2005年07月31日

ぽ庵でまったぁ〜り♪

今日はダックス組犬にお誘いを受けてぽ庵車(セダン)
集まったのは11組16名5チワワ11ダックスわーい(嬉しい顔)
この間映画させてもらったペット番組も出来上がったので(明日から放送なので)ビデオを持って行って来ましたわーい(嬉しい顔)

今日のお供は久々のおでかけのあとむひなたでしたかわいい

07 043.jpg 07 045.jpg
あとむは車が信号で止まるたびに、こうやって窓から外をのぞいてました目
車が走ってる時は私の膝の上で眠い(睡眠)

07 050.jpg
ひなたさんは何をしているかというと・・・あせあせ(飛び散る汗)

07 048.jpg 07 049.jpg
ひなた「この、りんごしゃんの葉っぱの所がなかなかいけるんでちゅるんるん

で、ぽ庵さんではカメラを撮るのを忘れてて・・・あせあせ(飛び散る汗)
食べるファーストフード飲む喫茶店しゃべるわーい(嬉しい顔)で忙しくてexclamation&questionあまり(ほとんど?)ありましぇ〜んふらふら

07 014.jpg
ロビンくん。
今日も熱烈アタックをしてくれてたんだけど・・・ひなちゃん、遊ぶこともなくいきなりガウガウガウむかっ(怒り)
ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

014.jpg
ゆずはちゃんと、しあんくん。

偶然にもネットで知り合った方とお会いしたんです〜かわいい
003.jpg
ふぅちゃんです揺れるハート
すっごく大人しくて可愛かったぁぴかぴか(新しい)
カメラブレててごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
また今度はゆっくりお会いしましょうねわーい(嬉しい顔)

055.jpg
帰りの車で仲良く眠い(睡眠)ですexclamation&question
あとむさん、ひなちゃんがつぶされてる気がするんですけどあせあせ(飛び散る汗)

今日も長〜い時間時計まった〜りさせて頂きましたグッド(上向き矢印)
一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたるんるん
また遊んで下さいねわーい(嬉しい顔)

最後になってしまったけど、いずさん、くーちゃんにプレゼントをありがとね揺れるハート
また明日にでも渡してあげようと思いますかわいい



ニックネーム うりゃ* at 23:31| Comment(0) | TrackBack(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

シャンプーデイ♪

先日の、こんちゃんに続いて今日は、おチビちゃん達4チワ犬のシャンプーデイでした〜ぴかぴか(新しい)
ほんとうちの犬達は内弁慶で家とは違って外では逃げ腰ふらふら
その中で、ひなたさん一人が逃げながらもダッシュ(走り出すさま)ガウガウガウむかっ(怒り)
お願いだから愛想よくして〜もうやだ〜(悲しい顔)

ひなちゃんはシャンプーの他に狂犬病予防注射もしてもらって登録をしてもらいましたかわいい
先月末で3度目のワクチンは終わってるからねるんるん

050730.jpg
4チワ達につけてもらったリボン
水色が男の子用に、ピンク色が女の子用につけてもらいましたるんるん
うさぎさんが付いてて可愛い揺れるハート

050728.jpg
これはこの間、こんちゃんにつけてもらったリボン

だいたいシャンプーから帰ると、みんなお疲れでネムネムになるのに、この子は一体・・・あせあせ(飛び散る汗)
hi7-036.jpg hi7-037.jpg
ひなた「あちょぶでちゅよぉ〜グッド(上向き矢印)

若いってことなのかしらたらーっ(汗)
それとも何も考えてない・・・のかしらふらふら

シャンプーといえば体重測定でございますわねひらめき
量っていただきましたわよexclamation
それでは発表させていただきますexclamation×2

 あとむ 2.2kg ちょっとおデブにあせあせ(飛び散る汗)
 くるみ 1.7kg 変わらずですかわいい
 まろん 4.4kg 先月より0.06kg減ったよぉー(長音記号1)手(チョキ)
 ひなた 1.24kg 大きくなったねぇ〜ぴかぴか(新しい)

以上のような結果でしたわーい(嬉しい顔)
ちょっと安心るんるんグッド(上向き矢印)

ニックネーム うりゃ* at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

こんちゃん

久々のシャンプーデイでしたわーい(嬉しい顔)
自分から車には乗ってくれるんだけどエンジンをかけるとキャンキャンキャンむかっ(怒り)
なので今日はお父さんが家にいたので運転手してもらって犬病院車(セダン)

ko7-017.jpg
車(セダン)の中の、こんちゃん。
うるさくしないように、おやつファーストフードでごまかしてだから少しご機嫌?

お迎えに行ったらトリマーさんから「こんちゃんお利口さんで、ブラッシング、シャンプー、ドライヤー気持ちよさそうに目を細めてましたよ揺れるハート」って。
確かにブラッシングは好きなんだけど、シャンプーとドライヤーの時もって聞いてビックリexclamation×2
でも家では無理だぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
で、体重測定をしてもらったら・・・たらーっ(汗)
なんとexclamation11.16kgがく〜(落胆した顔)
お、おデブちゃんにー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2
そういえば最近は朝のお散歩後、暑いから家に入ってず〜っと眠い(睡眠)るもんねあせあせ(飛び散る汗)

シャンプーから家に帰ってきて、そのままお散歩へダッシュ(走り出すさま)
が、オ○ッコだけ近所でしてすぐ戻ってきましたふらふら

ko7-020.jpg
疲れたのか眠い(睡眠)
首、おかしくないですかexclamation&question

うりゃ*「こんちゃん揺れるハート
ko7-023.jpg
こんた「何っむかっ(怒り)

って感じで睨まれましたたらーっ(汗)
ごめんなしゃいバッド(下向き矢印)

ニックネーム うりゃ* at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

お気に入り?

喫茶店を飲んでるとき、ひなちゃんがのぞきに来たから、何気なくペットボトルの蓋を渡してみたら気に入ったご様子かわいい

hi7-010.jpg
ひなた「んっexclamation&questionこれは何でちゅか?」

hi7-011.jpg
「クンクンクン」

hi7-012.jpg
「とりあえず噛んでみるでちゅexclamation

hi7-013.jpg
「結構かたいでちゅねぇ〜ひらめき

その頃、こんちゃんは食べ物ファーストフードだと思って近づいて来てたんだけど、ひなちゃんに怒られてむかっ(怒り)しまいましたふらふら
で、こんちゃん固まってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)なしゃけなぁ〜いもうやだ〜(悲しい顔)

ko7-004.jpg
こんた「・・・」

でも最後に蓋を獲得したのは、もちろんくるみ女王様でございますぴかぴか(新しい)
誰も文句は言えませんexclamation×2

ku7-007.jpg
くるみ「なにか?」

くーちゃんに挑むパンチのは、ひなちゃんくらいあせあせ(飛び散る汗)
もちろん負けるんだけど。
犬チワワのリボン女の子リボンって気が強いのかしら?
家だけじゃないよね?

ニックネーム うりゃ* at 21:41| Comment(8) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風7号 その2

こちらは台風、特に・・・でしたね。
大きくって直撃だぁー(長音記号1)exclamation×2って言ってたけど。
昨日の夜中は結構雨が降ったみたいだけど、シャッターを下ろしてると一切分かんないのねぇ。
雨も風も何もないと思ってたもんあせあせ(飛び散る汗)
でも、これから夏に向けて台風シーズンになってくると思うと・・・バッド(下向き矢印)

ニックネーム うりゃ* at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

台風7号!

大きい台風が近づいてるみたいですね。
今日の夜くらいから大雨雨だとか・・・
でも今現在、すご〜く静かなんだけど。
念のため雨がひどくなってからでは遅いので家中のシャッターは全て下ろしておきましたexclamation
各部屋の換気口もね。
台風の速度が早くなってきてるみたいだけど、その分、早く通り過ぎてくダッシュ(走り出すさま)ってことなのかな。
今回は、どこにも被害が出ませんように・・・

ニックネーム うりゃ* at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

お誕生会2?

昨日、今日とるんるん番組の映画でしたわーい(嬉しい顔)
8月、9月分の映画ですカラオケ
昨日、映画してた場所がエアコンがないexclamation
曇ってて曇りよかったぁ〜って思ってたんだけど・・・甘かったたらーっ(汗)
るんるんが外に漏れるからドアは全て締め切りexclamation×2
ジメジメして暑くて最悪爆弾
それに比べて今日はエアコンもあって快適揺れるハート
ただ映画中は音の関係上、エアコンを切らないといけないから厚いんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

それで、昨日は司会をしてもらってる池田聡さんが21日にお誕生日だったらしく、内緒にしてて収録後バースデーバーでお祝いをしましたぴかぴか(新しい)
くーちゃんと同じお誕生日だぁかわいい

J 723 096-1.jpg
集合カメラ(スタッフの顔は念のため?隠しておきますあせあせ(飛び散る汗)
カメラに写ってるくす玉なかなかのスグレモノでしたよかわいい

J 723 099.jpg
その時のバースデー
これがまた、す〜ごく美味しかったぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ニックネーム うりゃ* at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

パソコン・・・

今朝もPCがネットに繋がらなかったのがく〜(落胆した顔)
他のPCもしてみたけど全部ムリバッド(下向き矢印)
でも弟の所のは大丈夫みたいで・・・
とりあえず、メールも昨日からチェック出来てなかったからPCと一緒にビル車(セダン)exclamation×2
ビルではちゃんとネットに繋がるからPCが壊れてる訳ではなさそう・・・
家に帰って、いろいろと試してみることに。
電源のコンセントを抜いてみたり、再起動をしてみたりと。
でも全くダメふらふら
そこでケーブルを直接、壁に差し込んでみました。
そうしたら繋がっちゃいました〜exclamation×2
ってことは、AirMacがダメになっちゃったってことexclamation&question
だとしたら、これから不便になるよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
壁には1個しかケーブル差せないから・・・
他のPCは飛ばさないと使えないもうやだ〜(悲しい顔)
いちいち差し替えるのも面倒だし、一緒に使うこともあるから困るバッド(下向き矢印)

でも一番困るのはPCの事を全く分かってないからなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うりゃ* at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

♪2歳のお誕生日♪

うちの女王くるみ様が今日かわいい2歳のお誕生日かわいいを迎えましたぴかぴか(新しい)
早速ケーキ屋さんに携帯電話をしてバースデーを注文るんるん(当日注文するなってあせあせ(飛び散る汗)
いろんな種類のバースデーがある中からチーズケーキをお願いしましたわーい(嬉しい顔)
名前も入れてくれると言うことでくるみと先月、忙しくてお誕生会をしてあげれなかったのでまろんの名前も入れてもらいました。
それから犬用クッキーも一緒にお願いしましたるんるん

050721-4.jpg
かなりシンプルな名前入れ・・・ですよねあせあせ(飛び散る汗)

いつものようにバースデーと一緒にカメラを・・・

ku7-023.jpg
くるみ「これはなんでちか?」

ku7-025.jpg
「うっexclamation×2

ku7-026.jpg ku7-027.jpg
「た、たちゅけて〜あせあせ(飛び散る汗)

1歳のお誕生日の時もそうだったんだけど、バースデーが怖いのか逃げてダッシュ(走り出すさま)しまうんですもうやだ〜(悲しい顔)
最後にはこんな風に遠〜くにふらふら
ku7-029.jpg

それじゃあ、まろんをと思って呼ぶんだけど、私が何か企んでると思うのか寄ってきてくれないもうやだ〜(悲しい顔)
バースデーを下に下ろせばってことでカメラ

mahi7-020.jpg
まろんをお座りさせてと思ってたのに、食べ物には目のないプチ女王様候補のひなたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その頃、食べ物に興味のないあとむは・・・
a4-002.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
楽でいいんだけど、少しは興味をしめしてくれてもいいのではexclamation&question
その後みんなでレストランお食事タ〜イムるんるん

ko7-014.jpg こんた「は、早く食べたいよぉ」

kuhi7-008.jpg
バースデー小さくなれば大丈夫なんだもんexclamationおいち揺れるハート
ひなた「おね〜たん、おいちいでちゅね揺れるハート

kumahi7-001.jpg
く&ひ「おいちいるんるんおいちいるんるん
まろん「ぼ、ぼくも食べたいたらーっ(汗)でも怒られるち・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ma7-015.jpg
「まだ少しバースデーの粉がexclamation×2

もちろんリボンお嬢様達がリボン食べてる時に私が、まろんには取ってあげてます。
まろんさん、こんちゃんには強いんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

050721-7.jpg
人間用にもバースデーを買ってきました。美味しかった揺れるハート

黒ハートくーちゃん、これから先もず〜っと一緒にいてね黒ハート

ニックネーム うりゃ* at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんでぇ〜( ノ><)ノ

今、仕事から帰ってきたんだけど、なぜか家のPCがネットに繋がらないよぉ〜(┬┬_┬┬)
今日は、くーちゃんの大事な2歳のお誕生日なのに…(:_;)
頑張って日記をUPしようと思ったのにo(><)o
また明日、してみます。

とりあえず報告だけ携帯からでしたφ(.. )
明日は繋がるかな…


ニックネーム うりゃ* at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅干し

今日も良いお天気晴れということで梅干しを干すことにexclamation

050721-1.jpg
弟が仕事に行ってからビル車(RV)駐車場に干してみました晴れわーい(嬉しい顔)

050721-2.jpg
今年はキレイに染まらなかったもうやだ〜(悲しい顔)
シソを早くから用意しすぎたのもあって、使える量が少なくなってしまったのが原因バッド(下向き矢印)

050721-3.jpg
シソも一緒に晴れ
このシソは乾燥したらミキサーにかけてふりかけに変身ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム うりゃ* at 09:33| Comment(4) | TrackBack(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

Σ(゚д゚)!!! 1周年だぁ〜!

忘れてたー(長音記号1)exclamation×2
お友達のいずさんに言われて気づいたよふらふら
去年の今日は私がかわいいHP開設した日かわいいでしたあせあせ(飛び散る汗)
あれから1年経つんだぁ〜。
機械オンチな私が犬達のために頑張って作ったHP。
未だによく分かってないことの方が多いけどあせあせ(飛び散る汗)
ホトンド(全く?)更新もしないであせあせ(飛び散る汗)BBSと日記しか動いてないのに、いろんな方に遊びに来てもらって嬉しいでするんるん
これからも代わり映えしないと思いますが、よろしく願しま〜すわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム うりゃ* at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届いたよ♪

お願いしてたブティックが届きましたぁ〜るんるん
今回はあとむまろんの男の子組犬のみexclamation
くるみひなたの女の子組リボンは前回の時にワンピをお願いしてたからねかわいい

050720.jpg
左がまろん、右があとむブティックですわーい(嬉しい顔)
こうして見てみると目かなり大きさが違いますねあせあせ(飛び散る汗)

お友達の、みゆきさんの所のマロンくんラムちゃんととオソロになりましたぁ〜揺れるハート
今度お会いできる時はオソロにしましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム うりゃ* at 22:13| Comment(2) | TrackBack(5) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

ペット博&カフェ

今日はMIKAさん&ルカちゃん・あみちゃんと犬ペット博2005inなごや犬に行ってきました〜車(セダン)
私のお供はかわいいくるみ様かわいい

07 004.jpg

みんなには期待して行かない様にって言われてたから、ある程度想像して行ったんだけど・・・
さらに「えっexclamation&question」って感じでしたバッド(下向き矢印)
去年のイメージがあるからなんだろうけど失恋
道も駐車場もかなり空いてて予定外に早く着きました車(セダン)
中に入ってお店も去年と比べ物にならないくらい少なくて・・・
一周するのに時間はかかりませんでした。
で、ほとんどレストランの所で2〜3時間ほど座っておしゃべりしてました。
それはそれで楽しかったけどねるんるん

07 014.jpg 07 012.jpg
私達がおしゃべりキスマークしてる間犬達は、それぞれのカバンに入ってましたあせあせ(飛び散る汗)

ある程度して、最後にブティックを探しにGOダッシュ(走り出すさま)
最終日ということもあってか、かなりお値打ちぴかぴか(新しい)
ただサイズがないexclamation特に、ひなちゃん、まろんサイズがexclamation×2
4犬オソロは無理だったんだけど、しっかり6着ブティック買ってきましたー(長音記号1)揺れるハート

050718-1.jpg 050718-2.jpg
それがコレ可愛いでしょるんるん

ペット博を後にして、時計も早いし、せっかく遠出したんだからってことで犬喫茶店BOWさんへ車(セダン)
が、しかし二人とも場所が分からないがく〜(落胆した顔)
ラスママさんは?と、いうことで早速携帯電話
道を聞こうにもどこに何があるやらサッパリであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なかば強引に無理やり(?)お願いをして、一緒に行ってもらえることにかわいい
待ち合わせをして、さらに車(セダン)にも乗せてもらって行くことにダッシュ(走り出すさま)

07 030.jpg
かなり無理のある集合カメラですあせあせ(飛び散る汗)

いる間中、くーちゃんが落ち着きのなかったことexclamation×2
07 019.jpg 07 024.jpg
ず〜っとクンクンしてウロー(長音記号1)ウロー(長音記号1)ウロー(長音記号1)

07 032.jpg
ちょっと怪しい笑顔かわいい

原因はオ○ッコたらーっ(汗)
帰りの車(セダン)で我慢しきれずにチ〜小雨しちゃいましたふらふら
くーちゃん用の毛布にキレイにしてくれたので車(セダン)には被害なしexclamation
これは仕方がないので、もちろん怒りませんでした。
だって朝からず〜っとお出掛けだったもんね。
それから落ち着いて眠い(睡眠)してました。

MIKAさん、長い時間おつかれさまるんるん
ラスママさん、ご迷惑をお掛けしました<(_ ″_)>
今日はホント楽しい1日でしたぁ〜揺れるハート

ニックネーム うりゃ* at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

ペット番組撮影

今日はいつもお邪魔している「ぽ庵さん」を取材映画させてもらうことになりましたわーい(嬉しい顔)

050717 010.jpg
和風のいい感じのお店でしょるんるん

で、ただお店を紹介させてもらうだけではってことで、お友達にお願いをしてオフ会をしてもらうことにわーい(嬉しい顔)
集まってもらったのは犬チワワ5組犬ダックス5組の総勢13人犬18匹でしたるんるん

001.jpg
かわいい犬がいっぱいで仕事だっていうのを忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

バタバタと要領が悪くてごめんなさ〜いバッド(下向き矢印)
それからモグモグさん、急遽インタビューカラオケお願いしてごめんねあせあせ(飛び散る汗)
でもしっかり答えてもらえて助かりました手(チョキ)

映画に協力してもらう為に、みんなに集まってもらったのに映画終わってサッサと帰ってしまってごめんなさいでした車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今日は謝ることばかりですがふらふらありがとうございましたかわいい


最後になってしまいましたが、maiさん、お忙しいところ映画に協力してもらってありがとうございました。

003.jpg
maiさんにもカラオケ

また出来上がったビデオを持ってお邪魔するか、送らせてもらいますのでよろしくお願いします揺れるハート

ニックネーム うりゃ* at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

仲良しさん?

まろんひなた、この2匹犬いつもの事ながら、仲良く遊んで(?)おりましたるんるん

でも何で、他の子が遊んでる物って欲しくなるんでしょうね。
ひなちゃんが遊んでるおもちゃを、まろんが横取りexclamation×2

mahi7-001.jpg
まろん「おっexclamationいいので遊んでるじゃんグッド(上向き矢印)

mahi7-002.jpg
ひなた「ちょっとぉ〜何ちゅるのよ〜むかっ(怒り)

mahi7-004.jpg
「いっただきぃ〜るんるん

mahi7-003.jpg

「ムキィ〜パンチ

ma7-006.jpg
「ごめんちゃいバッド(下向き矢印)

結局、ひなちゃんに怒られたむかっ(怒り)まろんさんは反省することになりましたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うりゃ* at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

おじさんになる!

今日とっても嬉しいお知らせがありましたひらめき
あとむの妹の、りくちゃんが13日に帝王切開で無事に元気なリボン女の子リボンを出産したそうなんですかわいい
るいちゃんってお名前で一人っ子のせいか、130gと大きかったそうでするんるん
ということで、あとむは伯父さんになりましたわーい(嬉しい顔)

a7-013.jpg
あとむ「ぼく、おじさんになったの?」


ニックネーム うりゃ* at 21:07| Comment(2) | TrackBack(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

肩こり

初めてはりきゅう整骨院てな所に行ってきました。
会社の人が行ってて、気持ちいいよ〜っていうから連れて行ってもらいました車(セダン)

私の肩こり、かなりひどいんです爆弾
って、少し前まで自分は肩がこってるとは思ってなかったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
ひどいときには頭痛がしたり、もっとどいときには吐き気がして戻したり・・・バッド(下向き矢印)
肩にゴムボールが乗ってる感じで首が動かないこともexclamation
で、1度病院でレントゲンを撮ってもらったことがあるんだけど衝撃的な事実ががく〜(落胆した顔)exclamation×2
先生から一言「首の骨が普通の人より1個多いなぁ〜ひらめき
え、えぇ〜〜〜exclamation&question
先生曰く、肩こりは仕方がないらしいんです。
骨の数は1個多いけど、1つづつの骨は小さいらしいんです。
だからかわいいを花瓶に活けるのに茎の部分を長くするとかわいいが垂れるでしょ。
それと同じなので、ひどくなったらお薬でおさえるしかないと言われましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも私、お薬は大っ嫌いパンチ
どんなに辛くても我慢しちゃうのよね〜バッド(下向き矢印)

で、今日は整骨院では低周波をして雷、肩を温めて晴れ、マッサージをしてもらいました。
それだけで、肩に乗ってたものがなくなって楽になった感じわーい(嬉しい顔)
でも先生には「はじめよりは良くなったけど、まだひどいよ」と言われてしまいましたふらふら
楽になるから、また行こうっとるんるん

ニックネーム うりゃ* at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

お・ね・が・い♪

今までにも言ってたことだけど、家で初めてのリボン女の子リボンということで、かなり甘やかしすぎたみたいであせあせ(飛び散る汗)女王様に育ってしまわれましたふらふら
なので、おやつファーストフードをみんなにあげてる時も、くーちゃんだけは来ないでソファの上で「早く持ってきて揺れるハートとサイソクexclamation
で、すぐに食べないで置いておいてゴロ〜ンとするんです。「なでて揺れるハートって。
今日のくるみ様はいつもにもまして、お色気たっぷりキスマークでナデナデをお願いしてきましたわーい(嬉しい顔)

ku7-001.jpg
くるみ「な揺れるハート

ku7-002.jpg
「で揺れるハート

ku7-003.jpg
「て揺れるハート
なんかコレ可愛くないですかぁ〜るんるん親ばかですいましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)

ku7-015.jpg
「うふっかわいいわたちのこのお色気でいちころよぴかぴか(新しい)

ついつい可愛くってナデナデしちゃうのよねぇ〜わーい(嬉しい顔)
最近では、ひなちゃんもナデナデして欲しいとトントンしてくるようになってきましたわーい(嬉しい顔)
みんなを良く見てる目のねー(長音記号1)


家・・・車(セダン)・・・車(セダン)・・・車(セダン)・・・ビル

夜、なんとか犬達がハウスする前に帰って来れたんだけど、いつもの歓迎とは違いました。
それがコレ
akuma7-002.jpg

3犬がすごいクンクン攻撃exclamation×2
特に、あとむはしつこいくらいにクンクンするんですふらふら

実は今日、犬を飼ってる家を2件映画だったんです。
夜には犬猫病院映画も。
なので他所の犬の匂いがするからなんです。
オフ会へ行った時も帰ると同じ行動。
あとむなんて、あまりにもクンクンしすぎて(?)戻すこともがく〜(落胆した顔)
ほんと神経質な子なんであせあせ(飛び散る汗)

みんなの犬ちゃんもそうなのかな?
やっぱり他の犬の匂いってクンクンする?
戻すことはないと思うけど・・・ふらふら

ニックネーム うりゃ* at 23:10| Comment(5) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

反省・・・

まろんさん、朝から、あとむに悪いことををしてしまいしたあせあせ(飛び散る汗)
あとむが撫でてほしくて私のところに来てて、まろんも撫でてほしくて来たんです。
来るのはいいんだけど、まろんの場合他の子を押しのけるんですふらふら
体も大きいから、クネクネしながらみんなを跳ね飛ばして・・・
さらに、あとむの頭に手(パー)を置いたり、バシバシ叩いたり・・・
そりゃぁ〜怒るよね爆弾
もちろんケンカになる前に私の雷が落ちましたよ爆弾

ma7-007.jpg
まろん「ご、ごめんなしゃいあせあせ(飛び散る汗)

ma7-008.jpg
「もう、しましぇんあせあせ(飛び散る汗)

ma7-001.jpg
「え、えへっぴかぴか(新しい)(笑ってごまかしょダッシュ(走り出すさま))」

ニックネーム うりゃ* at 22:08| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする