぬいぐるみ、902iシリーズ以外の携帯電話を購入するとクリーナーがもらえるんですClap

051209-3.jpg
ドコモダケストラップ

コレはお店に行ってスクラッチを削って当たればもらえるんですexclamation
なんですが・・・本当はハズレだったんですあせあせ(飛び散る汗)
お店の方が気の毒に思ったのか2個くれたんです手(チョキ)機種変更を2個したからなんだろうけど・・・
なんか得した気分るんるん
でも家帰ってストラップの1個は弟に取られちゃいました顔(泣)

ニックネーム うりゃ* at 22:07| Comment(2) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする