2005年06月28日

暑かったぁ〜!!

今日はすごぉ〜く暑かったですね〜晴れ
外に出るくつにも心構えがいったくらいだもんexclamation
湿気もあるからよけいに不快な気分バッド(下向き矢印)なんだろね。
梅雨雨はどこへ行ったんでしょう?

こんちゃんの家は扇風機はまわしてあるんだけど、とてもじゃないけど追いつかないexclamation×2
って事で朝のお散歩後、家に入れてもらいましたるんるん

ko6-019.jpg
早速、おやつファーストフードのおねだりですたらーっ(汗)

逆に家には扇風機がないんですあせあせ(飛び散る汗)
去年の台風でいとこのお兄ちゃん家が浸水してしまって、2ヶ月前にやっと家が建ったらしくて。
もちろん全て流されてるから金銭的にキツイよね。
クーラーを買うまでいかなくて、ってことで家にあった扇風機4台をプレゼントしたの。古いのもあったけど、ないよりは・・・ね。
なので家はクーラーのみexclamation×2
いいような、悪いような。

ということで、こんちゃんは涼しいお部屋で快適お昼寝眠い(睡眠)
オチビちゃん達は私がビルに出掛ける間はハウスさせていくので、こんちゃんも安心して寝られるもんねわーい(嬉しい顔)

ko6-020.jpg
おチビちゃん達犬はハウスしてるので、安心して遊んでまするんるん

でも夜寝る時は、こんちゃんの家へ戻ります。
こんちゃんも4歳半、そろそろ家での生活でも良いんだけどなぁー(長音記号1)

ニックネーム うりゃ* at 23:58| Comment(0) | TrackBack(3) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする