2005年06月25日

体重測定・・・

大事なことを書き忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
シャンプーデイには体重測定があることをexclamation×2
問題なのはまろんだけなんだけどね。

それでは結果発表ー(長音記号1)exclamation×2
あとむ 2.1kgわーい(嬉しい顔)
くるみ 1.7kgわーい(嬉しい顔)
まろん 4.46kgがく〜(落胆した顔)
ひなた 1.08kgわーい(嬉しい顔)
と、なりました。

やっぱり、まろんさんは重かったかぁ〜バッド(下向き矢印)
でも増えてはないから良しexclamationとしよう。

ニックネーム うりゃ* at 22:40| Comment(0) | TrackBack(5) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひっこし

朝から4チワちゃん達はシャンプーにお出掛け車(セダン)
その間に、ひなちゃんの家が2Fの私の部屋から、みんなのいる1Fリビングへとお引越しをしました。

050625-1.jpg
あとむの家のとなりですかわいい

普段、家にはお父さんがいるんだけど、私が仕事に出掛けると部屋が違うから一人ぼっちで、すごい声で泣いてたみたいなんですあせあせ(飛び散る汗)
す〜ごく甘えんぼさんなんで・・・
私と一緒の部屋にいる時はハウスも出来ないくらいで、寝る時だけなんとかハウスしてくれるって感じです。
なんとか他の子達みたいにハウスを覚えて欲しいなと思ったのもあるし、みんなと同じ部屋なら寂しくないかな、と。

今、ハウスをさせて私は自分の部屋にいるんだけど、泣き叫んでますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、ひなちゃんが泣くと、まろん、くーちゃんがワンワン言ってくれてなんとか泣き止んで治まったりしてくれてます。
それが繰り返し、繰り返し・・・です次項有
なんとか、みんなと一緒の事が出来るように・・・
ひなちゃん、頑張って手(グー)

って、私が一番寂しかったりして。
だって約3ヶ月、ず〜っと一緒に同じ部屋にいたんだもん(T-T)

050625-2.jpg
空になった私の部屋もうやだ〜(悲しい顔)

お昼前にはシャンプーが終わり、お迎え病院車(セダン)
みんなお疲れみたい。
特に、ひなちゃんは3回目のワクチン接種もしてもらったから特にね。
家に着いたら眠い(睡眠)でした。

a6-019.jpg
あとむ

ku6-029.jpg
くるみ

ma6-021.jpg
まろん

hi6-042.jpg
ひなた

今日はお疲れ様。
ゆ〜っくり眠い(睡眠)してね黒ハート

ニックネーム うりゃ* at 22:05| Comment(2) | TrackBack(3) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする