2005年08月31日

お誕生会

ってほどたいして何もしてないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
ただバースデーをあげただけなんだけどね。
バースデーを置いたとたん、みんなワラワラとやってきました。

koakumahi8-001.jpg
「なに?なに?なに?」

a80-40.jpg
あとむ「クンクンクン」

匂いをかいで確認した後、あとむくんはそのまま立ち去りましたもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり今回もバースデーを食べず・・・

もちろん他のハイエナ達はしっかり食べましたよかわいい
ただ小さく切ってあげないと食べないたらーっ(汗)
その切ってあげたバースデーを持って違う場所に移動がく〜(落胆した顔)
もう〜後の掃除が大変exclamation×2

今日あげたバースデーは1/4。
残りはまた明日ね揺れるハート
あとむくん、少しは食べてくれるかな?

ニックネーム うりゃ* at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛い・・・

先週の木曜日の夜、いきなり右のアゴの付根(?)が痛くなってきて・・・
すぐに直ると思ったんだけど酷くなってきたんで病院へ行ってきました車(セダン)
口腔外科へキスマーク

普段は何も変わらないし、しゃべってても痛くないし。
でも、アクビしたりクシャミはダメexclamation
ご飯なんてもっとダメexclamation×2
噛む行為をすると痛いのもうやだ〜(悲しい顔)
痛いところを押さえながらだと少し楽になるんだけど。

病院で言われたのは顎関節症爆弾
最近多いらしいですよ。

別に転んでアゴを強く打ってもないし、ましてや殴られてもないし・・・
原因はストレスらしいです。
本人が気づいてないことが多いんだって。

とりあえずは炎症剤を3日分もらってきました。
痛みが落ち着いたら、マウスピースの型をとるんだって。
寝てる時に気づかずに歯を食いしばったりして負担がかからないように念のため・・・なんだって。

痛みが治まるまで禁止されたことは・・・

 1 口を大きく開けないexclamation
 2 食事は硬いものを食べないexclamation
 3 なるべく小さく材料を切って料理するexclamation
 4 重い荷物は持たないexclamation

簡単なようで、なかなか難しいふらふら
アクビも頑張って我慢してくださいって。

早く直って欲しいよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム うりゃ* at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

4歳になりました♪

あとむが今日バースデー4歳のお誕生日バースデーを迎えましたぴかぴか(新しい)

初めてのチワワで、京都のブリーダーさんの家へ迎えに行って車(RV)、あとむを見た時は、あまりにも小さくて抱っこするのが怖かったのを思い出しますかわいい

途中、みるくがお星様になってしまったときは精神的なダメージで体調を崩してしまって本当の、あとむに戻るまで1年ちょっとかかったりと辛いことも経験させてしまいました。
でも今はマイペースでポォ〜っとしてますかわいい


050830.jpg
かわいいバースデーカメラ

a8-032.jpg
あとむとカメラ

実はお誕生会は明日で、今日はカメラだけあせあせ(飛び散る汗)
本当は今日、私が仕事で遅くなるから明日お誕生会の予定をしてたんだけど・・・
だからバースデーは解凍しないといけないから1日前の今日届けてもらって。
なんだけど、私が急遽病院へ行かないと行けなかったので仕事を他の人にお願いをしたんです。
これだったら普通に頼んでおけばよかったな・・・バッド(下向き矢印)

神経質で気難しい性格ですが、あとむが家に来てくれて本当に良かった揺れるハート
これからもずぅ〜っと一緒にいてね揺れるハート

ニックネーム うりゃ* at 23:03| Comment(5) | TrackBack(3) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

♪ライブ♪

今日は毎月放送しているるんるん音楽番組TVのスペシャルサマーライブがありました。
お客様ありの公開収録映画ライブカラオケですexclamation
もちろん番組の司会をしてもらってる池田聡さんはスペシャルゲストとしてライブをしてもらいました。
それにもう一人スペシャルなゲスト黒田アーサーさんexclamation×2
最近2人で「DADA」という名前で結成して、うたってるんだって。
黒田さんが歌うんだぁ〜って思ってたんだけど、上手でしたよ〜ぴかぴか(新しい)
かっこよかったし揺れるハート
大人しいって言い方がいいのか分からないけど、落ち着いた大人っていうか・・・良い人でしたかわいい

ライブが終わった後、場所を移動してレストランでトークの映画
雰囲気がよかったので外で映画してたんだけど・・・照明もバンバンつけてるから虫は飛んでくるし、蚊に刺されるしふらふら
大変でしたバッド(下向き矢印)
でも、このトーク映画で終了〜かわいい
その後は、ちょっとしたレストランでおつかれさま会をるんるん

050829-4.jpg
美味しかった手(チョキ)

他にもたくさんの種類があったんだけど食べるのに一生懸命でカメラ撮るの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)
普段は、かな〜りお高い高級レストランなんですよ。
お昼のランチはお手頃価格なんだけど、私には量が少ないあせあせ(飛び散る汗)

で、いつものように一緒にカメラを撮ってもらいました揺れるハート

829-2.jpg
黒田アーサーさんとカメラ

実はこの写真、黒田さんがカメラを持って撮ってもらったんです。
自分撮り(?)上手なんだって。
確かに撮りなおししなくても良かったもん。

829-1.jpg
もちろん池田聡さんともカメラ

カウンターで内緒話(?)してた時かな?

昨日の準備から何時間労働なんだろうって感じで大変だったけど、楽しかった揺れるハート
明日も朝早くから選挙関連の生中継があるんだぁ〜がく〜(落胆した顔)
絶対、寝るだろうなぁ〜たらーっ(汗)


ニックネーム うりゃ* at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

あっぷっぷ!

台風11号台風何事もなく通り過ぎて行きましたね。
良かった良かったわーい(嬉しい顔)

いきなりですが、おもしろい(?)カメラが撮れたので・・・

hi8-018.jpg
ひなた「んっ?」

せ〜っかく可愛いお顔かわいいを撮ろうと思ったのにあせあせ(飛び散る汗)
この子は一体何が気になったんでしょうたらーっ(汗)


ニックネーム うりゃ* at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

お気に入りの場所♪

くーちゃんは潜り込める場所が大好き揺れるハート
前にベッドの中のマット下ではなく、ベッド本体の下に潜り込んで眠い(睡眠)た時は、さすがにビックリしたけどあせあせ(飛び散る汗)
なので潜り専用のシェルベッドは、かなりお気に入りぴかぴか(新しい)

ku8-024.jpg
くるみ「ふんがぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

ku8-023.jpg
「うにょにょにょ〜ダッシュ(走り出すさま)

ku8-022.jpg
「ふぅ〜るんるん

このように(って分かりにくいけどたらーっ(汗))一生懸命ホリホリして潜って落ち着くみたいかわいい
で、自分のベッドだけでは物足りないのか、あとむのベッドでもまったりくつろいでおられましたたらーっ(汗)

ku8-029.jpg
「わたくちがチェックしてあげてよ」

ku8-027.jpg
「なかなか落ちちゅいて、よろしくてよ」

ku8-031.jpg
「眠くなっちゃった。おやちゅみ眠い(睡眠)

ニックネーム うりゃ* at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

おませさん

今日はペット番組の撮影映画でした。
小型犬犬、大型犬犬それぞれの家映画させていただきましたわーい(嬉しい顔)

050823-1.jpg
ヨークシャテリアのテリーくん

050823-2.jpg
ジャイアントシュナウザーのヴィヴィくん

夜には診察が終わってからの犬猫病院の先生の映画
その時にヒートの事を聞いてみました。
すると小型犬の場合、早くて8ヶ月頃ということでした。
ひなちゃんが6ヶ月ちょっとでヒートになったと言ったら・・・

「おませさんやなぁ〜。栄養状態ファーストフードが良かったり、お気楽に生活してるかわいいと早くなることもあるよ」

と、言われました。
栄養状態はどうかは分からないけど、確かにこの子は何も考えてないからなぁ〜たらーっ(汗)
やっぱり小さい子は1歳前後と遅いらしいですよ。

hi8-031.jpg
ひなた「わたちだって、いろいろ考えてまちゅよかわいい

ニックネーム うりゃ* at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

え、えぇ〜!?

今日はすっごいお天気でしたね。
雨もひどくて雷まであせあせ(飛び散る汗)

それよりビックリすることがっexclamation

な、なんとひなたexclamation×2

かわいい初ヒートかわいい

早すぎじゃないexclamation&question
だって、だって、ひなちゃん、まだ6ヶ月ちょっとなんだよあせあせ(飛び散る汗)
くーちゃんは確か、1歳前くらいで遅かったと思うんだけど・・・

そういえば、ひなちゃんに興味のない、あとむが少し前からくっついてストーカーをしてたなぁ〜。
だから、最近まろんと爆弾が復活したのかもexclamation
それに昨日、ひなちゃん、なぁ〜んか元気なかったもん。
いつもみたいに遊ばなかったし、ずっとしっぽを下げて足の間に入れて歩いてたし。

今日も、あとむがあまりにも、ひなちゃんのおしりに顔をくっつけるからまさかexclamationって思って確認したら、女の子の部分が少し大きくなってて血がexclamation×2
まだまだだと思ってたからパニック状態ダッシュ(走り出すさま)
慌てておパンツをはかせました。

hi8-034.jpg
ひなちゃん初の、おぱんちゅ姿かわいい

ひなちゃんのかわいい女の子記念写真かわいいを撮ってると、くーちゃんが満面の笑みで参加ぴかぴか(新しい)

kuhi8-006.jpg
くるみ「かわいく撮ってくだちゃいねるんるん

a8-024.jpg
あとむは必死なお顔で、ひなちゃんにラブコール揺れるハート

akuhi8-001.jpg akuhi8-002.jpg
ひなちゃんのカメラを撮ろうと思ってたのに3犬で追いかけっこあせあせ(飛び散る汗)

こんちゃん、まろんは全く気にならず。
やっぱり去勢してるからなのかな?

でもこれから1ヶ月。
大変かも〜、いろんな意味で・・・ふらふら


ニックネーム うりゃ* at 21:30| Comment(15) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

意地悪くるみ と 弱虫こんた

あるところに大変、気の弱〜い犬こんた犬がおりました。

ko8-014.jpg
こんた「お腹が空いたからレストランでも食べようかな」

そこへ意地悪な女王様かわいいくるみかわいいがやってきました。

ku8-036.jpg
くるみ「あらっひらめきこんただわ」

すると、くるみ様はサッとレストランの所へ行きお座りいす

koku8-002.jpg
「なにか御用かちら?」
レストランが食べたいんだけどあせあせ(飛び散る汗)

koku8-004.jpg
「そんなの許ちゃなくってよexclamationわたくちのレストランなんだからっexclamation×2
「・・・」

くるみ様はレストランを召し上がらず、その場でゴロ〜ン眠い(睡眠)
横になりながらも、こんたをしっかり睨んで目おられました。

koku8-005.jpg koku8-006.jpg
目ぴかぴか(新しい)
たらーっ(汗)

。。。時計

その後も、くるみ女王様はその場から離れることはありませんでした。
こんたは仕方なく、その場を離れることに。

ko8-006.jpg
「お腹空いてるけど、くるみちゃん、怖いもんあせあせ(飛び散る汗)

こんたはレストランを我慢して寝ました眠い(睡眠)とさ。
めでたし、めでたし。



って、めでたしじゃな〜いexclamation×2
この後、牙をむいて怒る、くるみ様を私が抱っこしてる(おさえてる?)間に、こんちゃんにレストラン食べてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)
こんちゃん、頑張れっ手(グー)
もっと強くなるんだっexclamation×2

ムリ・・・かなたらーっ(汗)
でも、そんな優しい、こんちゃんが好きだよ揺れるハート

ニックネーム うりゃ* at 23:53| Comment(3) | TrackBack(3) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

復活!?

最近は大丈夫になってきてたのに、あとむ犬まろん犬昨日からまた犬猿の仲に逆戻りもうやだ〜(悲しい顔)
なるべく、あとむくん中心にヨシヨシ揺れるハートしてたのに・・・なんで〜たらーっ(汗)

a8-021.jpg ma7-012.jpg
ビミョ〜に爆弾火花爆弾exclamation×2

また、まろんさんがちょっかいを出しに行くからぁあせあせ(飛び散る汗)
元に戻るには・・・あとむくんの去勢手術しか無理なのかしらバッド(下向き矢印)

ニックネーム うりゃ* at 22:33| Comment(5) | TrackBack(4) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

NEWフェイス!!

2日前にやって来たボストンテリアの犬がじろう犬です。

050817-2.jpg
がじろう「はじめましてexclamation

名前からして分かると思いますが男の子野球です。
ペットショップ犬猫にいる2ヶ月の頃から見てた子犬なんです。
その後も、いろんなショップを転々としてたみたいで、また戻って次項有来てました。
今、11ヶ月。
来月には1歳バースデーになります。
カメラを見てもらっても分かるように、とても愛嬌のある犬ですかわいい
物怖じせず、よく動く落ち着きのない犬ですふらふら
マーキングが始まったみたいで、ちょっと大変あせあせ(飛び散る汗)

050817-1.jpg
イタズラしすぎて反省中バッド(下向き矢印)

以外にも高い場所は苦手みたいで固まってました。
頭のてっぺんのぽっちが可愛いでしょ揺れるハート
ついついピッて押してしまいまするんるん

最後になりましたが、この子犬家の子ではありませんexclamation×2
会社ビルの人の所の犬ですexclamation
ビックリしたexclamation&question

ニックネーム うりゃ* at 21:01| Comment(9) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

また・・・(´д`;)

始まっちゃいました、くーちゃんのイジワルあせあせ(飛び散る汗)
最近また、まろんのベッドの中にオ○ッコをがく〜(落胆した顔)
去年もこの時期、晴れリゾートだったような・・・
おかげで毎日ベッドを洗ってます。
ひどい時には2回ほどもうやだ〜(悲しい顔)

まろんには悪気はないと思うんだけど、あれだけ体の大きさが違うとねぇあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと当たっただけでも、かなりの衝撃はあるハズだし。
くーちゃんも何か思うことがあるexclamation・・・のかな?
でもやっぱり、ちゃんとトイレでしてもらわないと・・・
ベッドにしなくなるまで、ちょっと時間がかかりそうバッド(下向き矢印)

ku8-019.jpg
くるみ「わたくしは何も悪くなくってよぴかぴか(新しい)

ニックネーム うりゃ* at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

洋服日和♪

朝からかわいいお届け物が届きました〜るんるん
もちろん4犬のお洋服ブティックですっかわいい

050814 001.jpg

ふんわりとした優しい感じのするブティックです。
いつもながらブティック4枚一緒に撮ると大きさの違いが一目瞭然exclamation×2
すごいなぁ〜。
いつもわがまま言って特注で作ってもらってますあせあせ(飛び散る汗)
もちろん まろん のねひらめき
ホントありがとうございます。助かります。

お昼前からビルの人達と少しお出掛け車(RV)
今はSALE真っ只中exclamation
ということで4犬ブティックをGET手(チョキ)

050814 002.jpg

かなりサイズを悩みましたふらふら
もちろんまろんのを。
買ったサイズのもう1コ上のサイズだと、いくらなんでも大きすぎるような気がして・・・
一応スムースだし、ということで小さい方のサイズを。
その間くらいのサイズがあると一番良いんだけどなぁ〜。



ニックネーム うりゃ* at 23:30| Comment(2) | TrackBack(5) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

岐阜県〜2日目〜

今日はとっても良いお天気晴れになりました手(チョキ)
観光客になって見学しながら帰りま〜すバス

050813 001.jpg
まずは朝食をカメラ
ほんと、こちらのご飯は美味しい揺れるハート

食事レストラン後、出発まで時間があったので旅館付近を探索exclamation
いつも朝のこの時間なら暑くてエアコンガンガンなんだけど、こちらは涼しいぃ〜かわいい
景色もきれいでしたよわーい(嬉しい顔)

050813 002.jpg 050813 003.jpg

左の写真、橋の上からの何だけど、夏になると子供達だけでなく大人も飛び込むんだって。
その高さ、5Fくらいの高さなのexclamation×2
のぞいたけど怖かった〜がく〜(落胆した顔)
ココ通ったのって、7時すぎだったけど、もう子供が2人いたよ。
まだ寒いと思うんだけど・・・たらーっ(汗)

渋滞を避けるために早めに出発ということで慌てて旅館へダッシュ(走り出すさま)
目的地白川郷に向けて出発〜バスダッシュ(走り出すさま)

050813 005.jpg
見学に入った長瀬家家

合掌づくりってすごいね〜目
中に入って4Fっていうのにもビックリexclamation×2
世界遺産に登録されてるのも納得。
でも保存は大変だろうねバッド(下向き矢印)

050813 006.jpg
のどかぁ〜な景色かわいい

続いて白山スーパー林道GOバスダッシュ(走り出すさま)

とにかくすごいとしか言いようがありませんexclamation
道がかなりクネクネで、なによりココって高所恐怖症の人には辛いかもね。
でも景色はすっごくキレイ〜ぴかぴか(新しい)

050813 007.jpg

050813 008.jpg 050813 009.jpg

お昼レストラン「むらうち」という、お豆腐料理専門店で頂きました揺れるハート
結構有名な所らしいです。
もちろん、おいしかったですよわーい(嬉しい顔)
で、食べるのに夢中でカメラ撮り忘れてしまいましたふらふら

昼食後、いよいよ伊勢へバスダッシュ(走り出すさま)
無事に渋滞に巻き込まれることもなく、時間通り時計に帰って来れました。
楽しい2日間でした〜るんるん
でもやっぱり疲れた・・・バッド(下向き矢印)

もうやだ〜(悲しい顔) 反省 もうやだ〜(悲しい顔)
今回、デジカメカメラを忘れてしまったのがバッド(下向き矢印)
携帯電話で頑張って撮ったけど・・・
なにも撮れてないよりは・・・ねあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム うりゃ* at 21:00| Comment(0) | TrackBack(3) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

岐阜県〜1日目〜

帰省ラッシュの渋滞もなく無事、時間通り時計に八幡町に到着バス
ただ、お天気が・・・
バス走ってる途中から雨が。
それも徐々に激しくなってきて雷までがく〜(落胆した顔)
夜のお祭りは大丈夫かなたらーっ(汗)

着いたのはお昼。
と、言うことでまずは荷物を宿泊先の備前屋へ預けて、食事場所へ移動くつ

050813 004.jpg
備前屋さん家

ご飯レストランを食べた場所は歩いてすぐの所で、1Fはスーパーになってて、2Fがレストランになってました。

050812 001.jpg 050812 002.jpg
飛騨牛、おいしかった揺れるハート
でも、もうちょっと欲しかったかもあせあせ(飛び散る汗)
デザートのバースデー、実は2個も食べちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

食事をしながら夜の打ち合わせ。
その後、案内してもらいながら八幡町を見学目
雨が降ってなかったら、もっと楽しめたのにバッド(下向き矢印)
途中、またまたデザートをるんるん

050812 006.jpg
手前が梅シャーベットで、奥がトマトシャーベットですかわいい

2個は食べてないからねexclamation
どんな味なのか気になったから、お友達と半分こして食べたの。
お味はというと・・・ほんと、そのままの味exclamation
私は梅シャーベットのが食べやすかったかな?
それに中に丸々1個の梅が入ってて美味しかったしねグッド(上向き矢印)

夕方、旅館に戻って夕食レストラン
地元の方23名と交流会を兼ねての食事。

050812 005.jpg
食事の一部あせあせ(飛び散る汗)

席についてすぐカメラを撮ったから、まだお膳には揃ってませんふらふら
次々運ばれてくるから揃って撮れないんだけどね。
すっかり食べるのに夢中になってましたぴかぴか(新しい)

。。。時計

その後、時間になってイベント会場へくつ
さっきまでの雨もウソのように止んで、お祭り日和手(チョキ)

050812 008.jpg
りっぱなヤグラひらめき

050812 007.jpg 050812 009.jpg
老若男女、みんなが楽しそぉ〜に踊ってましたかわいい

お祭り自体は2時間半くらいだったんだけど、私も浴衣を着て1時間半くらい踊りっぱなしでしたわーい(嬉しい顔)
上手な人を見ながら踊ると結構出来ますねexclamation
1番好きな踊りは「はるこま」ですかわいい
結構激しくて、ピョンピョン飛び跳ねるダッシュ(走り出すさま)から下駄の鼻緒が痛いけど、でも楽しかったグッド(上向き矢印)

私達は明日の朝には出発してしまうので参加出来ないけど、郡上踊り、いよいよ明日からが本番ですexclamation
4日間の徹夜踊りが始まりますexclamation×2
また行きたいな〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム うりゃ* at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

明日から・・・

12〜13日と一泊ですが岐阜へ行ってきますバス
お仕事のような、お仕事でないような・・・
八幡町の郡上踊り見学ですわーい(嬉しい顔)
一応、参加して踊れるようにと浴衣も持って行きま〜すかわいい
着付けはしてもらえる方がたくさんいるので安心手(チョキ)

って、まだ準備が出来てないから急がなきゃっexclamation×2
そういうことなので(どういうこと?)留守にしま〜す手(パー)

犬達の面倒は、お父さんにお願いしていきますわーい(嬉しい顔)
でも明日の朝も早めに起きて、い〜っぱい遊んでるんるん、次の日は帰ってきてから、い〜っぱい遊んであげようと思ってます揺れるハート

ニックネーム うりゃ* at 23:22| Comment(2) | TrackBack(5) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

おつかれ

毎回のことながら、まろんさん犬は、ひなちゃんの遊び相手をよくしてくれますかわいい

mahi8-001.jpg mahi8-002.jpg

ハウスして眠い(睡眠)時間に近かったのもあるんだけど、お疲れのようでソファでコックリコックリ居眠り。

ma8-028.jpg

そのままゴロ〜ン・・・時計

ma8-027.jpg
眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

まろんの寝顔をカメラ
すると何やら怪しい影が人影exclamation×2

mahi8-008.jpg
ひなた「なにちてるでちゅか?」

おいおいふらふら
くーちゃんだけじゃなく、ひなちゃんもカメラの前に邪魔しにくるんかいあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと後で撮ってあげるからたらーっ(汗)

ニックネーム うりゃ* at 22:42| Comment(2) | TrackBack(3) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

室内犬計画!

こんちゃんの「室内犬計画」只今、順調に進行中で〜するんるん
最近夜は少し涼しくなってるけど、そのまま家眠い(睡眠)してます手(チョキ)
朝夕のお散歩のみ外に出るだけ。

ko8-012.jpg
こんた「ボク、ず〜っと家でいられるの?エヘッ揺れるハート

こんちゃんのこんな珍しいカメラが撮れましたexclamation×2

koa8-001.jpg
ゴロ〜ンと寝っころがって、あとむをクンクンしてますわーい(嬉しい顔)

koa8-002.jpg
「ね〜、ね〜、あとむくん遊ぼ揺れるハート
あとむ「・・・」

こんちゃんは一生懸命トントンして誘ってるんだけど、この時、あとむはソファの上の、まろんをジィ〜っと見て(睨んで?)目たんですあせあせ(飛び散る汗)
で、まろんが、あとむのご機嫌伺いにソファから飛び降りましたダッシュ(走り出すさま)

exclamation×2 exclamation×2 exclamation×2

その飛び降りた下には、こんちゃんががく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
でも、なんとなく気づいたのか、こんちゃんが上手に逃げてくれて少しかすった程度で潰されることは避けられましたダッシュ(走り出すさま)

もちろん私に「周りを見て目気をつけなさいむかっ(怒り)」と怒られ雷、いつものこのポーズで反省バッド(下向き矢印)

ma8-001.jpg
まろん「ごめんちゃいバッド(下向き矢印)

このように、うりゃ*家は毎日ドタバタと事件が起こってますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うりゃ* at 23:20| Comment(3) | TrackBack(3) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

髪型

今日、美容院へ行ってきました車(セダン)
金曜日に番組の映画美容院に行ったんだけど、たまたま私が行ってる所だったのexclamation
で、この機会を逃したらずぅ〜っと行かなくなるだろうなって思って、今日で予約をペン
仕上げてもらった髪型は今までで初めてexclamation×2ってくらい短くしてもらいましたぴかぴか(新しい)
すっごくサッパリひらめき
でもちょっと小学生の男の子みたいな気もあせあせ(飛び散る汗)
あと今週末、浴衣を着るんだけど・・・この髪型は大丈夫なのかなあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うりゃ* at 22:11| Comment(6) | TrackBack(2) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

ベッド

楽といえば楽なんだけど・・・
みんなそうなんだけど、時間時計にならなくても眠くなるといつの間にかハウスしてくれる、家の犬達。
それはいいんだけど他の犬のベッドで寝てることが多いのよね。

寝る眠い(睡眠)時間に「ねんねしよか〜わーい(嬉しい顔)」って言えば自分のハウスに戻るんだけどね。

で、あとむくん犬、ひなちゃんのベッドのふちがシッカリしてるから最近は、ひなちゃんのベッドで眠い(睡眠)してることがexclamation×2

a8-004.jpg a8-005.jpg
眠くなって、ひなちゃんのベッドに入った時なんだけど、やっぱりは出てますひらめき

a8-006.jpg
グッスリ寝ちゃいました〜眠い(睡眠)

あとむの眠い(睡眠)カメラを向けてたら・・・
aku8-003.jpg
くるみ「わたちも撮ってよかわいい

しっかり前に座ってカメラ目線exclamation
くーちゃん可愛いっ揺れるハート(親ばかでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うりゃ* at 23:03| Comment(2) | TrackBack(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする