2005年06月27日

ガルガルあとむ

最近、あとむがよくガウガウむかっ(怒り)するんですがく〜(落胆した顔)
まろんに対してだけ・・・それもかなり本気モードで・・・
とりあえず、そうなのかなっ?ていうのは、まろんを抱っこしたり、なでなでしてるところを見られるとダメなんです。
焼きもちかな?
でも、くーちゃんや、ひなちゃんにはしないんです。

それから、あとむはオ○ッコが下手で本人(本犬)はシーツの上なんだけど外に飛んでることが多くて、くーちゃんや、ひなちゃんのベッドに飛んでることもexclamation
それで私が、あとむを怒ったむかっ(怒り)んだけど、そうしたら近くを歩いてた、まろんにガルガルガウ〜どんっ(衝撃)
八つ当たり?
小さい頃から手のかからない子だったので、怒ったことがほとんどなくて・・・
最近はおトイレの仕方で怒ったりすることが多くなってるからストレスなのかな?

じゃれたようなケンカだといいんだけど、本気モードパンチなんで、前に、あとむの目を怪我したときのようになっても怖いし・・・
今日はほんとうにガルガルむかっ(怒り)が多かったんですもうやだ〜(悲しい顔)

a6-016.jpg
ふだんの、あーちゃんはこぉ〜んなに穏やかなお顔かわいいなのに。

ma6-001.jpg
あーちゃんがむかっ(怒り)はじめると、↑こんなになる、まーちゃんバッド(下向き矢印)
それでも一生懸命、あーちゃんのご機嫌取り揺れるハートに行くんです。
って、このカメラチワワ犬に見えないたらーっ(汗)

とにかくみんな仲良くしてよー(長音記号1)exclamation×2

ニックネーム うりゃ* at 23:55| Comment(0) | TrackBack(4) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする